忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


クライアントさんのご質問に答えて進んでいくリーディングセッション。

いろんなご質問をいただきますが…


ときどき、

それはリーディングするまでもないのでは…
ご自身が納得いくようにするしかないのではないかな~

と感じるご質問をいただくこともあります。


そういう場合、私はどうするか?

もちろん、
ニュートラルにアカシックレコードにアクセスしてリーディングをし、
返ってきた答え(情報)をお伝えします^^


それで、ちょっとした確認ができて次の質問へ…ということもありますが、
 
 
クライアントさんの状態によっては、
お伝えする前後の会話のなかで
次のようなことが浮かび上がってくることもあります。


自分の意思で決断や選択をすることに慣れていない。

自分の意志で決断や選択しようとすると、
「でも、~するべきなのでは…」と葛藤が湧いてきて踏み出せない。

これまで社会や他者の規範や判断を優先して従ってきた。


もし、リーディングセッションを通じてそうした自分を客観視できれば、


自分が好きなように生きられない原因は、
ほかでもない自分自身の生き方にあったんだな、
自分で「枠」を作り、その中で生きることを自分に課してきたからなんだな


という気づきにつながり、枠を手放すための準備の一歩を踏み出せます。

自由への最初の一歩、です☆


自分にそういう枠があるかも…と薄々思い始めているあなた^^

手放しちゃいませんか?

自分の思ったように選択して決断することが、自分の思った人生を生きる基本です☆



・アカシックリーディング個人セッション

・アカシックお話し会




~ご参加受付中~
 ⇒ 瞑想会 6月のテーマ「"人生の書"につながる」
6月10日(金)13時~/6月10日(金)19時~/6月11日(土)13時~

 
アカシックお話し会 6月のテーマ「カルマ -その仕組みと解消のヒント-」
6月16日(木)11時~/6月16日(木)19時~/6月26日(日)13時~


気づき塾 6月のテーマ「境界線と共依存」
6月19日(日)13時~/6月22日(水)13時~/6月22日(水)19時~


「叡智の道」勉強会 モニター開催
書籍『叡智の道』に沿った長期間の勉強会で、初回は6月24日10時~です。

ノウイングスクール本科のテキストである
書籍『叡智の道』(ゲリー・ボーネル著)に沿って勉強します。
 
  
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


アカシックリーディングで

「今の自分が取り組むといいこと」というご質問への情報をお伝えすると、

「私の苦手なことです…」とクライアントさんが当惑されることがあります。


この場合、苦手なことだからこそ、その情報がきています。

すべてはバランス。

バランスするために、今まで苦手で後回しになっていたそこに取り組むとよい、という情報です。

バランスするために、そのことを取り入れ視野や概念を広げるとよい、という情報です。


もちろん、個性による得手・不得手はあります^^

例えば、走るのが苦手な人が、バランスのために走る必要はありません。
(健康のために別の運動をしたほうがよい、といったことはあるかもしれませんが。)

