忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1454]  [1452]  [1453]  [1451]  [1450]  [1448]  [1449]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


この6月は変容の時期だと、アチラコチラで言われています。

そして私自身も、どうやら、やっぱり、そうだな~…!と感じています。

例えば、プロフィール写真をこの6月上旬に撮影したものに変更して、
「やった、これで新しくなったぞ!^o^」って思っていたのですが、
今見るとすでにもうやや古い感じがします。

まだ1週間半強しか経っていないのですが、
その間にも自分が変化していることを感じるのです。

寝ている間の夢でも、潜在意識の整理や解放が盛んに行われているな~と感じます。


さて、こうした変化・変容の時期を、どう過ごせばいいのでしょうか?

私がオススメしたいコツは、

変わることを受け入れ、意図する

ということです。


変化・変容の時期には、
変わりたくない、絶対こうでなくてはイヤ、などの思いは、
流れに逆らうエネルギーとなり、事態を硬直化します。

例えれば、川上に向かってボートをこぐようなもので、
その場に留まるだけでものすごくエネルギーを消費します。


私たちが生きていくうえで、変化は避けられないことです。
だったら、変化と戦うのでなく、うまく変化したい。


変わることを受け入れることで、
変化・変容の時期のエネルギーの流れを活用することができます。
もともとある流れに乗れば、早く変われます。

変わりたいと自分自身の意図を持ったり、
どう変わりたいかも含めて明確に意図すれば、
変化・変容の時期のエネルギーの流れをさらに活用することができます。

例えれば、同じ川を下るのでも、
岩や難所を避けながら、スムーズにスマートに進み、
思った岸に着くイメージです。


変化って、本質的には自分自身の魂がうながしています。
魂は根気強いのでw、スルーしてもまたうながされます^w^

今の時期、あなたはどんなふうに過ごしていますか?

変わったらいいんだろうけど…と思いながらも後回しにしていることがある方は、
変わる方向に舵をきってみませんか?

変わらないでいることのほうが大変で、
変わろうとしてみると案外スムーズ、
そんなこともあるものですよ~*^^*


明後日6月20日が満月、
明々後日6月21日が夏至、
いよいよクライマックスな星まわり☆


今きついな…と感じている方は、よかったら、
上に書いた変化・変容の時期の過ごし方について考えてみてください^^

今変わりたいことがある方は、チャンスです、
どう変わりたいかを明確に意図するといいですよ~♪

私もしっかり意図していきます*^o^*


 ・ ・ ・


変化・変容の波にもまれて…
個人的・具体的なアドバイスやヒントがほしいな~という方は、
各種個人セッションでお手伝いしていますので気軽にお声がけください^^


なお、急ですが、明日6月19日は、外出の機会にあわせて、
カフェ限定・当日お支払いOKでリーディングセッションを承ります☆
 
普段は前日までのお振込制にしていますので、
スケジュールが不安定で事前お申込みのハードル高かった方は、
タイミングあえばこの機会をご活用ください♪


◇対象メニューは下の2つです。
詳細内容はURLリンク先でご覧いただけます。

・アカシックリーディング
http://www.onn.sakura.ne.jp/akashic.html

・ソウルカウンセリング
http://www.onn.sakura.ne.jp/reading.html

※下と同じ時間・場所条件で、
「叡智の道」勉強会の無料説明会もリクエスト開催できます。
「叡智の道」勉強会、無料説明会のお知らせ♪
 
 
◇可能な時間帯や地域は次のとおりです。
(2016.6.18 20:30 更新しました)
 
6月19日(日)10時~11時
対応地域:徳島市の国道55号線からあまり離れない範囲、小松島市

※お店は双方相談のうえ決定します。
 
↓こちらは終了しました↓
6月19日(日)18時30分~21時の間

対応地域:北島町、藍住町、徳島市、松茂町、鳴門市街地
 
 
   
 
◇お申し込みは、
(2016.6.18 20:30 更新しました)

明日6月19日(日)午前8時までに

・お名前
・お電話番号
・お申し込み内容
(メニュー名、開始日時、所要時間、ご希望場所)

を下のアドレス宛にお知らせください。
 
infoアットマークonn.sakura.ne.jp
  
※「アットマーク」を半角の@に置き換えてご使用ください。
 

ピン!とこられた方と大切な時間、ご一緒できたら、とても嬉しいです。

ご連絡お待ちしております*^^*



~ご参加受付中~
⇒ 「叡智の道」勉強会、無料説明会
6月23日までの間、随時リクエスト開催中


「叡智の道」勉強会 モニター開催
書籍『叡智の道』に沿った長期間の勉強会で、初回は6月24日10時~です。


気づき塾 6月のテーマ「境界線と共依存」
6月22日(水)13時~/6月22日(水)19時~


アカシックお話し会 6月のテーマ「カルマ -その仕組みと解消のヒント-」
6月26日(日)13時~

 
    
~個人セッション、随時受け付けしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]