忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今日は「瞑想と呼吸法の会」を開催し、瞑想はまったく初めての方がお二人、ご参加くださいました。
瞑想や呼吸がどんなふうに私たちに効くのか?それはどうしてなのか?
フレッシュな気持ちで興味深く学んだりメモしたり実践したり…
呼吸法では普段とは違う深い呼吸の感覚を体験でき、そこから心地よさや体に気のエネルギーがめぐって温かくなることなどを体感され、最後は「楽しかったです♪」とのこと、よかったです♪

スピリチュアルなことを勉強するって楽しいですよネ^^
瞑想と呼吸法、ともにシンプルながら、仕組みをじっくり確かめていくとスピリチュアルな気づきや自分自身の心身への気づきへつながっていったりもします。これまで断片的に知っていたことがつながって腑に落ちるようなこともあります。

今日はお二人に共通する気づき「こんなに吸えてなかったんだ!」というものもありました^^

深く呼吸すると良い-これってほぼみんなが知っていることだと思います。
焦ったときや煮詰まったときにはまず深呼吸、これもよく言われますよね。

ところが… その深呼吸が浅い人が多かったりもします^^;
本人としては普段よりは深く呼吸したとしても、まだまだ浅い。
肺全体を使うとどれくらい吸えるのかの基準が違ってしまっているのですね。

「こんなに吸えてなかったのか」「ここまで浅かったのか」という気づきはとても大きいです。
呼吸に対する基準がリセットされたということですから☆

練習すれば深くスムーズに呼吸できるようになります。

是非これをキッカケに毎日続けてくださいね、応援しておりま~す*^^*


※「瞑想と呼吸法の会」、次回は9月19日(土)10時~12時半の開催です。
募集記事は近日中に掲載する予定ですが、事前のお申し込みも承りますのでご希望の方はご連絡ください♪


~いろいろ募集中~
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]