個性は個性です^^


バランスするために、今まで苦手だったことに取り組む。

この場合の苦手は、取り組めば苦手でなくなり、歓びにもつながります。

視点の転換や発想の転換でガラリと変わる場合もあります。


アカシックリーディングを通じて、

「あ~、やっぱりソコはスキップできないんだな…」

「ソレってどういうことなんだろう…?」

「具体的にはどうしたらいいんだろう…?」

など、気づきや変化のキッカケを受け取っていただければとてもうれしいです*^^*


・アカシックリーディング個人セッション

・アカシックお話し会



~ご参加受付中~
 ⇒ 瞑想会 6月のテーマ「"人生の書"につながる」
6月10日(金)13時~/6月10日(金)19時~/6月11日(土)13時~

 
アカシックお話し会 6月のテーマ「カルマ -その仕組みと解消のヒント-」
6月16日(木)11時~/6月16日(木)19時~/6月26日(日)13時~


気づき塾 6月のテーマ「境界線と共依存」
6月19日(日)13時~/6月22日(水)13時~/6月22日(水)19時~


「叡智の道」勉強会 モニター開催
書籍『叡智の道』に沿った長期間の勉強会で、初回は6月24日10時~です。

ノウイングスクール本科のテキストである
書籍『叡智の道』(ゲリー・ボーネル著)に沿って勉強します。
 
  
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

「アカシックレコード」や「アカシックリーディング」。

ご存知の方はご存知な言葉ながら、初めて聞いた方にとっては「???」なのかな~?と感じることがあります。

例えば、「スピリチュアルカウンセリング」という言葉だと、初めて聞いても「はは~ん、スピリチュアルなカウンセリングなんだな?」となんとなく想像がつくと思います。

でも、「アカシックリーディング」となると、「アカシック?何それ?」とか「リーディング?何読むの?」とか、「リーディンググラス(老眼鏡)と関係あるのかな~?」とか(それはないか?!笑)、まったく想像や見当がつかないことも多いのかな、と。

そこで…

ザックリ説明してみますと、

「アカシックリーディング」とは、地球や人類の総合データベースであるアカシックレコードにアクセスして必要な情報を読み取ることです。

となります^^

それってどんなふうに役に立つのか?

例えば、次のような質問をして答えを受け取ることができます。


・今世(人生)の目的

・自分の才能

・気になる人間関係の本質や縁
(例えば、過去世のつながり、ソウルメイト、関係性など)

・繰り返してしまうパターンの原因

・今つまづいているのはなぜかの本質的な要因

・悩みや課題をクリアするためのヒントや方法

・未解決のカルマ

・仕事や恋愛、結婚、家庭など、未来の可能性
(軌道修正したい場合はその可能性の有無や手掛かりも)

・決断や判断へのヒント


ほか、いろいろ、知りたいことは何でも聞けます。
(第三者のプライバシーに触れることは除外。)

アカシック、かなり使いがい、あります☆


ご興味わいてきた方はぜひご利用ください*^^*

じっくりプライベートで受けたい方はアカシックリーディング 個人セッションを、

仕組みの話しも聞きたい方や気軽に体験したい方、グループワークに参加したい方はアカシックお話し会を、

オススメします♪
 
 
  
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[0回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

アカシックリーディングって何なのか?
ソウルカウンセリングって何なのか?
最近、不思議に感じる方からのご質問が重なったので、
ブログ記事でもあらためて説明してみます♪


では、まず、アカシックリーディングから。
 
アカシックリーディングとは、文字どおり、アカシックレコードを読み取ることです。

アカシックレコードとは地球や人類の総合的なデータベースや図書館のようなもので、
過去の出来事のすべてやそれらに関連する反応や思い、
未来の可能性などが記録されています。

アカシックレコードには誰もがみなつながっています。
無意識につながっていて、無意識に入出力しています。
自分の体験を入力したり、知りたいことを出力したり、しています。

えぇ~っ!?覚えがないわぁ?!と思われるかもしれませんが^o^;
例えば、"虫の知らせ"と言われる直感的な情報なども、
実は、アカシックレコードから無意識に出力して受け取っている情報だったりします^^

そして、アカシックレコードとは、意識的につながることもできます。
練習や訓練をすれば意識的につながれるようになり、
知りたいことについて質問を投げかけて、対応する答え・情報を受け取ることができます。

では、あなたにとってそれってどんな役に立つのでしょうか?

例えば、ただ単に「何年何月に何をしていた」って調べてもあんま意味ないですもんね^w^
やっぱ、私たちにとって大切なのは「今」で、そこにどう役立つのかが大事ですもんね^^

いつくか例を挙げてみます。

例えば。
今、人間関係で悩んでいる。
その悩みの本質はなにで原因は何なのか?

