忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です。

ガイドリーディング、扉を開くセッション、アカシックリーディングなど、様々なセッションの中で、「過去を癒すことが大切ですよ」とお伝えすることがあります。いま直面している課題の奥に過去の傷があってまだ癒えていない場合です。

このとき、「以前に比べると随分落ち着いたんですが、まだあるんですかねぇ…」とおっしゃる方は結構多いです。このお気持ち、とてもよく分かります。私も同じように感じたことがありました。

これはどういうことかというと…
ご自身でこれまで取り組んで改善してきた部分は主に「顕在意識の癒し」で、さらに取り組むといいのは「潜在意識の癒し」、顕在意識が癒されてある程度落ち着いてきたから潜在意識の癒しに取り組む準備ができた、ということです。

だから、「まだあるのか…」とガッカリしないでくださいね!
ガッカリどころか、これまで頑張ってこられたからこそ、より深い癒しに取り組めるようになったんですよ…!
 
潜在意識の癒しって、なかなか難しい面があります。

考えても見てください。

潜在意識は普段の意識状態では認識できない部分のことですから、その潜在意識に傷ついて癒されていない過去があっても本人にはその自覚がありません。
自覚がなければ、自分自身では「取り組もう」という発想が生まれません。
他者から指摘を受けても、まったく思い当たらなかったり、それほど大変なことではなかったとピンとこなかったり、します。
 
…、難しそうでしょ^_^;

でも、取り組むことも、癒すことも、できます^^

自分には潜在意識に癒すべき過去や取り組むべき過去があるのか?ないのか?
先にも書いたように自覚するのが難しいところではありますが…

「今」が手掛かりになります。

今、ご自身の中の過去の傷がすべて癒されているならば、望みもすべて叶っているはずです。

今、突破できない何かを、行き詰まりを、感じているならば、まだ癒すべき過去や取り組むべき過去があって、それが潜在意識などこれまでよりも深いところで待っている可能性が高いです。

でも、「まだあるのか…」とガッカリしないでくださいね!
ガッカリどころか、これまで頑張ってこられたからこそ、より深い癒しに取り組めるようになったんですよ…!
と、あらためて、重ねて、お伝えしたいと思います*^^*



潜在意識など深い部分の癒し、ヒーリングルーム中今でも提供しており、現在は主に

インナーチャイルド個人セッション(現在モニター価格で提供中)
本当の自分を生きるワークショップ(2月までモニター開催)

で扱っています。インナーチャイルドのセッションでは、「チャイルド」とはありますが子供時代を含めた今世の過去全般が対象で、必要があれば過去世にも言及することがあります。
ピン♪ときた方はぜひご活用ください。
 
 
 
~2月の催し~
⇒ 2月21日22日 本当の自分を生きるワークショップ(インナーチャイルド、過去世、ほか)
⇒ 2月25日 比率呼吸の会

~モニター募集中~
アカシックリーディング モニターセッション
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]