忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[600]  [599]  [590]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…
ガイドリーディングやヒーリングなどスピリチュアルなセッションも提供しています☆


スピリチュアルなセッションを受けて人生が変わる、これはもちろん、あることです^^

なぜでしょう?なぜスピリチュアルなセッションを受けて人生が変わることがあるのでしょうか?

それは、

スピリチュアルなセッションを受けて → 自分(クライアントさま自身)が変わって → 人生が変わる

という流れによるものです。

(産土神社などのリサーチも概ね同じようなイメージです。
 リサーチ → 参拝 → 自分が変わって → 人生が変わる といったことですネ。
 また、大神さまは変化を促すよう継続的にサポートしてくださいます。)


自分が変われば、人生が変わる。

人生が変わったのは、自分が変わったから。

(※参考記事「自分が変われば人生が変わる」)

スピリチュアルといえども、このセオリーから外れることはありません。

むしろ、このセオリーはとてもスピリチュアルなもの、スピリチュアルなセオリーです。

それなのになぜ「スピリチュアルといえども」といった表現をするかというと、スピリチュアルなセッションを魔法とか黒魔術(笑)と混同しているな…^^;という方々が時々いらっしゃるからです。

「セッションを受けて → 人生が変わる」ことに期待しすぎて「自分が変わる」という視点がまったくなかったり…

スピリチュアルなセッション受けるということに非日常感や特別感を抱き、「こんな特別なものを受けているのだから、こうしたことを知らない他の人とは違う特別なことが起るはず」と思い込んでいたり…

などなど、すっかりズッポリ混同している場合もあれば、心の片隅で薄っすら混同したり期待したりといった場合もあります。

人情としては無理もない面もありますが、それでも、そうした思いが湧いてきたときには流して自分自身に立ちもどることが大切です。

自分自身に立ちもどって自分自身が変化してこそ人生が変わります。

自分自身を抜かして人生だけを変える魔法や近道はありませんので、魔法や近道を探してもいつまでたっても見つからず、同じところにいつづけることになります。


人生を変えて進むには「自分が変わるんだ」という意識や意志を持っていることがとても大切です。

この大切な部分にはセッションでも働きかけられることが多いですが(例えば、ガイド存在からのメッセージとして、エネルギーの働きかけとして、など)、やはり、本人の意識や意志がとても大きいです。


「変わる」「変える」のは…

考え方や思い方、視点…

考え方や思い方、視点が変わったことを反映しての言動…

エネルギーの滞り…

エネルギーの滞りを改善するための言動…

などなど… 文字で読むと特別なことと感じられないかもしれませんが、人生が停滞していると感じるならばこのあたりに何かがあることが多いです。

人生は自分で創るものですので、クリエイトするものですので、キー(鍵)は自分の中にあります。自分の考え方や思い方、視点、エネルギーといったものがキーで、そこを見直してより自然になっていく、本当の自分により近づいていく、ということです。


ではどこをどう見直せばいいのか?

毎日の生活のなかにそのヒントがあります。

生活のなかで出会う問題や課題が、実は、「あなたはここを見直すといいですよ」と教えてくれるヒントなのです。その問題や課題に向き合って取り組むことで、自分を見直して進んでいくことができます。

人生って、素晴らしい仕組みになっています^^


でも時には、その問題や課題が見えづらかったり、見えていてもどう取り組めばいいのか分からなかったり、することもあるかもしれません。

そんな時の「ヒント」や「サポート」に、スピリチュアルなセッションを利用するといいのではないでしょうか☆

そういった意味で、「人生に届くセッション」をと意図して提供しております*^^*


※続きを書きました^^→「セッションを受けて人生が変わるワケ その2

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]