忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[922]  [921]  [920]  [919]  [917]  [916]  [915]  [882]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ありがとうございます、満席になりました。
 10月以降の予定も後日アップしますのでご興味ある方はぜひチェックしてください^^
 (2014年9月22日更新)


こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です^^

中今は徳島在住のため、普段は徳島でのセッションや通信メニュー(神社のリサーチなど)を中心に活動しておりますが、月に1~2度程度、東京での出張セッションも行なっております。(6月に初めて行ない、今のところ来年1月くらいまで続く見込みです。)

限られた日時枠ではございますが ピン♪ ときた方はどうぞご利用ください^^

東京セッションについては通常料金に加えて3,000円の出張料金をいただいておりますがm(__)m、
ご自身で徳島にお越しいただく交通費宿泊費などに比べればリーズナブルとなる方も多いかと思います。
また、通常、セッションのみの出張でうかがう場合の出張料金には必要となる交通費宿泊費もご負担いただくためかなり高額になるのですが、ここしばらくの東京出張につきましては中今自身の研修的な所用と組み合わせる工夫により通常よりも低額の出張料金を設定できております。

東京近郊にお住まいの方や、徳島への移動よりも東京への移動の方がスムーズな方は、この機会のご活用をどうぞご検討くださいませ^^

なお、今回より、受付方法などに少し変更がございます。
主な変更内容は、中今のご利用がはじめての方でもお申し込みいただける、セッション料金の事前のお振込やキャンセルされる場合の取り決めへのご理解のお願い、などで、詳細は下に掲載いたしますので、どうぞゆっくりご確認のうえご検討・お申し込みくださいませ。

また、比較的低額の出張料金でお受けいただけるこのタイプの東京出張は、今後も木曜・金曜の開催がほとんどとなる見込みでありますことも、参考情報としてお伝えいたします。

ご縁ある方と東京でお会いできますことを楽しみにしております*^^*


★9月の東京出張セッション★


【お申し込み全般につきまして】

中今が初めての方にもお申し込みいただけます。

セッション日は9月26日(金)、お申し込み受付は9月22日(月)までです。


【場 所】

神楽坂駅(東京メトロ東西線)から徒歩1分くらいです。お申し込みの方に詳しくお伝えします。


【メニュー、料 金】


扉を開くセッション 約2時間 … 通常料金25,000円+出張料金3,000円=合計28,000円

ガイドリーディング 1時間 … 通常料金8,000円+出張料金3,000円=合計11,000円

ヒーリング 1時間 … 通常料金13,000円+出張料金3,000円=合計16,000円

※各メニューの内容はリンク先でご覧いただけます。

※メニューの選び方について
大雑把な目安としましては…
じっくり取り組みたいテーマがある方は扉を開くセッションがおすすめです。
知りたいことが比較的明確に絞り込めている場合はガイドリーディング、エネルギーヒーリングによる心身のリフレッシュや癒しが目的の場合はヒーリングをおすすめします。
決めかねる場合は一度ご相談ください。

※ヒーリング時の姿勢について
出張仕様として椅子に座る・床に横たわるなどの姿勢で行ないます(マッサージテーブルは使用しません)。 あらかじめご了承ください。

※過去世ヒプノセラーについて
9月からは扉を開くセッションの一部として、扉を開くために過去世ヒプノセラピーが必要な場合にのみ提供いたします。必要かどうかの判断は基本的にセッションの中で行なうこととなります。

※現代レイキ講座について
今回は短時間のため現代レイキ講座の扱いはございません。
ご希望の方はご相談ください、10月以降で日程をご相談できればと思います。
 
 
【日 時】
 

9月26日(金) 日中午後 1~2枠

「扉を開くセッション」 … 「15時15分スタート」となります。(最長17時50分まで)
(残り時間の関係で今回はお選びいただけなくなりました。2014年9月9日更新)
 
・「ガイドリーディング」 … 「15時20分~16時20分」(済)か「16時40分~17時40分」(済)をお選びください。

・「ヒーリング」 … 「15時20分~16時20分」(済)か「16時40分~17時40分」(済)をお選びください。

※今回の出張での扉を開くセッションは最長で2時間半程度となります。

※今回の出張でのガイドリーディングとヒーリングでは、当日の時間延長はできません。
 必要な方は、あらかじめ2時間分をお申し込みください。


【お振込について】

原則として、お申し込みから1週間以内に料金(通常料金+出張料金)のお振込をお願いいたします。
1週間以内にお振込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

お申し込みの日からセッション当日までの期間が1週間をきっている場合は、セッション前日の9月25日15時までのお振込をお願いいたします。(中今側に9月25日15時までに着金するようお願いいたします。)

※お振込み先はお申し込みメールへの返信メールにてお知らせいたします。

 
【キャンセルについて】

キャンセルの場合は必ずご連絡ください。
下の要領で、返金させていただくか、または、キャンセル料のお振込みなどをお願いすることとなります。
※9月23日以降のキャンセルにはキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

・料金のお振込み後、9月22日までにキャンセルのご連絡をいただいた場合
お振込をいただいた金額から、返金時の振込み手数料を差し引いた金額を振込み返金いたします。

・料金のお振込み後、9月23日~当日までの間にキャンセルのご連絡をいただいた場合
お振込みをいただいた金額から、
扉を開くセッションの場合は7,000円と返金時の振込み手数料を差し引いた金額を、
それ以外のメニューの場合は3,500円と返金時の振込み手数料を差し引いた金額を、
振込み返金いたします。

・料金のお振込み後、当日を過ぎてもご連絡がない場合
返金できません、あらかじめご了承ください。

・料金のお振込み前で、9月22日までにキャンセルのご連絡をいただいた場合
キャンセル料のお振込みは不要です。

・料金のお振込み前で、9月23日以降にキャンセルのご連絡をいただいた場合
キャンセル料として、
扉を開くセッションの場合は7,000円を、それ以外のメニューの場合は3,500円を、
キャンセル日から1週間以内にお振込みいただきます。


【お申し込み方法】

 下の6点をご記載のうえinfoアットマークonn.sakura.ne.jp へメールでご連絡ください。
(「アットマーク」は半角の「@」に置き換えてください。)

(1)メールの件名か本文に「東京セッション申込」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)ご希望のメニュー
(6)ご希望の日時
(7)ご連絡先(携帯電話番号、携帯メールアドレスなど当日の緊急連絡用)

※なお、精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。
  
お申し込みメールをいただきましたら、24時間以内に、
セッション場所やお振込み先などをお知らせするメールを返信いたします。
(携帯電話からご連絡方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)


お申し込みはもちろんのこと、気になる点や分かりづらい点のご質問もお気軽にお寄せくださいませ。
お待ちしております*^^*


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
先日、夫と今中さんと一緒に会食をした際にお願いしましたが、どちらの枠でもよいのでお願いいたします。
平原貴美子 2014/09/01(Mon)10:36 編集
Re:無題
貴美子さん、ありがとうございます、承知しました!
この後、まずはfacebookでメッセージいたします。
ご覧いただきお返事いただけましたら幸いです、よろしくお願いします*^^*
秋野真理子   2014/09/01(Mon)17:45
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]