忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[556]  [555]  [550]  [542]  [547]  [546]  [545]  [544]  [525]  [537]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~♪
神さまとあなたのご縁をサポートする中今では…

自分自身で実践できるヒーリングを学んで毎日の生活でどんどん使うことによって、毎日が過ごしやすくなったり、ご自身の成長に役立てたりしていただきたいな~!との思いから、現代レイキをお伝えすることもしています*^^*

6月22日にはレベル2講座を開催します。
6月15日のレベル1講座と続けての受講が可能です。
また、15日以外の別の日にレベル1を受けて合流することも可能です。

1名様分残席がございますので、ご希望の方はお申し込みください♪


◆日時 6月22日(土) 9時~14時半前後 (途中でお昼休憩が1時間あります)

◆場所 中今の自宅ヒーリングルーム(徳島県北島町、お申込の方に詳しくお知らせします)

◆料金 当日、講座開始時に現金でお支払いください。
       ⇒ 料金表はこちらです

◆お申込 infoアットマークonn.sakura.ne.jp まで
       ※「アットマーク」を半角の「@」におきかえてご使用ください。


ピン♪ときた方からのお申し込み・お問合せをお待ちしております^^

また、上の日程以外でも1名さまのお申込で随時開催しています、お気軽にご連絡くださいませ☆


~現代レイキ、次のような気持ちでオススメし、伝授しています~

☆自分自身で実践できるヒーリング手法を紹介したい

 自分自身で実践できるヒーリング手法として「レイキ」をオススメしています。
 自分の自然治癒力を高めたり、心の持ち方のサポートをしてもらったり、などなど…。
 家族など身近な方にも実践できます。
 もちろんプロからヒーリングを受けるのもGOODですが、頻繁すぎると、
 金銭的に難しかったり、依存の問題があったり、といったこともありがちです。
 自分自身でできれば、その点、心強いですし、
 普段セルフケアしていると、ココゾ!というときのプロのセッションもよりしっかり受け取れます。

☆精神性・霊性の向上も扱っているのがイイ!

 ヒーリングという見えない手法を活用するにあたり、精神性や霊性の向上が大切です。
 両輪の輪のようなイメージです。
 精神性や霊性の向上とは何か?
 どんな心の持ち方がよいのか?
 どのように取り組めばよいか?
 考え方や捉え方の説明もあり、レイキのエネルギーの助けを借りる方法も学べます。
 例えば、心配性を手放したい、穏やかな気持ちで毎日を過ごしたい、
 自分の内なる声や直観を聴けるようなりたい、といったことにもオススメです。

☆一人ひとりにあわせた腑に落ちやすい説明

 1~2名の少人数開催ですので、受講生さんの理解度や傾向にあわせた説明ができます
 詳しく書かれた本を読んでも、はて?実際のところはどうなのか?
 ボンヤリしていることもあると思います。
 対面で伝えあうことで話しが通じやすく、感覚や体感も確かめ合いやすいです。
 実践して体感しながら説明を聞くことも理解を助けます。
 また、講座後もメールでご質問いただけます。
 

☆その他、現代レイキについての詳しい説明は下のURLリンクからご覧ください。
http://www.onn.sakura.ne.jp/reiki.html

よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]