忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[589]  [587]  [586]  [583]  [582]  [580]  [579]  [578]  [577]  [575]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は…

あなたのより深い部分にアクセスしてサポートし、新しい扉を開くようなイメージで人生を前に進めることを応援する「扉を開くセッション」も提供しています。

今回は、去る7月に有料モニターとして「扉を開くセッション」を受けてくださったAさんからのメールを体験談としてご紹介いたします。


~~~~~~~

私は、『扉を開くセッション』で、周りを気にせず自分が楽しむこと。自分が楽しむことで人生が思うとおりに流れていく!というメッセージをいただきました。
 
セッション中は、自分の内面を深く掘り下げていくことを、涙が出るほど恐れている自分に気づき少し戸惑いましたが、恐れている自分を認めて恐れているものの正体が、後に分かったとしても大事に抱えて生きるのではなく、手放す準備ができた気がします。
 
今は、どうすれば自分は楽しいのか・・・
長年楽しむことを避けてきたような気がして、そんなことから探し始めています。
 
これからの私の生活がワクワクするような人生にしたいと思います。
 
ありがとうございました。

~~~~~~~


Aさん、ご感想と掲載のお許しをありがとうございます。

上の内容とあわせて

まだ楽しさであふれた毎日とまではいきませんが、
 『どうしたら、楽しめるだろう?』と意識して、毎日を過ごすようになりました。

ともうかがいました。

人生という道を歩いていくと、扉がいくつもあります。
いくつもの扉のなかには、自分で何気なしにフッと開ける扉もあれば、重くてビクとも動かない扉もあり…(そんな場合のお手伝いができればとこのセッションを思いつきました^^)
そしてその重い扉を開ければ、それまでに見えなかった風景が見えて、新しい道を進んでいくことができ、その道にはまた別の新しい扉がある。
たくさんの扉を開くたびに新鮮な発見やチャレンジがあり、喜びも増えていきます。

Aさんが今回開いた扉の先には、「どうしたら、楽しめるだろう?」と「”楽しむ”ことにフォーカスした毎日」があったのですネ!
そうして歩いていって、またいくつもの扉を開かれることと思います。
ワクワクが無限に広がっていきますように*^^*

こちらこそご縁をありがとうごさいました!
陰ながら応援いたしております☆


↓「扉を開くセッション」の詳細はコチラでご覧いただけます ↓
http://www.onn.sakura.ne.jp/counseling.html#tobira

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]