忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒーリングルーム中今の秋野真理子です^^

さて、今回は、アカシックリーディングを受けてくださったFさん(東京都)からのご感想メールを体験談としてご紹介いたします。

Fさんはスカイプで受けてくださいました。
便利な時代になって距離を越えてつながれること、本当にうれしいです*^^*
 

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 ~~~~~~~


◆Fさん(東京都)◆


先週はアカシックリーディングをしていただきどうもありがとうございました。

早いものであれからあっという間の一週間が過ぎました。


実は体に異変がありまして、
セッション10分前から喉に違和感を感じていたのですが、
セッションが終わった直後から喉が痛くなり声がかすれてでなくなりました。

そして急に寒気や頭痛があり、熱も38.7度まで上がり、
咳や空嗚咽が起こり急に体が苦しくなりました。

今もまだ咳と鼻水とたんがでますが、これはいわゆる好転反応でしょうか?

話に聞いた事はあったのですが初めての体験でびっくりです。


また、子供の事の質問に対する答えが意外な事が多く、
私自身、本をたくさん読んだり地域の子育て相談の人の話などを参考に
データーから考えああしよう、こうしようと思っていた事が
覆される事ばかりで大変面白かったですε=(>ε<*)

今の自分の相手の気持ちを読もうとしてしまう事も
幼い頃の父との関係性から潜在意識に刻まれていた事や、
自分に向く事などに関しても、意外な答えばかりでしたが、
聞いて気持ちが楽になりました。

向く仕事は好きな感じだけど
今までは自分を低く見てしまっていて、
そんな方向に向くとは考えもしなかったので、
希望が持ててとてもうれしかったです(*^-^*)

