忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…

扉を開くセッション」で「今、目の前にあるけれども開けないでいる扉」を開くお手伝いもしています☆

この扉を開くセッションを数ヶ月前に受られたDさんから嬉しいメールが届き、お許しをいただいて体験談としてご紹介いたします^^

Dさんは体調を崩したことがキッカケで長年のお勤めを退職されました。
そしてやりたいと思っていたことの勉強が一段落する頃に自分の気持ちにつかみきれない部分が出てきて…
そうしたことがキッカケでセッションにお越しくださいました。

※体験には個人差があります、あらかじめご了承くださいませ。


~~~~~~~


中今さんの所で、扉を開くセッションを受けてから、私の周りの変化が尋常じゃなく進んでいます。

5月に入りヨガを始め、そこでアロマと出会い、それからそのアロマからつながって香りレイキ1.2を取得したあと、ひょんな事からおうちサロン応援講座(香りレイキしている人)をしている人と出会い、現在はその人から、誕生数日学・ハンドマッサージ・アロマ講座・レインドロップなどなど受講し、ようやくおうちサロンが出来つつあります。

ふと気になった、メイクセラピーという言葉をキーワードに検索して知り合った人とは一緒に老人ホームのボランティアをしませんかと持ちかけられ、先月から一緒に活動しています。 ハンドマッサージや肩のマッサージくらいですが、実際に人の身体に触れ、体験することの重要性を感じました。
 お年寄りと会話をしながら、マッサージを行って触れ合っていくと、本当に心から元気で過ごして欲しいと思うのと、また喜んでもらえると感動しますね。 
こういう事からも学びがあるんだなーと思いました。

どちらかというと、ボランティアは避けてきたような気がします。それは、わたしの周りでボランティアを行っている人で、良い人が居なかったからなんです。なにかしら自分の欲でやってる人を見て、そんなんなら、私はボランティアなんか絶対しないと決めてました。
そんな考えも変わったし、人間関係もどんどん変化してます。

中今さんには、そんなに急がなくて、ちゃんと自分を癒すのよって言われそうですね。
私は、これやりたいと思ったら、突っ走るほうで制御不能になりますね^^;
自分自身のセルフヒーリングも必ずします。

これから私がやろうとしてる事は、ヒーラーということになるんでしょうね。
中今さんみたいに、ハイヤーセルフの声が聞こえるわけでも、神様とお話出来るわけでもないですが、今自分に出来る事の、精一杯させていただく事で、お仕事して行きたいと思います。

まだまだ準備が必要ですが、とりあえずご一報させて頂きました。

あの”扉を開くセッション”がなかったら、こんな流れになっていなかっただろうなーと思います。ありがとうございましたm(__)m


~~~~~~~


おぉ~っ、すごく変化があって、進まれて、そしてなにより楽しさが伝わってきて…
お話しをうかがう私も楽しくなれました♪

お話しをうかがっていて感じるのは、Dさんの心の変化です。
Dさんの心が開いて気持ちが柔らかくなった部分が、Dさんの世界を変えているのだと思います☆

たくさんの種類のテクニック(技法)も学ばれたのですね!
おうちサロンも準備中とのことで、これからの展開が楽しみですね♪

これはなんとなく思うことですが…(←リーディングではない、という意味です^^)
今のDさんは、「何をする(どのテクニックを使うか)」ということよりも、ご自身の心や気持ちに触れることをたくさん体験していくこと自体がとても大切なのではないかな~と。ご自身の気づきや癒しが、テクニックを学ぶ経験からも、テクニックを提供する経験からも、その過程の試行錯誤のなかからも、得られるのではないかな~と。
そして、そうした経験を一つひとつ大切にしていくことによって、自然とDさんによりフィットするものへと進んでいるけるのではないかなと、思います^^


「中今さんには、そんなに急がなくて、ちゃんと自分を癒すのよって言われそうですね」

いえいえ、そんなことはありませんが…^m^

「私は、これやりたいと思ったら突っ走るほうで制御不能になりますね^^;」

Dさんはすごく実行力・行動力がありますよね!
その実行力・行動力を、Dさんにあった物事にあった方法で発揮すれば、素晴らしいパワーとなって素晴らしいことを成し遂げらると思います^^v

ただ、制御はできたほうがいいですよね(笑)

いつも、自分がふさわしい道をふさわしく進んでいるか、自分自身をよい状態にメンテナンスできているかどうか、などなどをしっかりと観て、必要に応じて軌道修正や調整をすることにも
実行力や行動力を発揮していっていくといいと思います^^

「自分自身のセルフヒーリングも必ずします。」

はい、是非、そうしてくださいネ!^^

”癒し”ということはとても深いです。
悟っていない人は誰しも癒す部分があり、もちろん私も自分自身を癒すことには取り組み続けています。

自分を癒した分だけ人様の癒しをお手伝いできるような部分もありますし、人様の癒しに携わるためには自分を癒しを進めることが本当に大切です。

そしてやはり何といっても、自分を癒すことは自分自身が軽やかに楽しくなることですから…

自分を癒すことに取り組み続けながら、さらなる変化を楽しんで進んでいってくださいネ!☆

応援しております*^^*

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]