忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[840]  [818]  [838]  [839]  [837]  [836]  [834]  [833]  [832]  [830]  [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今です☆

昨日の夕方頃、中今が住む徳島では激しい雨が降りました。
バーーーーッ!!!と一時的に降ったあと、スッ…と止む、そんな振り方でした。

最初、ポツ、ポツ、、、と大きな雨粒が落ちてき始めたとき、
ちょうど車で移動中だったので空や雲の様子がよく見えて…
なにやらザワザワ…!と大変な様子に見え、ん…?と感じるところがあり、祈りました。

徳島という地に必要な変化が起るとき、穏やかであるように、人の世に優しくあるようにと、祈りました。

祈りとは、祈る対象や内容へ思いのエネルギーを送ること、またそのことをキッカケとして、祈る人の思いの方向にさらに大きく普遍的な良きエネルギーを呼び寄せ注ぐこと、またそれらによって現実に働きかけること、です。

祈る内容を、思うだけでもいいですし、エネルギーワークをあわせて行なってもいいです。
昨日の私の場合でしたら、徳島という地をイメージして、そこにエネルギーを送りました(私のエネルギーを送るのではなく、私の存在や思いを媒体としてより大きな良きエネルギーを送るイメージです)。

その後、夜になってから、雨が降っていた頃に竜巻注意報が出ていたことを知りました。

よく行く自然食品店で「すごい雨でしたね~」「昔と降り方が違いますよね~」と世間話をしていて…
「空もヘンな感じだったんですよ、平和でない感じというか、竜巻でも起りそうな…」と言うと、
「あっ、竜巻注意報、いうてました!(驚)」と教えてくれ、「……やっぱり!?!(驚)」と。

ということは、ああいう気候であと少し何かが違ったら実際に竜巻になるかもしれないんでしょうね…
竜巻とかきたら、本当に大変ですよね、生活がなにもかも違ってしまいますもんね…
今日は竜巻こなくて、よかった!よかった!
と言い合って、お店を後にしました。


お伝えしたいことは…

もちろん、私が祈ったから竜巻が起らずにすんだ、なんてことではありません(笑)
それは、お伝えしたいことでもないし、思ってもいないことです(笑)

自分の祈りがまったく無力とは思っていませんが、どこまで作用するかは分からないこと。

それに、私以外にも祈っている人はたくさんいるのです、絶対。

いろんな要素が絡み合って、事が起って時が進んでいきます。


ですから、お伝えしたいことは…

祈りたいと思っている方は、ぜひ、祈ってください☆ということです^^

もちろん、ピンとこない方が無理をして祈る必要はないのですが^^
もし、祈りたいような気がしている方は、自分なりの方法で大丈夫ですから、
「方法が良くわからないし」「自分なんかが祈っても」などの思いや逡巡は手放して、
ぜひ、祈りたいときに、祈ってみてください^^

「こうなるように」と思うだけでもかまいません。
毎日定期的に祈っても、ふと祈りたいと感じたタイミングで祈っても、かまいません。

お気持ちのニュアンスとして、地球や大宇宙に祈るようなイメージを持たれるとよいかと思います。

その祈りの一雫が、たくさんの人の祈り雫と一緒になり、現実に働きかけます。


そして、これは念のための注意としまして…

祈ることをスゴイことと捉えてしまわないように^^;

例えば、祈っている私は祈っていないみんなよりも良いことしている、などと思わないよう(笑)

したいことを、淡々と、行なっていければいいなと思います*^^*


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]