1時間半のセッションの間だいぶ多くの質問をさせていただきましたが、
夫の事や更に子供の事でもまた聞きたい事が出てきましたので
またそう遠くない日にぜひよろしくお願いいたします。 


~~~~~~~


 Fさん、アカシックリーディングをご利用いただき、
こちらこそありがとうございました!


体調に変化があったのですね。

お話しをうかがう限りでは、
やはりFさんご自身のお気持ちの変化が作用しているのかな、
という印象です。

いわゆる好転反応と言ってもいいかもしれませんね。

私の表現ですと、
「滞っていたエネルギーのリリース(解放)」
となります。

深い気づきが起ると、
体やオーラに抑圧していたエネルギーが解放され、
その過程で体調に変化を感じる場合もあります。
(ただし、気づきが起る=必ず体調に変化がある、ではないです^^)

そうした場合、
エネルギーによる変化と言えますが、
同時にやはり体調不良でもあるんですよね。

エネルギーの変化によって体調の変化が出た部分は、
潜在的に疲れていた部分とも言えますので、
体を充分に労わってあげるといいですね^^

特に長引く場合は体の側からもしっかりチェックやケアをすることが大切です。
健康ってとても大切ですから。

咳と鼻水がまだ出るとのこと、その後いかがですか?
どうぞお大事になさってください^^

(なお、喉は「自己表現」と関係が深い部位ですので、
そうした視点からご自身を見つめてみるのもいいかもしれません。)


リーディング内容にいろいろ感じられたご様子、よかったです。

ご自身のこと、ぜひ正当に見てあげてくださいね♪


新しく聞きたいことが出てきているのこと、
またセッションをご一緒できる機会を楽しみにしております。


ありがとうございました!*^人^*



~ご参加受付中~
アカシックお話し会 6月のテーマ「カルマ -その仕組みと解消のヒント-」
6月16日(木)11時~/6月16日(木)19時~/6月26日(日)13時~


気づき塾 6月のテーマ「境界線と共依存」
6月19日(日)13時~/6月22日(水)13時~/6月22日(水)19時~


「叡智の道」勉強会 モニター開催
書籍『叡智の道』に沿った長期間の勉強会で、初回は6月24日10時~です。

ノウイングスクール本科のテキストである
書籍『叡智の道』(ゲリー・ボーネル著)に沿って勉強します。
 
  

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
こんにちは、ヒーリングルーム中今です♪

さて、今回は、少し趣向を変えて、リーダーである私の側の体験談を書いてみます*^^*


アカシックリーディングのセッションをしているとき、リーダー側はある種の体験をすることがあります。

セッションの主眼はクライアントさんのご質問に応じて情報を検索して受け取ることですが、そのプロセスで、ご質問への直接的な答え以外に、様々な周辺の情報やフィーリングを受け取ることがあるのです。
明確に言葉にして伝えられるレベルの情報としては、やはりご質問への直接の回答が優先されてクッキリとやってくるのですが、それに付随して周辺のモロモロの様子を感じることもある、そんなイメージです。

付随情報をどんなふうに感じるかはリーダーの個性によっていろいろと思いますが、私の場合は今のところ「ただ分かる」という感覚やエネルギー的のフィーリングとして受け取ることが多いです。
そうした付随情報を受け取るとき、私のなかにハッキリとした「腑に落ちる」感覚があります。
頭だけでなく身体全体で「あぁ…!」とわかる感覚、通常は体験してはじめて得られるあの感覚です。

こうした体験が得られることはリーダー側にとって貴重なギフトとも言えるなぁ…と感じます。
人の通常の体験には時空間の枠がありますが(=あるように感じられますが)、いわばそれを超えた体験が得れるわけで、その体験はリーダー側に気づきや広がりをもたらしてくれることもあるからです。


先日も、友人をリーディングするなかで次のような体験をしました。

友人自身もアカシックリーダーで、今のところブロとしてセッションをしているわけではありませんが、自分のなかで研鑽を積み深めることを続けています。
体験は、セッションのなかで次の質問を受けたときにやってきました。

「私にはまだ避けられないイベントは残っていますか?
 もし残っているとすればそれはどんなものですか?」


”避けられないイベント”というのは、私がアカシックリーディングを学んだスクールで使われている概念で、その人の魂が生まれる前から設定している人生上のいくつかの出来事のことです。

なんのためにそんな設定がされているのか?ごくザックリ説明すると、
その人の人生が本来の目的からズレないように軌道修正するため、
深い意味での自分自身への気づきや世界への気づきを促すため、です。

”ちょっとコワイみたい…”と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、
イベントの時期になったときの本人の意識によって、
インパクトがかなり大きい出来事になるか、それとも、穏やかな出来事になるか、
は変えることができます。

ようは気づきを促すために設定されているイベントなので、
事前に気づいていればイベントの内容も穏やかになる、ということです。
すでに気づいていれば、インパクトの大きい出来事でショックを与えて気づきを促す必要もないからです。
(ここで一つ注意したいのは、避けられないイベントを設定するのは"自分自身の魂"だということです。逆らいようのない大きな存在から無力な自分の生き方を決められているわけではなく、深い意味での自分自身が決めています^^)

…解説が入って話しがなかなか進んでおりませんが^^;


友人の質問、

「私にはまだ避けられないイベントは残っていますか?
 もし残っているとすればそれはどんなものですか?」

を受けてアカシックレコードを検索し、やってきた情報は次のようなものでした。



3年くらい先に大きな地震を経験する。
(時期は流動的、どちらかというと遅れ気味な感じ。)

その際、避難など混乱がある生活のなかで、
出会う人、出会う人に、必要な情報や励ましを渡していく。

行きずりの人とちょっと一言話すだけのその短いやり取りのなかで
友人は背後や周辺の膨大な情報を感じながら、
相手に必要な情報や一言をスッと渡す。
(アカシックリーディングを活用しているイメージです。)

そのことを次々に繰り返していく。

友人はそのことをただ行ない続け、それは軽やかで、犠牲の感覚はまったくない。

そして、そのことは、友人に豊かさを運んでくる。
大変ななかだけれど、友人は何も困らない。

荒野のなかにいるけれど、とても豊か。

それを、体験、体現、する。



やってきた避けられないイベントに自分自身の本質を持って体験していく友人の様子に触れ、
私は「…あぁ、そういうことなんだなぁ…!」と深い感銘を受けました。

これからの時代、スピリチュアルな生き方を深めることが大切だし役に立つ、とか。
これから、アカシックリーダーがますます必要になる、とか。
他にも似たようなことがいろいろに言われていますし、私自身もそうなんだろうと思っていたのですが、
アカシックリーディングのなかでの体験を得て、より深く腑に落ちる感覚で受け取ったのです。

別に、お金をもらってセッションしているプロかどうかとか、手法は何がいいとか、ではないのです^^

自分自身を深く知って、自分自身の本質とつながって生きていること。

そのことがあれば、自然と他者の適切な助けにもなれること。

そして、そうしたことを知ったうえで、
では私は-自分はどうありたいか、どう生きたいか。


深く感じる体験をくれた友人に、感謝のきもちです、掲載のOKもありがとうございました^人^

人のつながりって、やっぱり、ありがたくおもしろい。

そう思えること自体もとてもうれしかったです。


以上、リーダーとしての体験談でした*^^*



~お知らせ~
2016年1月2日、3日 道の駅日和佐 新春マーケット に出店します

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

こんにちは、ヒーリングルーム中今です^^

さて、今回は、アカシックリーディング モニターセッションを受けてくださったDさん(大阪府)からのご感想メールを体験談としてご紹介いたします。どうぞご覧ください。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 ~~~~~~~


◆Dさん(大阪府)◆

先日はありがとうございました。

「しなければならない」という気持ちに支配され、努力して成果をあげることで周囲に認められたい 気持ちがある反面、人前に出ること・目立つことで人から妬まれたり、足元をすくわれてひどいめにあうんじゃないか?という恐怖にとらわれてきた事が、何百年も前のことが原因だったとは。
でも なにか すっきり腑に落ちた気がします。

矛盾した感情のどちらが自分の本当の気持ちか?と悩む事も多かったのですが、
両方とも手放したい!ナニモノにもとらわれず、自由でいたい!が望んでいたことのように感じています。

五感を楽しみながら、自然に自分を表現できるといいなと 思えるようになりました。


~~~~~~~


自分の中に矛盾する強い思いがあって何が自分の本当の気持ちなのか分からない、思いの強さやそこに含まれる恐怖のフィーリングに捉われてしまう-過去世の影響でそうしたことが起る場合があります。

そうした時、過去世のどんな体験や思いが元になっているのかを知ることや、そして今世の自分はその過去世から何を気づいてどう対すればよいのかを知ることは、とても役に立ちます。

自分に起っていることはどういうことなのか?
自分が大切にするべきことは何なのか?

