忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[789]  [788]  [787]  [751]  [784]  [783]  [779]  [776]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は、あなたのガイド存在からのメッセージをお伝えするガイドリーディングも提供しています☆

その中で感じることの一つ、それは…

ガイド存在はアドバイスをくれるしサポートもしてくださいますけれど…

実際に行動するのは「あなた」-この三次元を生きる生身の人間「あなた」である、

ということです。

例えば…

ガイド存在はここにいってこの勉強をすればいいとアドバイスをすることはできますが、実際に勉強できるのはあなたです。ガイド存在があなたの代わりに勉強することはできません。

例えば…

ガイド存在は、あなたの仕事を必要とするお客様とのご縁結びをサポートする(=見えない世界で宣伝してくださる^^)ことはできますが、あなたの仕事の質を高めることはあなたにしかできないし、三次元の世界での情報発信をすることもあなたにしかできません。

仕事の質が高まればよりたくさんのお客様が必要としてくださいますが、それほどでなければより少なくなりますので、見えない世界での宣伝活動の規模は小さくなってしまいます。

また、見えない世界での宣伝活動によって誰かがあなたのホームページを見てくれたとしても、そのホームページの内容が充分でなかったり分かりづからったりすれば、実際の注文には結びつきづらいです。

ガイド存在のアドバイスを、自分自身の直観やスピリチュアルなセッションなどで受け取ったら…
次は、あなたの行動!です^^

知っただけでは何も変わりません。
知ったことを行動に起こすことが変化を起こします。

あなたが行動すれば、ガイド存在からのサポートや新しいアドバイスが届くようになります。
あなたが行動しなければ…、ガイド存在にできることは「この間言ったように早くしなさ~い!」と伝え続けることだけなのです^^;エネルギーを送って直観となるよう働きかける場合もあれば、あなたが「自分自身が行動せねば!」と気づかざるを得ないような出来事を用意する場合もあるかもしれません^^;A

また、物事を実現していくときに細かいステップを経ることがあります。
例えば、ビジネスプランをより詳細に作成したり、試算したり、その試行錯誤を何回もしたり。セミナーの開催を重ねながら常にトライ&エラーで内容をブラッシュアップしていったり、告知方法や開催方法を工夫したり。などなど。

この辺りは、まずは取り掛かってみることが大切です。

直観をある程度受け取れる方やスピリチュアルなセッションを受け慣れた方がたまに引っ掛かるのが、全部が全部をあらかじめアドバイスとして受け取れるとは限らないのに、その受け取れない部分をそれでもと期待して待ってしまう、ということです。

全部をあらかじめアドバイスとして受け取れないこともあるのは、事柄によっては、説明されてもあなた自身が成長するまでは分からない・把握しきれないこともあるからです。

そうした場合は、まず取り掛かってみる、そしてそこから気づきや直観を得る、そしてまた一歩進んで、そしてまた気づきや直観を得て…と積み重ねていく方法が急がば回れで近道です。

こうしたところをコツコツ取り組むこと、柔軟に取り組むこと、軸を持って取り組むこと、がとても大切です。

自分で切り開いていく、創り上げていく、とイメージしてもいいかもしれません。

ある選択をして進んでみて「あらっ、上手くいかない…?」となるのは、その選択が間違っているせいの場合もあれば、選択はあっているけれどトライ&エラーを重ねての工夫が不足しているせいの場合もあります。

もし上手くいっていないことがあれば、自分の場合はどちらなのか…?

自分の内側に問いかけてみれば分かるかもしれませんし…

これまで試行錯誤をあまりしたことがない、聞いただけで面倒に感じる、といった方は、今こそトライ&エラーで工夫するのがいいのかもしれません(笑)

ガイド存在はいつもあなたを全力でサポートしてくれています。

あとはあなたが行動するだけです*^^*


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
ガイドリーディング
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]