忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[717]  [715]  [713]  [688]  [712]  [711]  [709]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…

現代レイキ講座も開催しております☆

さて、今回は、レベル1とレベル2の同時お申し込みについての説明です。

ホームページにレベル1とレベル2の同時お申し込みで料金割引があることは掲載していたのですが、日程をどうするかなど詳しい説明は掲載できておりませんでしたのでm(__)m、この点の説明です。


◆レベル1とレベル2の同時お申し込みとはどんなものですか?

・レベル1とレベル2を同時にお申し込みいただいて
・レベル1受講時にレベル2と受講料をまとめてお支払いいただく

もので、この場合は、通常は受講料の合計金額6万円を5万円に割り引きしています。
 
 
◆なぜ、レベル1とレベル2の同時お申し込み割引を設定しているのですか?

これは1つの傾向としてではありますが(個人差もありますので^^)

・レベル2に進んだ時点でレイキエネルギーをより実感できるようになった
・レベル2を学んで遠隔も含め活用法がグンと広がった
・最初にレイキを学んだ後で行なう21日間のセルフヒーリングにかかる時間が短い(この点はみなさんに当てはまります^^)
 
などレベル2まで進むことで実践活用がしやすくなったり、その結果続けやすくなったり、 といったメリットがあります。
 
レベル2に進むと、扱えるエネルギーの質や量がアップしよりパワフルになるためで、ヒーリングも短い時間で高い効果を得やすくなります。

もちろん、レベル1を学んだ時点で充分な実感があったり、続けられたり、という方もいらっしゃいます。
また、レベル2が到達点という意味でもありません。(エネルギー的にはレベル3まで高まっていきます。(なお、レベル4は教えられるようになるためのものです。))

が、早いうちにレベル2まで進むことによってより楽しく効率的に進める可能性も高いことから、
まずはレベル2まで学ばれることをお薦めする意味合いで同時お申し込み割引を設けています。


(なお、レベル3には、まずレベル1~2を学び、セルフヒーリングをはじめ実践活用で実感を深めてから進むことをお薦めしています。最短でも21日間のセルフヒーリングが終えることが基本ではありますが、特にご事情がありお急ぎの場合は一度ご相談ください。)


◆受講に必要な時間や日数はどれくらいですか?

通常、1つのレベルごとに4時間前後の時間をかけています。
「前後」というのは、参加人数やご質問の多少によって変動するためで、大体、3時間半~4時間半程度になることが多いです。

(アチューンメントを主体としたより短い時間での講座を開催されているところもあるようですが、中今では、アチューンメントはもちろんのこと、実生活での実践活用法やヒーリングでの注意点などもお伝えしたいのでこの時間をかけています。)

通常は、1日で1つのレベルを学びます。

レベル1とレベル2の同時お申し込みの場合ですと、レベル1に1日、レベル2にもう1日、合計で2日間をあてています。 
日程は、連続した2日間でも、1週間など間をあけた2日間でも、かまいません。
(最初のレベル1受講時に同時お申込としてまとめたお支払いをいただければ、レベル2の日程は後で決定することでも大丈夫です。)


◆レベル1とレベル2を1日で学ぶことはできますか?

多忙でなかなか日がとれない、遠方のため2日間来るのが苦しい、など、受講生さんのご希望やご都合によってはレベル1・レベル2を1日でまとめて受講していただくこともできます。

ただ、この場合、本来は2つのレベルですと4時間×2=合計8時間となるのですが…
1日で8時間かけることが難しいご事情であることも多く、また高次のエネルギーを扱うレイキ講座の性質上1日8時間集中し続けることは受講生さんにとってかなり大変なことでもあります。

合計8時間のところを6時間程度に圧縮して頑張ることもありますが、この場合はかなり慌しく、「この点は詳しくはテキストを読んでください」「この点は実際に試してみて何かあればメールでご質問ください」といった部分も多くなります。2日間かける場合でもある程度はそのような部分は出てくるのですが、やはり、1日間で行なう場合はさらに多くなってしまいます。

ですので、レベル1と2を1日で行なうことは、「事情でどうしても…」とのご希望の方のみ、上のような事情をご了承いただいた上で承っております。


いかがでしょうか?他にも分かりづらい点、気になる点などあればご質問ください^^


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]