この質問の場合、人によって、
原因に、過去世のカルマが絡んでいたり、
今世のインナーチャイルドの傷の要因が大きかったり、
本質も、思いやりだったり信頼だったり自己承認だったり、
さまざまです。

悩みの本質や原因、対処法が分かれば、今が生きやすくなります。

例えば。
いつも自分が繰り返してしまうパターンがある。
この場合も、その本質や原因を見ることができます。

トラブル的な悩みに関しては、本当の原因を見据えることができる点が大きなメリットです。
本質的な原因の情報はあなたの気づきをうながし、解決への流れをうながします。
対処法をお伝えできる場合も多いです。

また、人生の目的を知りたい、
自分の本質的な個性や才能を知りたい、
物事や事柄の向き不向きが知りたい、
迷っている選択について決断のヒントがほしい、
などの質問で情報をとることもできます。
 
超ザックリな表現ではありますが^o^;
アカシックリーディングは本質をつかむことに強い
と言えるでしょうか*^^*

私たちが悩むときって細かいことが気になっていることも多いです。
もしコレがああなったとしら、アレはどうなるんだろう?なんて、
大きい決断をしようとして、でもいろんな兼ね合いが細かく気になって、
何をどうすればいいのか分からなくなったり。

でも、そこで、「本質は何か?」が見えて、そこを押さえることができれば、
細かいことは自然と霧散したり落ち着いていったりします。

アカシックリーディングはそのへんのサポートには強いなと思います。

膨大な情報から必要な情報を抽出して、そこから本質や傾向をあぶりだして…
私たちが使える情報にまとめあげて渡してくれる、そんなイメージです。

アカシックリーディングのセッションでは、
あなたのご質問を私がアカシックレコードに質問し、
アカシックレコードから受け取った情報をお伝えします。
 
何をどう質問すればいいんだろう?という場合も、
「何を知りたいのか」「何を悩んでいるのか」を言ってくだされば
私もサポートして質問を絞り込んでいきますので大丈夫です。

アカシックリーディングに興味が湧いてきたあなた…
本質をつかみたい悩みやテーマがあるあなた…
ぜひご利用ください☆

魂のコミュケニーションと言われることもあるアカシックリーディング。
ご一緒できることを楽しみにしております*^^*


そして、次に、ソウルカウンセリングについてです。
 
ソウルカウンセリングは、
アカシックリーディングがベースで、プラス、
・あなたの魂からのメッセージ
・あなたのガイド存在からのメッセージ
・私からのアドバスやスピリチュアルレクチャー
 などを必要に応じて組み合わせてお伝えするものです。

が、実は、ズバリ申し上げますと^o^;
アカシックリーディングとソウルカウンセリングの違いを厳密に言うのは難しいです。

ソウルカウンセリングでお申し込みいただいて、
実際にはほとんどアカシックリーディングだったな~ということもあります。

言葉で説明するのがなんとも難しい領域になってくるのですがm(__)m
情報をとる、本質をつかむ、という点ではアカシックに聞くのが断然早くて効率的です。

クライアントさんのなかには「ガイド存在」への期待が大きいために
ソウルカウンセリングを選ぶ方もときどきいらっしゃるのですが、
アカシックに聞いて明確に答えが得られるタイプのご質問や悩みであれば、
基本的に、ガイド存在が表にしゃしゃり出てくることはありません。

「しゃしゃり出てくる」ってガイド存在に対してずいぶんな表現みたいですが^o^;
ガイド存在自身が「しゃしゃり出る必要もないよね^^」と思っているという意味です^^

ただ、やはり状況によっては、ガイド存在からのメッセージが心強い場合もあります。

魂からメッセージについても似たところがあります。

そもそもクライアントさん自身の魂ですから、私が仲介するまでもなく、
今すぐ必要なことに関してはご自身で感じとられていることが多いです。
また、アカシックリーディングをすることは、もともと、
魂の情報を読み取ることを含んでいることでもあります。
 
