忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[969]  [968]  [943]  [967]  [966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今は…

先日からお知らせしておりますとおり、今週末から11月初めにかけて、インナーチャイルドに関するワークショップや個人セッション(有料モニターにて)の提供を開始いたします*^^*


⇒ 
扉を開くワークショップ ~インナーチャイルドを癒し、本当の自分を生きる(1) モニター開催
(10月26日か27日のいずれか)

インナーチャイルド 個人セッション モニター説明会
(10月26日か27日のいずれか)
(モニター実施は11月からの予定)


メニューの種類はもう充分に多いのに(笑)、新しくインナーチャイルドについても提供する、
さてそのワケは?^^

まず、ごくごくシンプルかつ真っ当に、自分自身がその効果を実感したから、です^m^

人には「頭ではわかっているのに、どうにも気持ちがついていかない」ことがあります。
自分自身のそうした部分には、内観、ヒーリング、過去世の追体験による解放、ガイドからのヒントやアドバイス、それらを生かして新しい言動方法で毎日に取り組むなど、様々な方法で取り組んできました。上手くいった部分もたくさんありましたが、それでもどうも残っているなぁという部分もありました。

そこに「インナーチャイルドを癒す」という切り口がやってきまして、取り組んでみると…

すごく効果があったのです。
「あ~、インナーチャイルド、この切り口があったか!」という思いでした。

「頭ではわかっているのに、どうにも気持ちがついていかない」ような課題や、
「自分では当たり前すぎて、そこに課題があると気づけない」ような課題は、
潜在意識に深く刻まれている信念や言動パターンに関係しています。
課題の原因が潜在意識の深くにある場合は、潜在意識にアクセスすることが課題解決の鍵となります。
そして、インナーチャイルドを癒すという切り口は、潜在意識にアクセスするのにとても有効なのです。
もちろん、内観やヒーリング、過去世、ガイドからのメッセージなどでも潜在意識に届くことはあるのですが、インナーチャイルドの場合は、より直接的・ピンポイントに働きかけることが得意なイメージです。

そんなふうに自分自身で効果を実感するうちに「あ~、これが効きそうなクライアントさんには是非知っていただきたいなぁ!」と思うようになっていきました。

それと時期を前後として、ガイドリーディングなどのクライアントさまにガイドから「インナーチャイルドを癒すように」とのメッセージをお伝えすることが続きました。その際、そして多くのクライアントさまから「どこに行けばいいでしょうか?」「オススメのところはありますか?」とご質問をいただきましたが、具体的な心当たりがないこともあり、「相性もありますのでご自身で調べてみてください、頭でなく直観で”この人から受けたい"と感じるところに出会うのを焦らず調べてみてください」とお伝えするに留まっていました。あるいは、ご自身での取り組み方法のヒントをお伝えすることもありました。

また、複数の友人知人から、以前インナーチャイルドセッションを受けたことはあるけれどその場しのぎな感じで本当に癒された実感はない、という体験の声を聞いたり、また私自身もそういえば10年近く前に同じような体験をしたことがあるなぁということを思いだしたり、しました。
こうした体験がもとでインナーチャイルドのセッションってホンマに効果あるのか?嫌な思いを再体験した上に何も解決しないのでは?という猜疑心やマイナスのイメージが生まれたりもするようです。実際私も、その体験の後は、インナーチャイルドという切り口をもう一度試そうとは思うことはなかったのですし^^;

しかし、時を経てインナーチャイルドという切り口に再び出会い、10年ほど前に比べると、ヒーリングやチャネリングなどの経験を積み、スピリチュアルやエネルギーへの仕組みへの理解も深まった自分自身で取り組んでみると… ものすごく効果があったのです。

そんなこんなで、それを必要な方にお知らせしたい!という気持ちと、あ~、インナーチャイルドのセッションに猜疑心やマイナスのイメージを抱いたままの方がいればもったいない~!という気持ちから、「…私自身でも提供しよう!」と思うようになった次第です*^^*

これまでの準備として、自分自身での実践や勉強に加え、無料モニターさんにご協力をいただいての個人セッションも重ねてまいりました。
お一人の方にお願いし、これまでを振り返っての簡単なご感想をお寄せいただきご紹介いたします。


色々とっぱらってなんだか清々しいです。

無理だと思っていたのにやろうと決意すればできるんだということ(中今さんのサポートあっての決意ですが)、あとは、自分のエネルギーを、今を生きるために使えるようになってきたなぁと実感し始めています。 
 

 
個人セッションを2回、受けていただいた時点でのご感想です。
途中で別のタイプのWSへもご参加くださり、そちらでも気づきがあったり、毎日の生活の中でもシンクロするように考えさせられる出来事がありされに向き合うことでも気づきや解放があったり、されたようです。

「無理だと思っていたのにやろうと決意すればできる」というのは、例えば…

自分自身でインナーチャイルドワークをする際、恐れや不安から中途半端にしか向き合えないために、効果が上がりづらい、ということがあります。
インナーチャイルドを癒す必要がある部分は、元々、辛いことがあって蓋をした部分ですから、自分自身で向き合のは勇気が要るものです。そこをズバッと(でももちろん優しく愛をもってですが^^)向き合って本当のことを見れば癒せるのですが、チラッと見るだけでは…嫌な感じはよみがえるけれど癒された実感はないし毎日も変わらない、ということになってしまいます。
でも、そこに陥ってしまうのもまた、インナーチャルイドが癒されていないからこそだったりして…

そうした部分をサポートさせていただいて、ご自身が決意されたら、いろんなことがどんどん進むようになった、といったイメージのことです^^

ワークショップにしても、個人セッションにしても、ご自身を癒すのは実は自分自身です。
どなたにも、自分で自分を癒す力があります。

ただ、迷ったり混乱したりして、自分ではどうすればいいか分からなくなってしまう時もあります。
 
そうした際に、高次の存在からのヒントを受け取りながらのカウンセリングや、スピリチュアルで全体的な視点や仕組みへの理解、ヒーリングやヒプノセラピーによる潜在意識やエネルギーブロックへの働きかけ、などを使って力強くサポートし、できるだけご自身に優しく効率的に進んでいただくお手伝いができればと思っております。

以上、長くなりましたが、インナーチャイルドセッションを提供しようと思ったワケ、でした☆

ピン♪ときた方は是非ご利用ください。ご縁ある方からのご連絡を楽しみにお待ちしております*^^*


~本当の自分って?本当の自分を覆い隠すものから自由になるには?~
本当の自分を知りたい方にオススメのワークショップです。10月26日か10月27日かを選べます。
扉を開くワークショップ ~インナーチャイルドを癒し、本当の自分を生きる(1) モニター開催 

~11月からの有料モニターの概要をお伝えします~
説明会は無料です。10月26日か10月27日を選べます。
インナーチャイルド 個人セッション モニター説明会
     
~10月中、試行提供しています~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社などのリサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]