忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [589]  [587]  [586]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…

常々、今って変化の時代だなぁ…!と感じていて、またますますその流れが加速していることも感じていています。 それで自然と、ブログやメールマガジンでも「今は変化の時代で~」といった表現をすることが多くなっているのですが、「それはどういう意味ですか?」とご質問をいただくことが時々あります。
  
「変化の時代」は具体的に特定の分野を指しているのではなく、地球や世界全体の流れのことです。また、そこで生きる一人ひとりに当てはめることもできます。
 変化が多い・変化に富んだ時代で、展開が早いと言い換えることもできるかもしれません。
例えば、誰の人生にも節目となるような出来事があるものですが、その出来事がやってくるテンポが早い、出来事と出来事の間が短くなっている、といったイメージです。

では、なぜ変化が多く展開が早いのでしょうか?

スピリチュアルな表現になるのですが、地球の光の量や質が高まってきているから、です。
波動が上がってきている、といってもいいかもしれません。

慣れない方は「光の量や質が高まるって??」「波動が上がる??」と頭に?マークが点滅しているかもしれないですね^^; う~ん、そうですね~、例え話になりますが…
神社に行って「清々しいな~!」と感じることがありますよね。
あの清々しい感じというのも、一種の、「光の量や質が高い」「波動が上がっている」状態です。
地球全体にそういった清々しさのようなものが増していくとイメージするとわかりやすいかもしれないですネ。
そうした清々しさの波のようなものを知らず知らずのうちに地球にいる皆が受け取っている、これまでよりたくさん受け取っている、時代になってきたというわけです。

そうするとどうなるのか?

清々しさを受け取って、自分も清々しく元気になる、ということもありますし。
清々しさを受け取って、自分の中の底のほうに沈んでいたものが浮かび上がってきて、向き合うことになる、ということもあります。

この2つの例は、一見するとまったく異なる結果のようですが、実は、長い目で見るとある同じところに向って進んでいます。

それは、「自分の本質」「ほんとうの自分」「自分らしさ」に向って進んでいる、ということです。
今やってきている変化は、そこに向っています。

ですので、
既にある程度、自分らしさを現している人の場合は、さらに自分らしく進むことになり…
これまで自分らしさを封印してきた人の場合は、その封印をとく流れが始まることになり…
ます。

でも、どちらか一方だけを経験する、という人はほとんどいません。
すでに自分らしさを現している人でもその内側にまだ癒されず解き放たれていない部分を持っていることは多いものですし、自分らしさをすっかり封印しているかのように見える人でもまったく自分を失ってしまっているわけてはありません。ですので、同じ人が、自分らしさが後押しされてスムーズに進んでいると感じるときがあったり、そうかと思うと長年封印していた自分の中の傷やブロックに向き合う流れがやってきたり、あるいはその両方がミックスされた流れであったり、といったふうに両面を経験していくことになります。
それが地球規模で高まっている光を受けてのことですので、展開が早い、変化が早い、ということになるイメージです。

一つお伝えしたいのは、これまで「とにかく我慢をする」「自分を抑えて周りにあわせる」といった生き方をしてきた人に「その生き方ではこれから先は無理だ」という流れがやってくるかもしれませんけれど、そんなときに決して自分を責めないでください、ということです。
それはあなたのワガママではありません。
ただ単に、自分を抑えて、我慢をして、周りにあわせることでうまくやっていく、という方法では無理な時代になってきた、ということで、むしろその流れをキャッチしているあなたは素晴らしいのですから。
自分らしく生きていいんだ、自分らしく生きて大丈夫なんだ、もし今自分らしさがわからなくても見つけられるんだ(自分の中にありますから^^)、ということをお伝えいたします*^^*

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
自宅の鎮守神社
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
カウンセリング
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]