忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[593]  [592]  [589]  [587]  [586]  [583]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…

あなたのより深い部分にアクセスしてサポートし、新しい扉を開くようなイメージで人生を前に進めることを応援する「扉を開くセッション」も提供しています。

 今回は、7月に有料モニターとして「扉を開くセッション」を受けてくださったCさんのメールを体験談としてご紹介いたします。 モニター募集に一番早くお申込くださったCさん^^ それは7月はじめのことだったのですが、実際のセッション日は7月末ごろ、その間が1ヵ月近く開いての実施となりました。


~~~~~~~

・Cさんからのメール

「扉を開くセッションモニター」では、素敵な時間を過ごすことができ、とても感動していました!
セッションを受けた当日は、宵の口から眠くて眠くて(笑) その日から、毎日眠いです。座る時間が出来ると、すーっと眠りに誘われすぐ眠れます。のび太くんもビックリです。

セッションの内容を思い出すと、答え合わせに行ってた と思いました。 今までの自分の話を沢山していただきました。 あと、意識して変わっていこうとしているところや、無意識に変わっていっていたところなどを再確認できました。ワタシはワタシらしく生きてるやん♪と思いました。
その後の生活では、姿勢をキチンとしています。猫背になることもありますが、やはり真っ直ぐの方が楽です。呼吸が浅くなるとしんだいです。
最善で最高な毎日にします。と朝起きてから意図すると、そうなるし、考え方も過ご方もとてもシンプルになります。 あと、ときどき胸に手を当てて聞いています。
反応は、オェッってなったり、ムカムカしたり。何もなかったり。 面白いです♪ 手を当てなくても、自分の中で何かが反応することもあるんだなぁーと昨日、気づきました。 耳鳴りは前からですが。 脳で考えたことに、脚が一歩でなかったり。

また少しずつですが、出逢う人、関わる人のタイプが変わってきました。 グレードアップした気がします。(笑) 出逢った相手は鏡だと思っているので、今の自分が分かるようで面白いです♪

お陰さまで、有意義な毎日を過ごせています。
中今さんのセッションを受けて本当に良かったです。
ありがとうございましたm(__)m

~~~~~~~

・中今からの返信メール

ご感想、ありがとうございます。
とてもいい感じでお過ごしなんですね!
よかったです^^

姿勢のことや意図、胸に手を当て聞くことなど(セッションでのアドバイス)を毎日で実践していること、素晴らしいな~!と拝見しました。
手を当てるまでもなく…ということ、わかります、わかります。
普段から自分の感覚に耳を澄ませて尊重するほどに、クリアになってきて、わかるようになってきます。
ぜひその調子で進んでいってくださいネ!
お話しを「扉を開く…」という表現にあてはめて考えると、Cさんの場合は、すでに半分などある程度は開いていたところを全開にした感じでしょうか?(笑)
特にヒーリングが大きかったかもしれません。

また、こういったセッションは、受けると決めたとき・申し込んだときから、変化が始まる場合もあります。 今回は、お申込から実際のセッションまで約1ヶ月弱ありましたので、その間に進行した変化もあったかもしれません。 (あくまで一般的な事例からのそうも推測できる…ということであり、断定するものではありませんm(__)m)

ともあれ、この度は大変ありがとうございました^^

そして、これはもしできればのお願いなのですが、今回いただいたご感想を体験談としてブログに掲載させていただけませんでしょうか?


~~~~~~~

・Cさんからのお返事メール

はい!今回のセッションのヒーリングは、とても気持ち良かったです!
ヒーリング開始から、急に、中から整いたいと思いました。
そのことに、変なの~( ̄ー ̄)と思ったのに、すぐ忘れていました。
それを数日前に思い出し、また一人でニヤニヤした一日を過ごしていました。
 
ワタシの感想、載せれるところがあるなら、ぜひ 載せてください♪
 
自分のことにニヤニヤしながら、一日を終えられる人が増えることを願っています☆(*人´ω`)*;..oO

~~~~~~~


Cさんのセッションでは、メッセージもたくさんお伝えしましたが、ヒーリングが特に印象的でした。
セッションをリードしてくださったCさんのハイヤーセルフさんが開始早々に「(まずは)ヒーリングにしましょう」とおっしゃったことを、そして実際のヒーリングが終ったときにはCさんのお顔がとてもスッキリとしたご様子に変わってことを、思い出します。(ヒーリングではその方のエネルギーに働きかけるのですが、働きかけの結果の変化がお顔の表情などに現われる場合もあります。)

人は、魂・心・体が一体になった複雑な存在ですので、変わりたいと思っているのにうまく変われなかったり、「こうしたい」と思っているのに迷いやためらいもあったり、などなど、自分の内側に矛盾を抱えてしまう場合もあります。主な原因はこれまでの習慣・パターンを手放せないこと。「これまでの習慣・パターンを手放せない」というのは、実は、その人が持っているエネルギーの中に過去の経験の影響が残ったままである(例えば深い恐れや不信など)、ということが多いです。

ヒーリングでは、そうした今は不要となったエネルギーを癒し解放し、循環を促し、新しいエネルギーを呼び込む、といったことがその人に応じた形で行なわれます。

「ヒーリング開始から、急に、中から整いたいと思いました。」ということも、そうしたことと関係しているのではないでしょうか。ヒーリングがCさんをしっかりと後押ししてくれたようで、よかったです^^

これからも「ワタシらしく」進んでいってくださいネ!
陰ながら応援しております☆


-------


有料モニター3名さまの体験談を3回の記事に分けてご紹介いたしました。
Aさん、Bさん、Cさん、モニターへのご協力をありがとうございました!
また、モニター募集要項にはなかった体験談の掲載をご快諾くださったことも大変ありがとうございましたm(__)m

おな、有料モニター3名さまを含め現時点では、「扉を開くセッション」には次の共通点が見られます。

・セッションをリードしてくれるガイド存在が「ハイヤーセルフ」である。ハイヤーセルフは魂の旅の全体像を知る存在ですので、今生だけでなく魂の転生全体を見渡したうえで現在必要なセッション内容をリードしてくれます。

・私がメッセージを仲介してお伝えし、私がヒーリングをし、といった私からの提供以外に、クライアントさま自身ができるワークが組み込まれます。自分自身で行なうことによってよりより深くパワフルに作用します。既に何らかのスピリチュアルなスキルをお持ちの方はそのスキルが活用されることもありますし、特定のスキルをお持ちでない方には方法を誘導します。

・セッション後の日常生活への実践的なアドバイスもあります。セッションで新しい扉を開くと見えてくる新しい世界を進んでいくためのコツやヒント、といったイメージです。

「今、この方が扉を開くための最適なセッションを」と設定のうえ高次とつながりセッションに入っていきますので、どんな内容になるかはその時々にケースバイケースで変わります。 時には、セッションをリードしてくれるガイド存在がハイヤーセルフで以外の存在であったり、ワークがなかったり、といったことも今後は起こってくるかもしれませんが、通常のカウンセリングやヒーリングとの違いを掴むご参考に、現在の傾向としてお伝えいたします。

ピンときた方はお気軽にご連絡ください^^

↓「扉を開くセッション」の詳細はコチラでご覧いただけます ↓
http://www.onn.sakura.ne.jp/counseling.html#tobira

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]