忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[184]  [180]  [179]  [177]  [176]  [173]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

main2011.jpg

こんにちは^^
神さまや神社が大好きな中今(なかいま)です♪

今日は、抱きしめる聖者・アンマの来日プログラムをご案内します。

 2011 アンマ 来日プログラム

世界中で3100万人の人々を抱きしめてきたアンマが今年も来日。
東京、大阪で来場者を抱きしめます。
アンマの慈愛に触れてみませんか?
入場は無料です。
      
【公式ホームページ】
http://www.amma-rainichi.org/
※詳細情報やチラシPDFデータが掲載されています

【東京プログラム】
・ガーデンシティ品川 ボールルーム
・7月22日(金)開演11:00(開場10:00)
・7月23日(土)開演10:00(開場9:00)/開演18:30(開場17:30)
・7月24日(日)開演10:00(開場9:00)/開演18:30(開場17:30)
※7/24は特別プログラム世界平和の祈り(18:30~20:00が冒頭に行われます)

【大阪プログラム】
・梅田スカイビル ステラホール
・7月26日(火)開演10:00(開場9:00)/開演18:30(開場17:30)
・7月27日(水)開演10:00(開場9:00)/開演18:30(開場17:30)
※7/27は特別プログラム世界平和の祈り(18:30~20:00が冒頭に行われます)

【東京・大阪共通】
・午前の部 … 瞑想(アンマと共に開演後、約15分)、抱擁
・午後の部 … アンマのスピーチ&歌、瞑想、抱擁
・抱擁を受けるには整理券が必要です。整理券は開場とほぼ同時に配布を開始します。
※日時は変更の可能性がありますので、来場前にホームページでご確認ください。

      

アンマのお名前はマーター・アムリターナンダマイー・デーヴィー、インドのかたです。
悟りを開いた聖者であり、霊性指導者であり、幅広い慈善活動を世界レベルで行っており、人々から「アンマ(お母さん)」と慕われ呼ばれています。

最初にアンマの存在を知ったのは何年前だったでしょうか、はっきり覚えていないのですが…

「インドのアンマという女性が来日して寄付とボランティアのみでイベントを開催する、入場は無料で、メインの出し物(?)はアンマが来場者をハグすること、会場でのバザーの売上も寄付となる」

そういった説明を聞いて…、サッパリ意味がわからなくて???でした(笑)

ハグがメインイベント??? 寄付とボランティアのみの運営???

意味がわからないながらも気になり、インターネットで調べてみると、膨大な慈善活動の実績があり、ガンジー・キング平和賞をはじめ数々の受賞歴があり、国連など国際舞台でのスピーチもしており、なんだかスゴイようなのです。

当時の私は、なんと、ここで、「そんなにスゴイ人なん?ホンマに??テレビで一回も見たことないけど…???」と思いました。
そして、思った途端に、自分の思ったことにオオウケしました。
当時、すでにテレビはほとんど見ておらず、テレビのすべてが本当ともテレビだけが本当とも思っていなかったのですが、それでも新しいモノゴトに接したときに、ふと、「テレビで見たことがない」と思ってしまう刷り込みの根深さに我ながら驚き笑えたのです^^

そしてオオウケしながら、「それじゃ~自分で確かめよう!」と会場に足を運ぶことを決めました。
「確かめよう」って… 今から思えばなんと不遜なことでしょう(笑)
でも、そんな不遜な人でも受け入れてくれるので大丈夫です、半信半疑だけれど気になる…、という方もぜひ実際に足を運んでみてくださいネ^^

実際にハグを受けてみて…
正直に書きますと、当時の私にはよくわからなかったです。
今以上に頭でガチガチ考えていましたので^^;

しかし、

大勢の人で賑わっている会場の波動がとても穏やかだったこと。
瞑想が苦手な私が(雑念大会になってしまうので^^;)、この会場でならズーーーッと瞑想できると感じたこと、そうした状態を経験することができたこと。
どうやらアンマは本当に誰もを分け隔てなく真心で抱擁しているらしいこと。

は、わかり。

「(よくわからないけれど、確かに、)スゴイ…!」

そう思うに至りました。

また、今から思えばあれは浄化だったのかな?と思えるちょっとした出来事もあり。
行ってよかったなぁ…と今でもシミジミ思い出します。
ここまでこれたことへの感謝のきもちもあります。
(まだまだ未熟ですが^^;)

会ったのは、この最初のときと、その翌年の2回だけなのですが(2回目のときはずいぶんマシな私でしたヨ^^;)、今でも、アンマを思うたびに、なにか懐かしく、慈愛を感じることができます。
慈愛、無償の愛、って、本当にあるんですよネ^^


気になる方、ピンときた方は、ぜひアンマに会いにいってみてくださいネ♪


私も、久しぶりにハグをしてもらいに行こうと思っています。
お礼のきもちで会いにいき、さらにたくさんの愛をいただくことになるのでしょう*^^*

私の予定ですが、大阪の7月27日(水)に行きます。
午前の部・9時の開場前に行って日中に抱擁をうけ、午後の部・18:30からの特別プログラム世界平和の祈りに参加し、帰路につく予定です。

徳島から高速バスを利用して日帰りで参加します。
もし、一緒に行きたいな~、会場でちょこっと会いたいな~、といった方はお気軽にご連絡くださいませ^^
(前日までにあらかじめご連絡いただけると確実です)

[連絡先]
infoアットマークonn.sakur.ne.jp
※「アットマーク」部分に半角の「@」を代入してください。


 中今 のメニュー 

産土神社(うぶすなじんじゃ)のリサーチ
生まれる前から死んだ後まで…
人の一生を見守り後押ししてくださる
産土の大神(うぶすなのおおかみ)さま。
あなただけのオンリーワンの神さまです。
産土神社とは、産土の大神さまと交流しやすい神社。
産土神社を調べ参拝することで
自分らしく生きることを力強くサポートしていただけます。

鎮守神社のリサーチ
毎日の生活を見守ってくれる鎮守の大神さまと交流しやすい
自宅の鎮守神社をはじめ各種の鎮守神社をお調べします。

リコネクション(R)リコネクティブ・ヒーリング(R)
高次のリコネクティブ周波数の光と情報があなたに変容をうながします。

現代レイキ・ヒーリング
温かい癒しのエネルギー

現代レイキ講座
自分自身でヒーリングできるようになります。
いつでも、毎日、実践できるようになるので
継続的な癒しや精神性の向上(気づき・学び・成長)にピッタリです。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]