でも、やはり状況によっては、魂からのメッセージが心強い場合もあります。

このへんは、もう、ケースバイケースです^^

私からのアドバイスやレクチャーに関しては、
状況や分野によってお伝えすればお役にたちそうな場合、
クライアントさんにお伝えしてよいかどうか確認をしてからお伝えしています。
  
今ところ説明としてはこれが精一杯なのですが^o^;
セッション内容は問題なくいい感じです*^^*
ソウルカウンセリングのほうがピンとくるな~という方は
どうぞこちらをご利用くださいませ*^^*


なお、
アカシックリーディングかソウルカウンセリングか、
迷って決められないわ~というあなたは、

「迷って決められません」とお申し込みください*^^*

当日うかがうご質問やお悩みに向いた方法で対応させていただきます。

それでまったく差し支えありせん♪
  (同料金なのでその点も差し支えなく、どうぞご安心ください^^)


アカシックリーディングとソウルカウンセリング。

1人で悩んでいると時間がどんどんたってしまいがちなもの。
ヒントやアイデアがほしいときには気軽にご利用ください。

ピン!ときたあなたからのお申し込みを心よりお待ちしております*^^*

↓さらに詳しい説明やお申し込み方法は下のリンク先をどうぞ↓

ヒーリングルーム中今 アカシックリーディングのページ

ヒーリングルーム中今 ソウルカウンセリングのページ
  
  
  
⇒ ヒーリングルーム中今 アカシックリーディング 個人セッション
   
   
    
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

以前、「アカシックレコードと未来」という記事の中で、「本人の意識によって未来が決まる」「思考や発言、行動のパターンによって決まる」と書きました。

今回は、この「パターン」について書いてみます^^


「パターンを抜け出すことが大切だ」といったこと、よく言われますよね。 
これは、確かに、そのとおりです。
  
そして、この「パターン」を考えるとき、「外側で起る出来事、そこから見える外側のパターン」にだけ注目するのでなく、その奥に存在している「自分の内側で何が起っているのか、自分の内側のパターン」に注目することが大切です。


例を挙げてみます。

「うまくいっていた関係が、あるとき手の平を返されてうまくいかなくなる」-これは外側で起こる出来事、外側に見えるパターンです。

その奥に存在しているのは、例えば、「"うまくいっている"ということへの認識が甘く、問題が起るまで状況や相手の気持ちに気づけない傾向がある。」というパターンかもしれません。また、そのパターンを持つようになった原因には、幼少期のトラウマや過去世のカルマが関係しているかもしれません。(これはあくまで例です。外側で起る出来事やパターンが同じであっても、内側のパターンは人それぞれ異なります。)


もう一つ例を挙げてみます。

「いつも後回しにされる」-これは外側で起る出来事、外側に見えるパターンです。

その奥に存在しているのは、例えば、「幼少期や過去世で自分のニーズを満たされず不満や恨みのエネルギーを溜め込んでいること、また、その不満や恨みの気持ちを潜在意識に深く沈めているため自分のニーズを適切に表明することができず、そのエネルギーのブロックが”後回しにされる”という出来事を引き寄せている」というパターンかもしれません。(これもあくまで一例です。)


「外側のパターン」に気づいたときは、その奥にある「内側のパターン」に注目することが大切です。
内側のパターンこそが、本当の原因であり、外側の出来事を引き起こしているからです。
 
「外側のパターン」だけに注目していると、本当の原因に気づく機会を失います。
また、被害者意識が強くなりがちで、パターンを強化することにもつながりがちです。
  
これもよく言われることですが、他者や周りでなく自分が大切ですし、答えはぜんぶ自分の中にありますので、パターンを見るときも自分の「内側のパターン」に注目することが大切なのです。


「自分の内側のパターン… 自分では見えそうで見えないわぁ…」という時は、アカシックリーディングなど各種個人セッションでお手伝いしていますので、どうぞご利用ください*^^*
  
  
  
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]