忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[550]  [542]  [547]  [546]  [545]  [544]  [525]  [537]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※2016年1月、メニュー「供養のこと」の提供を終了し、供養についてのご相談は
 「アカシックリーディング」または「ソウルカウンセリング」で承るようになりました。
 詳しくは右のリンク先をご覧ください。⇒ コチラ☆


こんにちは~、神さまとあなたのご縁をサポートすることに加え、
供養のこともお伝えしている中今です^^

さて、今日は、「供養のこと スタンダード」の体験談をご紹介いたします。
Aさん(香川県)からいただいたメールです。

~~~~~~~

こんばんは、リサーチをお願いしたことがあるAです。
 
今回は新しいリサーチ資料をありがとうございました。
このようなアフターフォローがあるなんて、感激しました~)^o^(
前回の資料より祝詞も簡潔に解りやすくなっていると私は感じたので
こちらの祝詞や参拝方法を参考にしようかな~と思ってます
 
なんとなくですが「形式にとらわれすぎない気持ちが大切なんだ」という
思いが新しい資料からは前回よりも強く感じました
 
そして、遅くなりましたが供養の事についての資料もありがとうございました
本当にお墓参りの回数?のような事を言い当てられたときはドキッとしました
 
母方のお墓のほうがやはりお参りに行けてないなぁと思っていましたので・・・
 
阿弥陀如来さまから供養のしくみを教えて頂いたところを読んでいると
鳥肌が立つところがありました。
そうなんだ!というのと思い出したというのが同時に来たような感覚でした。
 
それでは最後までお読みくださりありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします(^^)


~~~~~~~

Aさん、この度はご連絡と掲載のご快諾をありがとうございました!

前半部分は、産土神社・自宅の鎮守神社のリサーチの結果資料をリニューアルしたものをお届けしたことについてのお言葉です。メニュー「供養のこと」とは別の話題なんですが、話しの流れがあるので…ということと、じっくり読んで受け取っていただけてうれしかったこととで、そのまま掲載させていただきました。
ぜひご活用いただければ幸いです^^

そして 「供養のこと スタンダード」 のお話しもありがとうございます!

お参りの回数、思い当たることがおありだったんですネ^^;

メニュー「供養のこと」では、阿弥陀如来さまが、スピリチュアルな観点から、特定の信仰や宗派を超え、供養の基本的な考え方と一人ひとりにあったアドバイスを伝えてくださいます。
「阿弥陀如来さま」と聞いて特定の信仰や宗派を連想する方もいらっしゃるのかもしれませんが、決してそうではなく、全体を広く見渡してアドバイスをくださいます。光の世界では神さまも仏さもはたまたイエスさまもただただ光の存在同士として役割分担したり協力したりして働かれていますので、そうしたことができるのです。大宇宙の使者としてアドバイスをくださるイメージといえばいいでしょうか^^
「供養の意義や意味を知って行なうことが大切」「形よりも心」「心あっての形」といった一貫した姿勢に基づいて、基本のお話しや一人ひとりにあったお話しをしてくださいます。

Aさんの場合は、供養の仕組みの深いところまでお話しされていたのでそれがAさんにあっていることなんだな…と思っていたのですが、やはりしっかりと深く受け止められたご様子…

お話しをうかがえリーディングさせていただいた私もうれしかったです、ありがとうございました*^^*

AさんとAさんのご先祖のみなさまがたのいやますますのご開運をお祈り申し上げます。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^



~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/瞑想会/呼吸法の会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]