忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[615]  [614]  [613]  [611]  [610]  [608]  [607]  [604]  [603]  [602]  [601
メールガイドリーディングの提供は終了しました。
現在はガイドリーディングは「対面」か「スカイプ」でお届けしております。
詳しくはコチラでご覧いただけます、どうぞご活用ください^^


こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…
ガイド存在とあなたの文通を仲介する「メールガイドリーディング」も提供しております^m^

ガイド存在とあなたの文通の仲介とは…


あなたからのガイド存在への相談
 ↓↓↓
ガイド存在からの回答メッセージ
 ↓↓↓
あなたから回答メッセージへの質問
 ↓↓↓
ガイド存在から質問への回答メッセージ


の2往復のやり取りをなかとりもちさせていただくものです^^

ガイド存在からのメッセージを純粋に言葉として受け取り伝える、伝言のようなイメージです。
   
今回は、このメールガイドリーディングをご利用くださったAさん(兵庫県)の体験談です。
 
これまでもメールガイドリーディングのご感想をいただくことはあったのですが、ガイドリーディングの性質上でしょうか、「本当にありがとうございました!」といったとても簡単なご感想か掲載するにはプライベートなご感想かのどちらかのこと多く、掲載に至っていませんでした。

Aさん、ちょうどいい感じのメールをいただき(←勝手を言ってスミマセンm(__)m)、またご快諾もいただき、ありがとうございます^人^


~~~~~~~

こんにちは。
ガイドさまからのお答えをお送りくださってありがとうございました。
 
自問自答なぞなぞの答えが解ったような、ははーん!というポイントがあったり、
あ、バレてましたか?といったポイントがあったりして
(ブログやHPが、ちょっと面倒で放置気味です・・笑)
今回もドキドキしながら、またかなり具体的なアドバイスなどもいただけて
少し驚きながら読みました。
ここまで深く答えてくださるとは思っていなかったので、嬉しい驚きでした。
 
やはり、メールガイドリーディングを今回お願いしてよかったです。
モヤモヤが晴れました^^
新たな課題もたくさんありますが、道に迷ってウロウロすることは、もうないのではないかと思います。

~~~~~~~


お仕事についてご相談くださったAさん。

モヤモヤが晴れたとのこと、よかったです^^

課題は常にあるものですけれど、進む方向が分かっていれば気持ちが全く違っていきますし、
課題への取り組み甲斐もありますよね。
益々のご活躍をお祈りいたしております^人^

いただいたご感想の中で「ここまで深く答えてくださるとは思っていなかった」との部分…

実は提供している私にも似たようなことを感じている部分があります。

このメールガイドリーディングを開始した当初の思いは、「遠方にお住まいなど、対面のリーディングをご利用しづらい方に少しでもお役に立てれば…」ということでした。

とはいえ、提供を決めた当初は…
対面のセッションでは、随時、質問→回答→その回答への質問→また回答→さらにその回答への質問→…といった臨機応変なやり取りが積み重ねられていきますが、メールではその点が少々不利ですので…
文通を1往復ではなく2往復に工夫し、それでも、対面に比べればどこまでお伝えできるかな…と手探りするような気持ちもありました。

ですが、実際に始めてみると、なかなかいい感じなのです^^

遠方にお住まいの方にご利用いただきやすいということも、もちろんありますし。

1つのテーマ(相談内容)をじっくり掘り下げるには文通形式もいいものなのでは?と気づきました。

ガイド存在の回答を数日かけてじっくり読み込み、その上で質問をじっくり練り上げる、…その作業の中で、テーマ(相談内容)について深く考察したり気づいたりする面があるのではないかなと。
なかにはガイド存在からの最初のメッセージで「では、○○について、あなたはどう思いますか?」と逆質問を受ける方(実はAさんもそうでした^^)もいらっしゃるなど、さすが恐るべし(笑)ガイドさま、その方に必要な気づきがあるようにその方に適した形で導いてくださる印象を抱いています。

対面とメール、やはりそれぞれに特徴がありますので、全く同じとはいかないのですが…

メールには上のような特徴がありますよ~
文章でやり取りすることに抵抗がない方にはいいかもしれないですよ~

と、ご参考情報になれば… 幸いです^^
 
 
Aさん、この度はご利用と掲載のご快諾をありがとうございました!

Aさんのいやますますのご開運をお祈り申し上げます☆

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]