忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[944]  [942]  [941]  [940]  [918]  [939]  [938]  [937]  [936]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今は…

扉を開くセッション」で今向き合っている課題をクリアして前に進むお手伝いをしています*^^*

「扉を開くセッション」は、

・ハイヤーセルフやガイド存在のメッセージを受け取りながらの、カウンセリング
・高い光のエネルギーを届け今のあなたに最適な変化を促す、ヒーリング
・あなた自身での瞑想やアファメーションなどのワーク

などを組み合わせて、課題=扉にパワフルに働きかけるセッションです。

このセッション、これまでは延長料金はなしで行なってきましたが、この度、時間延長制を導入することといたしました。また、説明中の目安時間も変更いたしました。詳しくは次のとおりです。


◆扉を開くセッション、2014.9.25からの変更事項◆


◆所要時間の目安を次のとおり変更します。

変更前:2時間半程度 → 変更後:3時間程度


◆時間の延長方法は次のとおりです。

※基本的には、扉-今現在のあなたの課題への働きかけが一段落するまで行ないます。
3時間程度になる場合が多いですが長くかかる場合もありますので、
 念のため終了後のご予定には余裕を持たれることをおすすめします。

※ただし、4時間以上かかる場合は延長料金がかかります。
延長するかどうかはクライアントさまご自身に決めていただきます。

※カウンセリングのみで4時間など長くかかり、かつ、延長をされない場合は、
ヒーリングやご自身でのワークを実施できない場合があります。


◆今回の変更の理由


・目安時間の変更について

カウンセリングに長くかかるケースが増えてきたため、変更しました。

スピリチュアルなセッションに不慣れな方などの中には「ハイヤーセルフやガイドなど高次のメッセージを聞けばそれで大丈夫なのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、実際には、高次のメッセージを聞くことと、クライアントさまご自身がそれを理解して今後に生かしていけることとは、別のことなのです。高次のメッセージをクライアントさまが真の意味で受け取るということは、ご自身が課題の意味や状況に気づいて腑に落とし、今後自分がどうすればいいのかを理解し、これで進んでいけそうだ、進んでいくぞ、と思えるようになることであり、そのためには丹念な対話が必要になることも多いです。

例えば、課題の内容や原因を掘り下げる過程で、家族関係や親戚関係、生い立ちなどを振り返り、それらの中で身につけてきた考え方や言動の傾向などを理解することが必要になることも多いです。うした場合には、扱う範囲が広く深いために時間がかかる面もありますし、またクライアントさまが腑に落とすために時間がかかる面もあります。

ご自身で解決しづらい課題であるほどに、その根は広く深くなり、その対処に時間がかかることはイメージしやすいところではないでしょうか。

※なお、話題が絞り込まれていてピンポイントの質問がしたい場合は「ガイドリーディング」がおすすめです。自分の場合はどちらが向いているのか分からない場合はお気軽にご相談ください。


・延長時間制の導入について

扉を開くセッションでは大きな課題を扱うこともあるため所要時間の一定化が難しいがあり、また、課題への働きかけが中途半端な状態で終了することは望ましくないため、これまで延長料金をいただかない形で実施してまいりました。

しかし、ここまで実施してきたなかで、

・3時間程度を目安としながら、多少の延長は含めて最長4時間を一区切りとする
・4時間以降は、30分までの延長ごとに5,000円の追加料金をいただく

こととしようと方針が定まりました。

理由としましては、クライアントさまが集中力や緊張感を持って向き合え、また内容を受け取りきれること、という観点からみたとき、時間の区切りがあったほうがよい、ということが大きいです。

カウンセリング時間が長くなる理由には、先にも挙げた扱う内容の広さや深さということがありますのが、実は他に、クライアントさまの気や話がそれる、話しが長い(笑)といった要因もあります。これはもちろん、カウンセリングをリードする私も頑張るべき点ではあるのですが、実は、クライアントさま自身でも意識をして心掛けていたほうがよい点でもあります。

といいますのは… 限られた時間で問題を解決しようという意識があることで時間の密度が高まり気づきが深まる可能性があるからです。またそれと関連することでもあるのですが、話しが長いということ自体がその方の問題である場合もあるからです。(例えば、長い状況説明が無意識の言い訳や自分の解釈を盛り込んだストーリーであることも多いです。もちろんそうではない場合もありますが^^)
 
そうした諸々の要因があり、今回、延長時間制を導入することとした次第です。

セッションは時間の兼ね合いも見ながら進行し、延長するかどうかはクライアントさまご自身に決めていただきます。

カウンセリング時間が長くかかり、かつ、時間延長されない場合には、ヒーリングやご自身でのワークを行なえない場合もあります。(クライアントさまによってはまずはカウンセリングが最も有効である場合も多いですので、これはこれで一つの選択です^^)


※扉を開くセッションのさらに詳しい説明や料金、お申し込み方法などは
 ↓コチラ↓へどうぞ
 http://www.onn.sakura.ne.jp/tobira.html



このような変更となります、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

扉を開くセッションについて、他にも何かあれば気軽にお問い合わせください。

時々、「こんなことで悩んでいるのだけれど、何を受けたらいいでしょうか?」というご質問をいただくこともあります、そうしたご質問もお気軽にお寄せください*^^*



 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます
 メールマガジンの配信もしています^^…「産土だより」 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]