忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[395]  [394]  [392]  [391]  [390]  [389]  [385]  [384]  [382]  [380]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^
神さまとあなたのご縁をサポートしている中今は、「葉っぱビジネス・いろどり」で有名な上勝町がある徳島県に住んでおります♪


上勝町は自然が豊かで愉快な人たちが多い、素敵なトコロ*^^*
お友達も住んでいて・・・

そして、お友達のお母さんが、明日、BSプレミアムに出演するんだそうです!

25日(土)午後1時半~2時58分 BSプレミアム 「笑うキミには フク来たる」
  詳しくはコチラ、予告編もあり
    ⇒ http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12n11520120825


キミちゃんとフミちゃんは、過疎の町の素敵なおばあちゃん♪
いつも活き活き楽しそう、Uターン、Iターンの若者たちにも慕われている、その秘密は…?!
今年の4月から8月半ばまで、数ヶ月の取材の集大成してお届けいたします。
(詳しくは番組を見てネ~^m^)

予告編でついてるお餅、「山っこもち」という名前がついた餡入り蓬餅(&きなこまぶし)。
地元の産直市・一休茶屋の人気商品で、売り切れていることも多いです。
このお餅がですね・・・ んもぅ~、最高においしいのです!!
本物の味ってこういうことかな~、と。
お餅が生きてて、食べると幸せになります♪
普段は甘いもの食べない私ですが、これは食べたいのです ^~^

お友達のお母さんとは、何回か挨拶をしたくらいの交流しかないのですが、あのお餅をつくっている人なんだからすっごくいい人に間違いない~と思っています。
悪い人にあんなおいしいお餅は作れないと思うのです^m^

そんな素敵なおばちゃんの秘密を知りたいあなた、
「山っこもち」を映像だけでもいいから見てみたいあなた、
どんなことでも楽しくなる秘訣が知りたいあなた、
ぜひ番組を見てみてくださいネ☆


上勝町が舞台の映画「人生いろどり」も、もうすぐ公開されます♪
(9月1日徳島先行上映、9月15日全国ロードショー)

 公式ホームページ ⇒ http://www.irodori-movie.jp/

予告編にお友達が写っていました(驚)
本番ではセリフもあるそう(驚)



以上、本日は、上勝情報のお届けでした~*^^*

 中今 のホームページもご覧ください 
産土神社(うぶすなじんじゃ)
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
自宅の鎮守神社
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
カウンセリング
神さまからのメッセージをうけとりアドバイスします
その他、リコネクション(R)現代レイキ講座
産土神社の無料説明会も承り中です

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]