忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[560]  [559]  [558]  [557]  [554]  [556]  [555]  [550]  [542]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、神さまとあなたのご縁をサポートする中今です♪

そして、現代レイキをお伝えする(お教えする)こともしています*^^*
自分自身で実践できるヒーリングを学んで毎日の生活でどんどん使うことによって、毎日が過ごしやすくなったり、ご自身の成長に役立てたり、していただきたいな~!との思いからお伝えています^^

今回の体験談は、少し前にレベル1・2をあわせて受講されたAさんからのメールから、いくつかの部分を抜粋してご紹介いたします。(Aさん、掲載のご快諾をありがとうございます^人^)


まず最初は… これはメールではなく、講座中の名言です^^
 
「レイキって何かわらないまま受けにきたけど、ここ(テキスト)に書いてある、よかった~」

この名言を、時どき、ふと思い出しては楽しく幸せな気分になっています*^^*

新しいことは実際にしてみないとわからない。
まして見えない世界のこととなるとなおさら。
説明を読んでみても「…?」だったり。
それでも「受ける」と決めるのは、ご自身の直観を使われているのだろうなぁ…と思います。
例えば、「よくわらないけど、なんだか受けたい…」みたいに。
ご自身の直観を信じて勉強にきてくださって、本当によかったです^^

そして、テキストを見て安心していただけたことも、よかったです(笑)
現代テキストの公式テキスト、一見薄いのですが… ギッシリ盛りだくさん。
講座での勉強でも、講座後のご自身での実践にも、安心です^^


そして講座後、21日間のセルフヒーリングも終盤の時期にいただいたメールでは

「レイキ受講後、嬉しい変化あり、体の不調なところの発覚ありで、激しすぎて戸惑ってるうちにメールするのがすっかり遅くなってしまいました(@_@)」

とのこと。
また、最近になって次のようににもお話しくださいました。

「自分には気付いたり解放するべきことが沢山あったようで、受講後精神面肉体面共に変化が大きく、時にきつく感じることもありました。修行みたいでした(笑)。
今はだいぶ落ち着いてきて、前に進むきっかけができて良かったと思っているのですが(^^;)」

大変な面もあったようですが、そこをしっかり向き合われて、今は落ち着かれて、素晴らしいです、そして、よかったです!

自分自身に向き合うということはすべての基本で、これをしっかりとしていると自然と前に進んでいきますし、していないとなにやらかにやら滞ってきます。
レイキをしてもしなくてもこのことは同じなのですが、レイキなど光のエネルギーを受け取ることで、そうした仕組みや流れが強調されたり加速されたりすることがあります。
例えば、ずっと足踏み状態だったものが動き始めたり、数年かかってやっと動いたことが数ヶ月で動いたり、といったイメージです。

そうした変化はとても素晴らしいことなのですけれど、Aさんがおっしゃるとおり時にきつく感じることもあるものです^^;

そうした場合は、さらにセルフヒーリングや自己浄化技法などレイキのエネルギーを実践活用すれば、変化をよりスムーズに乗り切れるようサポートしてもらえますので、これからもぜひレイキのエネルギーとともに楽しく進んでいってくださいネ!*^^*


また、最初はレイキを勉強することをご家族に話していなかったそうなのですが、

「21日間はもうすぐ終わりますが、これからは主人にも、少しずつしてあげたいと思います。」

 ↓↓↓


「主人には、まだレイキのことをはっきり言い出せないまま悶々してたのですが、昨日、話の流れでついに言っちゃいました…
ので、寝てる時にこっそり、とかでなく、ちゃんとやってみたいなと思います。」

 ↓↓↓

「主人が毎日夕方になると頭痛がするというので、3日続けて遠隔で送ってみたら、3日間頭痛がないそうです。不思議ですが、鎮痛剤も飲まなくていいし、元気に帰宅してきてくれるので、受講して良かった~(^^;)と実感しています。」

と、だんだんと状況が進まれ…

他にも「無性に神社に行きたい症候群」が始まって楽しく参拝する、などなど、毎日を自分らしく過ごされているご様子…

本当によかったです!
 
現代レイキを学ばれたことがより自分らしく生き前へ進むキッカケになれば… とてもうれしいです*^^*
 

よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]