忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[721]  [719]  [718]  [717]  [715]  [713]  [688]  [712]  [711]  [709]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今です^^

今回は昨日2月21日に開催した「ハートを感じるスピリチュアル講座」グループレッスンのご報告です。

「ハートを感じるスピリチュアル講座」グループレッスンでは、集まった参加者さんに共通するキーワードを高次の存在からいただき設定して進行します。同じ時に集まった方々の背景や個性はそれぞれでも、集っていることは偶然ではなく、共通のテーマを持っていたり、お互いに気づきや学びを提供し合えたり、します。キーワードを設定して参加者さん自身が意識することによつて、そうした学びの場がより明確で有意義なものになります^^

と、でも、実は今回の参加者さんは久しぶりに1名さまだったのですが、やはりキーワードを設定しました。(う~ん、やっぱりその方が意識づけができて良いようです。意識の力は大きい!)

今回のキーワードは「基本を学ぶ」。

現状でも既に無意識にハートを感じることや直観を受け取ることをある程度しているけれど、頭を使いすぎたり頼ったりしている部分も多くムラがあるので、これからより意識的に、コンスタントに、ハートを感じることや直観を受け取ることができるようなるための基本的な考え方を知っていただく機会となりました。

これまで自分の感覚と頭で考えることとの狭間で葛藤することもあったかと思うのですが、基本的に、自分の感覚を尊重することでよいのです。
ただ「自分の感覚」といっても、表面的な一時的な感覚でなく、ハートを通じて魂や宇宙の叡智からくる深い感覚であること直観であることが大切です。感覚的になると自分勝手になってしまうのでは?という不安を抱く方も多いですが、ハートの感覚や直観であればそのような心配はいりません。ですので、自分自身を観て「この感覚は直観だな」「この感覚は表面的なものだな」という切り分けをしていくことが大切です。

そうしたことをより詳しく具体的にお伝えしていきました。

「思ったとおりに生きていいんだ」と腑に落ちて満面の笑顔になられ、よかったです*^^*
 
講座が進行する中では、レクチャーの他に、ハートを感じやすくサポートするヒーリングも行い、参加者さんが今気になっていることについて高次の存在からのメッセージもお伝えしています。メッセージはレクチャーの進行中に降りてきてお伝えすることもあれば、ご自身でハートを感じていただく実践練習の答え合わせの中でお伝えすることもあり、限りある時間で可能な範囲ではありますが、人数が多い場合でも何らかのヒントは受け取っていただけるかなと思います。

「今後自分自身でハートを感じる練習や勉強」と「高次の存在からのアドバイスやヒント」「ヒーリング」とセットで受け取っていただけ、なかなかいい機会だな~と自画自賛!?しながら提供しております*^^*
講座の時間中だけの経験ではなく、その後の毎日に役立てていただきたいな~と思っております^^

今回は遠方・伊予からご参加くださりありがとうございました!
講座終了後の「実は何をするか分からまま来たのですが、来てよかったです!」とのお言葉に、「直観に従って来てくださったのですねぇ、正解でよかったです^^」と話しが盛り上がったことでした(笑)

グループレッスン、不定期ですが、大体、月に一度程度は開催していく予定です。
日程が決まれば次第にホームページやこのブログでお知らせしていますので、ご興味がある方はぜひご利用ください。
また、3名さま以上のグループでの随時開催も可能です。こちらはまずはお問合せくださいませ。
 
※1名さまでのプライベートレッスンもお申込により随時開催いたしております☆
ハートを感じるスピリチュアル講座 プライベートレッスン


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]