忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[528]  [527]  [526]  [522]  [521]  [520]  [515]  [518]  [517]  [516]  [514
こんちにちは、神さまとあなたのご縁をサポートする中今です♪


抱擁(ダルシャン)する聖者・アンマが今年2013年も来日されるそうです☆
今回は東京のみのようで、日程は5月20日・21日・22日。
詳しくは下のチラシ画像クリックで表示されるチラシPDFファイルでご覧いただけます。
公式HPのURLは http://amma-rainichi.org です。

anma1_s.jpeg  anma2_s.jpg
 

アンマがダルシャンするのがメインコンテンツというこの来日プログラム。
その存在を初めて知ったときの私には、いくら考えてもその意味がわかりませんでした。
当時の私の頭の限界を超えていたんですネ^^;
⇒そのころを振り返りながら書いた記事「2011年7月 抱きしめる聖者 アンマ来日プログラム

おかげさまで今はなんとか意味もわかるようになり(笑)
まさに今回のチラシのキャッチコピーどおり「抱きしめられて愛に気づく」経験をしたのかもしれません。
あの時出会えて本当によかったなぁ…と思います。

もしかすると”日本の神さまのことをしている中今さんがインドの聖者?”と思う方もいらっしゃるでしょうか?
確かに、アンマは、宗教でいえばヒンズー教ということになるのでしょうか、神道とは違っていますが。
でも、そういうことは関係ないと、私は思っています^m^
もちろん自分自身の専門分野は持っていますし深めていくのですが、こうした愛のつながりは専門分野を超えるものだと思っています。

宇宙は一つ、それをどの視点・視野から観て表現するかが違っているだけ。
真実は、本当のことは、すべて繋がっていてひとつなのだ、と考えているからです。
魂の輪廻転生的にもたくさんの信仰を経験していることでしょうし^m^
そうした大きな視点を持つことは、自分の専門分野を深める上でも大切なものだと思っています。

アンマもたぶん同じように(いえ、そりゃ~さらにさらに深い洞察に決まってますけど、笑)思っていると思います、ですから、この来日プログラムには信仰をとわずどんな方でも参加することができます^^(今回のプログラムであるかどうかわからないのですが、希望者にその人専用のマントラを授けてくれるときには、普段の信仰に配慮したマントラを授けてくれるのだ、という話しも聞いたこともあります。)

今年は東京だけということもあり残念ながら私は参加できない感じかな…と思っているのですが^^;
ピン!ときた方はぜひ足を運んでみられてはいかがでしょうか?
きっと素敵な体験になることと思います*^^*

またアンマ来日プログラムでは開催費用の寄付も募っているそうです。
公式ページ http://amma-rainichi.org のトップページ後半に掲載されていますのでよけれはこちらもご覧ください。来日プログラムの開催費用は事前の寄付でまかなわれるのですが、昨年はそれができない厳しい状況だったのだそうです。(プログラム当日会場での寄付は、開催費用にはあてられず、アンマの人道的活動にあてられるのだそうです。)

詳しいことを知らずにいた私、会場での寄付はしたことはあっても事前寄付をしたことはなかったのですが…
今回届いたチラシのアンマを見ていたら、私のメインガイドさんから「素晴らしい方ですね。~円でいいから寄付なさい。」との声が聞え、一時的にアンマのエネルギーにスパーンと繋がり、ダルシャンしてもらったときと同じように涙が溢れてき… 微力ながらお送りしてまいりました。
当日参加できなくてもこうして繋がることができると、うれしく思ったことでした*^^*
 
ロカーハ サマスターハ スキノー バヴァントゥ …
世界中の生きとし生けるものがみな平和で幸せでありますように…


ありがとうございます、感謝のきもちです^人^

 中今 のホームページもご覧ください 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
現在の生活全般をサポートしてくれる神さまに出会える神社です
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
神さまからのメッセージをうけとりアドバイスします

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]