忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[956]  [953]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.5.24追記:スカイプでのガイドリーディングを正式メニューにしました。
ガイドリーディングの詳細はコチラです、どうぞご活用ください^^

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です^^

さて、この度、スカイプでのガイドリーディングを試行提供いたします。
試行提供の期間は2014年10月31日までです。
引き続きしばらくの間、試行提供いたします。(2014.11.8追記)
 
試行提供での手応えによって、続けるかもしれませんし、止めるかもしれませんが、
現時点での思いとしては、続けられればいいな、続けられる目処を得たいな、と思っての試行です^^

これまで時々お問合せをいただくことがあった電話やスカイプでの遠隔セッション。
メールガイドリーディングや遠隔ヒーリングは既に提供しておりますが、より柔軟にやりとりできる電話やスカイプでのセッションは行なっておりませんでした。その主な理由は、

・対面では、会話自体に加え、同じエネルギー場にいることによる効果があるが、遠隔では工夫はできても全く同じとはいかない面があること
・対面ではかかった時間分の後払いの形をとっているが、遠隔の場合は時間の扱いやお支払いの形をどうしようか…という逡巡

といったことでしたが、この度、ある程度の方針が見えてまいりまして、試行提供に踏み切る次第です。

お申込方法など詳細を下に掲載いたしますので、ご興味ある方はぜひご覧ください。
ピン♪ときた方はどうぞご利用くださいませ。
距離や時間を超えて必要な方にお届けできれば幸いです*^^*


★スカイプ(ビデオ通話) ガイドリーディング 試行提供★


【ご注意:スカイプについて】

スカイプの接続環境の準備や基本の動作確認、操作方法などはご自身で行なってください。
(中今にはお答えすることはできません。)
スカイプが使用できることをご確認のうえでのスカイプ ガイドリーディングのお申込をおすすめいたします。

※スカイプ
http://www.skype.com/ja/
ソフトウェアは無料で入手でき、ビデオ通話も無料です。
私はPCで使っていますが、スマートフォンやiPhone、iPadでも使用できるようです。


【ガイドリーディングについて】

あなたが自分らしく生きることを導くガイド存在とつながり、あなたへの悩みや課題へのアドバイスやヒントを仲介してお伝えます。(さらに詳しくはホームーページのガイドリーディングのページをご覧ください。)


【時間と料金】

・時間
1時間以上、30分単位で所要時間を決め、お申込ください。(当日の延長はできません。)
所要時間分の料金を事前にお振込みいただきます。

・料金
最初の1時間が10,000円、以降の延長30分までごとに5,000円の加算。(2014年11月1日からの料金)
  
(例)
1時間でお申込の場合 … 10,000円を事前にお振込みいただきます。
1時間半でお申込の場合 … 10,000円+5,000円=合計15,000円を事前にお振込みいただきます。
2時間でお申込の場合 … 10,000円+10,000円=合計20,000円を事前にお振込みいただきます。

   
【ご予約できる日時】
  

クライアントさまと中今の双方の都合が合う日時。

中今の営業時間は10時~21時ですが、既にご予約や予定の入っている日時もありますので、それ以外でご都合のよい日時をお知らせいただくこととなります。なお、21時は終了時間ですので、21時までに終了するよう開始時間をお見積もりください。
 
中今のスケジュールは下のリンク先でご覧いただけます。
(リアルタイム更新でないためタイムラグがある場合もあります、あらかじめご了承ください。)
 ⇒ スケジュール


【料金のお振込について】
 
お申し込みから1週間以内に料金のお振込をお願いいたします。
お申し込みの日からセッション当日までの期間が1週間をきっている場合は、セッション前日の15時までに中今の口座に着金するようお振込みをお願いいたします。
期限までにお振込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

※お振込み先はお申し込みメールへの返信メールにてお知らせいたします。

 
【キャンセルについて】
 
キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

・セッション日から1週間前までにキャンセルのご連絡をいただいた場合
 -お振込み金額から手数料1,000円を差し引いた金額を振込み返金いたします。
 -お振込みがまだの場合はキャンセル費用は発生しません。

・セッション日1週間前を過ぎてキャンセルのご連絡をいただいた場合
 -返金いたしません。あらかじめご了承ください。
 
※返金に数日~1週間程度お時間をいただく場合があります、あらかじめご了承くださいませ。

※キャンセルのご連絡なくお越しにならない場合は、以降のご予約を承れない場合がございます。

 
【セッションの流れ】

・事前準備

あらかじめ、お互いのスカイプのアカウント名を交換し、連絡先の認証を行なっておきます。
これは、お互いの都合のよい時に各自で行ないます。

・当日

ご予約日時にスカイプでのビデオ通話を開始します。
万一、通話開始に不具合があった場合は、メールや電話で連絡をとり調整します。

 ↓↓↓

ビデオ通話が無事つながったら、簡単な挨拶や連絡などの後、ガイドリーディングを開始します。
ガイドリーディングの開始は、クライアントさまのご相談内容をうかがう時点からです。
この時点から、お申込いただいた所要時間分をカウントいたします。

 ↓↓↓

所要時間が終了した時点で、ビデオ通話を終了します。
当日の時間延長は承れませんので、あらかじめご了承ください。
事前にご相談事項の整理や優先順位づけをされるなどすると、時間の有効利用に役立つかもしれません。


【お申し込み方法】

 下の6点をご記載のうえinfoアットマークonn.sakura.ne.jp へメールでご連絡ください。
(「アットマーク」は半角の「@」に置き換えてください。)

(1)メールの件名か本文に「スカイプ ガイドリーディング申込」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)性別 
(5)スカイプのアカウント名
(6)ご希望の時間数(1時間、1時間半、2時間、など)
(7)ご希望の日時(できれば第3希望くらいまで複数挙げていただけると助かります)
(8)ご連絡先(携帯電話番号、携帯メールアドレスなど当日の緊急連絡用)

※なお、精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。
   
お申し込みメールをいただきましたら48時間以内にお振込み先などをお知らせするメールを返信いたします。
(携帯電話からご連絡の方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)
  
お申し込みはもちろんのこと、気になる点や分かりづらい点などのご質問もお気軽にお寄せください。
お待ちしております*^^*
    
     
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]