本当のことが分かると、自然と解放や自由への流れが生まれます。

後は、自分自身で、前を向いて進んでいけば大丈夫です。
(習慣で後戻りすることはあり得ますので^^;、新しい生き方をする意識はとても大切です^^)

すっきり腑に落ちた気がするとのこと。
ナニモノにもとらわれず、自由でいたい!という望みに気づかれたとのこと。

…よかったです!

おっしゃるとおり、ぜひ、五感を楽しみながら毎日を過ごしていってください♪
エンジョイ~♪
毎瞬を自分自身でいれば、自己表現も自然になされていくことと思います☆

ありがとうございました! 陰ながら応援しております*^^*
 
 
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

さて、今回は、アカシックリーディング モニターセッションを対面で受けてくださったCさん(徳島県)からのご感想メールを体験談としてご紹介いたします。どうぞご覧ください^^

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 ~~~~~~~


◆Cさん(徳島県)◆


昨日は大変お世話になりました

私がこれまでの人生で影響を受けた方々から伺い、気になっていたサロンが、偶然同じ『ヒーリングルーム中今』だったことから、セッションの内容にも、中今さんという人物にも、とても興味が湧いてきて、お会いできる日を楽しみにしていました。

聞きたいことがたくさんありすぎて、時間内に質問できるか心配だったのですが、私の求めている事を的確に把握し、その内容に即した回答が受け取れるようアドバイスいただけたことも本当にありがたかったです。

悩んでいたことや迷っていたこと

その根本的な原因はどこにあるのか?
どこから来るのか?

また、自分が生まれてきた目的を知ることで、これからの人生で取り組むべき課題や進むべき方向が、私の中でクリアになって、とてもスッキリした気持ちになりました。

最近、悩んでいた復職後の生活や、それに伴う息子の通園についても

保育園が良いのか
幼稚園が良いのか

第一に彼が快適に過ごすことができ、できれば人格形成や才能をのばすことのできる園であればと
気になる園の情報を集めたり開放園に参加してきていくつか候補が見つかったので
現段階での息子との相性等をアドバイスいただけたことが大変参考になりました

でもそれも、今、この時この段階での可能性であって“絶対”ではないことももちろん理解しています

『未来は大まかな部分では決まっていることもあるけれど、それ以外は本人の意識や選択により変わるもの。未来の記録は今現在の意識に基づく可能性です。』

とおっしゃった言葉が、とても印象に残りました。

それでも、今まで何となく感じていたこと
今日初めて知ったこと…
色んな驚き、納得、感動がいっぱいで

『へ~っ、やっぱり!ホントですか?!』
と、とても楽しく、あっという間に過ぎてしまった60分でした。

今日、最も心に響いた言葉は…

私の人生のテーマや
目的を達成するためのキーワードは
『迷った時には家庭を優先すること』

ずっと心の奥で感じていたモヤモヤをちゃんと言葉にしてもらえたことで色んな想いや迷いが吹っ切れて
これまで悩んだり迷ったりもしたけれど、私の選んできた道は間違ってなかったんだなぁととても心が軽くなりました。

中今さん、今日は有意義で楽しい時間をありがとうございました!

これからの人生をよりよく楽しく過ごすための参考にさせていただきますねっ♪

 

~~~~~~~


Cさん、メールをありがとうございました!
モニター条件としてアンケートやご感想などはお願いしていないのですが、ご感想をお寄せくださりうかがえることはとても嬉しいことで、楽しくありがたく拝見しました。 
別々のつながりのお二人の方からこのセッションのことを耳にされお越しくださったうかがい、そうしたご縁もたいそう嬉しく、感激しています。

たくさんのご質問ながら、優先順位が高い順にお答えしていくなかで各質問がつながる部分もあったり、じゃあこの質問はもういいですというものも出てきたり、1つのセッションとして自然とまとまっていくようでもあり、興味深かったですね。

スピリチュアルなツールやメソッドはいろいろあり、ヒーリング中今でも複数のメニューを提供していますが、短時間でたくさんの情報を得られる可能性という点においてはアカシックリーディングはかなり有利かなと感じています。
そして、得られた情報は、気づきやヒントにつながり得ます☆
 
「これからの人生をよりよく楽しく過ごすための参考に…」

ハイ、ぜひぜひ*^^*

Cさん、モニターセッションのご利用やご感想、掲載のお許し、本当にありがとうございました。
これからもご自分らしく毎日を楽しんでいってくださいネ♪
私も陰ながら応援いたしております^人^
      
      
      
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]