忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

ご好評をいただいている瞑想と呼吸法の会☆
次回開催は来月9月19日ですので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいネ!
9月19日、瞑想と呼吸法の会を開催します

今回は、先日8月18日の会にご参加くださった方からいただいたメールのご紹介です。
ご検討中の方のご参考や、実践中の方の励みになればと、
お許しをいただいて下に掲載させていただきます。
どうぞご覧ください♪


~~~~~~~


おはようございます。
昨日の呼吸法と瞑想会では、お世話になりました。
きちんとしたものは初めてで、とても実り多い時間でした、楽しかったです♪
ありがとうございました☆

たかが呼吸されど呼吸…深く呼吸をすることの大切さを、身をもって知ることができたなぁと。
一歩も動いてないのに、呼吸に集中するだけであんな風に汗をかくとは…驚。。。
これからは肺上部呼吸?から、しっかり肺全体呼吸を意識していきたいです(^-^)

瞑想の方も、最後の方はテンポが整い集中力が高まる感じがありました。

オンタイムでは頭のしめつけが楽に…とだけお伝えしましたが、
帰り道、明らかに心がスッキリというか安定しているのを実感しました。

瞑想の効果かしら。。。
邪念が湧いたら横にやる、ができるようになり無になれたら気持ちいいんだろうなぁと、
今後が楽しみです。

そして今朝、何故か5時に目覚めることができ、呼吸法と瞑想やってみました。
楽しみにしていたので、起きれたのかも。。。
昨日のメモに再度目を通し、半れんげ座で開始しました。
同じ体勢で20分て結構長かったです。
昨日のやり方と感覚を思い出しつつ、姿勢を意識しつつ…となると、
はじめは胸呼吸しかできずリズムも整わず、酸欠状態…笑。

なじむ日は来るのだろうか…と思いながらの20分でした。笑 がんばりますっ。

続けて瞑想をしてみまして、こちらの20分は呼吸法よりも短く感じました。
昨日と同様の集中力を実感することはできませんでしたが、ひとまず20分できたのでヨシとします。
今朝は第三の目のあたりが、ジワジワと押されるような感覚がありました。
こちらも、頑張ります!

昨日からの今日、まだまだ先は長そうで、継続すること、はあまり得意でないですが、
続けてみたいと思っています。

今後の変化が楽しみです♪

ブログ拝読しました。

早速に昨日の事がアップされてます! がんばりまーす!という気持ちになりました(^-^)
そして、事実 と 思っていること の区別、まんま私のことだなぁと真摯に受け止めています。
結局、人生も今も、むずかしくしてるのは自分なんだなと。
現実をありのままに受け入れる。はい。
今、いらないものをそぎ落として、まっすぐ生きましょうて時が来ているのかな、と感じています。
呼吸法と瞑想 同様、こちらもがんばりたいと思います。

あ、瞑想って、すごくプラスに働いてくれるのかしらと。
いらないものを横にやる、横にやったものは横にやったもので、解決していく。
私の課題である、区別 にも繋がりそうです!
分けてバランスを取る…昨日中今さんがしてくださった、魂と身体と意識のお話を思い出しています。。。
瞑想って奥が深そうです。。。

朝から、長文失礼しました。
読んで下さりありがとうございます。

ありがとうございました☆



~~~~~~~


お礼のお気持ちと掲載のお許し、ありがとうございます^人^

いろいろ感じるところ、思うところがおありのご様子。
効果を実感できると続けようというモチベーションが高まりますよね(^_-)-☆
仕組みを知ることで腑に落ちたりピンときたるする部分もありますし…
ぜひ、気づきの一つひとつを大切に、ご自分自身を観察しながら、過ごししていってくださいネ!
頑張り過ぎに注意しながら(笑)、体と仲良く、ほどよく頑張ってください♪

それから、事実と思っていることとの区別について。
(過去記事:「事実」と「思っていること」とを区別する

記事にも書いたのですが、これって当たり前のようでいて、深いです。
どなたにとっても大切なことであると同時に…

スピリチュアルな学びを深めたい・スピリチュアルなワークを仕事にしたい、
などの思いがある方にとっては特に大切です。
スピリチュアルな仕事は、ただ見たり聞えたりすればいいというものではなく、
いかに個人のフィルターや色メガネを外してニュートラルに受け取り捉えられるか、
ということがとても重要だからです。

ぜひ、意識してみてください♪

瞑想と呼吸法を楽しみながら、いらないものをそぎ落としてまっすぐ生きること、なさっていつてくださいネ、陰ながら応援しております*^^*



~いろいろ募集中~
9月19日、瞑想と呼吸法の会
9月19日、現代レイキ交流会
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]