忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1448]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒーリングルーム中今の秋野真理子です^^

さて、今回は、アカシックリーディングを受けてくださったFさん(東京都)からのご感想メールを体験談としてご紹介いたします。

Fさんはスカイプで受けてくださいました。
便利な時代になって距離を越えてつながれること、本当にうれしいです*^^*
 

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 ~~~~~~~


◆Fさん(東京都)◆


先週はアカシックリーディングをしていただきどうもありがとうございました。

早いものであれからあっという間の一週間が過ぎました。


実は体に異変がありまして、
セッション10分前から喉に違和感を感じていたのですが、
セッションが終わった直後から喉が痛くなり声がかすれてでなくなりました。

そして急に寒気や頭痛があり、熱も38.7度まで上がり、
咳や空嗚咽が起こり急に体が苦しくなりました。

今もまだ咳と鼻水とたんがでますが、これはいわゆる好転反応でしょうか?

話に聞いた事はあったのですが初めての体験でびっくりです。


また、子供の事の質問に対する答えが意外な事が多く、
私自身、本をたくさん読んだり地域の子育て相談の人の話などを参考に
データーから考えああしよう、こうしようと思っていた事が
覆される事ばかりで大変面白かったですε=(>ε<*)

今の自分の相手の気持ちを読もうとしてしまう事も
幼い頃の父との関係性から潜在意識に刻まれていた事や、
自分に向く事などに関しても、意外な答えばかりでしたが、
聞いて気持ちが楽になりました。

向く仕事は好きな感じだけど
今までは自分を低く見てしまっていて、
そんな方向に向くとは考えもしなかったので、
希望が持ててとてもうれしかったです(*^-^*)

1時間半のセッションの間だいぶ多くの質問をさせていただきましたが、
夫の事や更に子供の事でもまた聞きたい事が出てきましたので
またそう遠くない日にぜひよろしくお願いいたします。 


~~~~~~~


 Fさん、アカシックリーディングをご利用いただき、
こちらこそありがとうございました!


体調に変化があったのですね。

お話しをうかがう限りでは、
やはりFさんご自身のお気持ちの変化が作用しているのかな、
という印象です。

いわゆる好転反応と言ってもいいかもしれませんね。

私の表現ですと、
「滞っていたエネルギーのリリース(解放)」
となります。

深い気づきが起ると、
体やオーラに抑圧していたエネルギーが解放され、
その過程で体調に変化を感じる場合もあります。
(ただし、気づきが起る=必ず体調に変化がある、ではないです^^)

そうした場合、
エネルギーによる変化と言えますが、
同時にやはり体調不良でもあるんですよね。

エネルギーの変化によって体調の変化が出た部分は、
潜在的に疲れていた部分とも言えますので、
体を充分に労わってあげるといいですね^^

特に長引く場合は体の側からもしっかりチェックやケアをすることが大切です。
健康ってとても大切ですから。

咳と鼻水がまだ出るとのこと、その後いかがですか?
どうぞお大事になさってください^^

(なお、喉は「自己表現」と関係が深い部位ですので、
そうした視点からご自身を見つめてみるのもいいかもしれません。)


リーディング内容にいろいろ感じられたご様子、よかったです。

ご自身のこと、ぜひ正当に見てあげてくださいね♪


新しく聞きたいことが出てきているのこと、
またセッションをご一緒できる機会を楽しみにしております。


ありがとうございました!*^人^*



~ご参加受付中~
アカシックお話し会 6月のテーマ「カルマ -その仕組みと解消のヒント-」
6月16日(木)11時~/6月16日(木)19時~/6月26日(日)13時~


気づき塾 6月のテーマ「境界線と共依存」
6月19日(日)13時~/6月22日(水)13時~/6月22日(水)19時~


「叡智の道」勉強会 モニター開催
書籍『叡智の道』に沿った長期間の勉強会で、初回は6月24日10時~です。

ノウイングスクール本科のテキストである
書籍『叡智の道』(ゲリー・ボーネル著)に沿って勉強します。
 
  

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]