忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[961]  [960]  [959]  [958]  [956]  [953]  [952]  [950]  [949]  [948]  [947

こんにちは^^ ☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今は…

扉を開くセッションの中で過去世ヒプノセラピーも提供しております*^^*
(ご自身のハイヤーセルフから「今現在の課題をクリアするために過去世ヒプノセラピーが有効で今回実施するのがよい」旨のアドバイスがあった場合の提供となります。)

今回の記事では、モニターセッションをご利用くださったBさんのご感想を体験談としてご紹介いたします。(許可をいただいての掲載です。)


---------------------


Bさんは、モニターセッションで、中世ヨーロッパで貴婦人としての人生を再体験されました。
何不自由ない生活でしたが、ふとしたキッカケから心を閉ざしてしまいます。
孤独ながらも心通い合う人との出会いもあったのですが、受け入れきることができませんでした。
死の間際になってやっと、心を閉ざしていたことが間違いだったと気づき、周りの人たちへの謝罪と感謝の気持ちで亡くなっていきます。

しかし、孤独な人生を過ごした中での傷や人生を間違えたとの後悔など、重いエネルギーは残りました。
その重いエネルギーはBさんの今世の人生にも影を落とし、事前カウンセリングでBさんご自身が話されていた、自分の本心を言えない、気持ちに素直になり行動を起こせないなどの課題とつながっていました。

そして、過去世の再体験と魂の転生を見渡すハイヤーセルフの視点からの気づきによって、過去世と今世に共通する重いエネルギーを手放すことができました。
Bさんは、今世でこの解放を行なうことをあらかじめ決めていたと感じられたとのことでした。


 (セラピー直後)
これまでにないくらい感情がこみあげてきて驚きましたが、すごくスッキリしました。
顕在意識がいかに小さいかを実感しました。
自分が普段考えている・分かっていると思っていることがいかに小さいか、バックボーンの広さを感じました。


 (しばらく経って)
1.セッションを振り返って
一定の経験を重ね期が熟して、"学びを卒業"するべくヒプノセラピーに導かれたように思います。
セッションの中で号泣してしまいましたが、まさに卒業式で感極まる感覚に似ていました。

2.セッション後の自分について
以前よりも自分が好きになりました。自分を肯定してあげられるようになったと思います。
あと、人に対して素直になれるようになりました。
いずれも小さな変化ではありますが、とても価値のあるものだと思います。

ヒプノセラピー受けて本当に良かったです☆


 ---------------------


Bさん、ご縁を、掲載のお許しを、ありがとうございます^人^

自分を好きになったこと、自分を肯定できるようになったこと…
小さい変化に思えても…
「自分のあり方」自体が変わったわけですから、
そして、その自分の変化が現実を変えていくわけですから、
それはとても大きい変化ですよね!

顕在意識をはるかに超えるバックボーンの広さを実感された経験も、
何からの形で今後にいかされていくようにも思えます^^

ご自身を愛しみ感じながら、毎日を楽しんで進んでいってくださいね!

応援しております*^^*


---------------------


現在、過去世ヒプノセラピーは、記事の冒頭でも書きましたとおり扉を開くセッションの中で今現在の課題の解決に有効と分かった際に実施しています。
 
これは、時空を超えた過去世の体験はどなたにとってもいつも素敵な経験になり得るものではあるものの、今現在のご自身の課題の解消にどの程度有効であるかはその人や状況によって様々であるためです。
別のアプローチほうが有効があることも多いですし、いずれ見るべき過去世があってもまだその準備が整っていない場合もありますし、極端な例としては、過去世を見ればなんとかなるのでは?というご本人の思いが現実逃避であることもあります。
 
もし、どうも過去世ヒプノセラピーが自分の鍵のような気がなる、それが扉を開くセッションで可能だろうか?とどうしても気になる方は、お名前/ふりがな/生年月日/現在のご住所/過去世ヒプノセラピーへの思いの要約、をお書き添えのうえ一度お問合せください。セッションが有効であるかどうかについて高次の存在からの指示を受け取り返信いたします^^


~本当の自分って?本当の自分を覆い隠すものから自由になるには?~
本当の自分を知りたい方にオススメのワークショップです。10月26日か10月27日かを選べます。
扉を開くワークショップ ~インナーチャイルドを癒し、本当の自分を生きる(1) モニター開催 
    
~東京出張セッションの受付中です~
10月10日(金):お申込締切10月7日(火)
10月17日(金):お申込締切10月14日(火)
 
~10月中、試行提供しています~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社などのリサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]