忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1212]  [1211]  [1210]  [1208]  [1207]  [1205]  [1204]  [1203]  [1201]  [1200]  [1199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたBさんのご感想をご紹介いたします。Bさんは、全3回のインナーチャイルドモニターセッションを終了された後で、追加の形で全4回のセッションをお申し込みくださり、トータルで全7回を終了されました。ご感想は、あらためて全7回を振り返る形で、セッション最終回を終えた数日後にお寄せくださったものです。

ぜひご覧くださいませ^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
全7回のセッションをおえて今感じていることは何ですか?

自分をよく知って、向き合って生きていきたいと感じています。
以前のように恐れや無力感やジャッジを感じることがなくなったので。


設問2:
セッションでどんな体験をされましたか?
印象に残っていることなどがあればお聞かせください。

自分らしくいることを抑圧していた過去世を体験した時、その彼からの影響がかなり強かったことを知りました。 「自分はこんなに頑張っているのに報われない」という恨みを持ち、亡くなったあと も自分を裁いていて、手放すという発想がない、すごく悲しそうな人物。 過去世の自分なのですが、話しが通じる気もしないし、てこでも動かないぞという感じに見えました。

中今さんにかなり助けてもらいながら、なんとかその彼を説得し、解放したのですが、私は強い衝撃を受け、こんなものが自分だと信じたくない気持ちと、今まで環境 のせいにしていたことのほとんどが自分のとらえ方のせいであったという人生観の変化とを受け入れるのに時間がかかりました。

でも、時間が経つうちに、以前はかなり悩まされていた、「過去の事を思い出して落 ち込む習慣」に囚われることが少なくなっていきました。そして、環境のせいにしないほうが楽だぞ?と感じるようになっていきました。その方が、問題が起こっても答えや解決策が見つかるのが早いし、スッキリするから です。

そのようにして、過去世からの影響を手放して、今を生きることに自分の力を100% 使うことができるんだ、という実感が少しずつ持てるようになっていきました。


設問3:
全7回の過程で自分についてどんな気づきがありましたか?

今世の幼少期と過去世のカルマの影響でできたクセが、思っていたよりもたくさんあ りました。
手放すぞ、と意識すれば、すっと波に乗ってできるのですが、忘れていると前の習慣 に戻ったり、うまくいかなくなると逃げるクセに、流されないように意識していきた いです。


設問4:
全7回の過程で自分が変わったところや変われそうと感じている部分はありますか?

最初は、自分に向き合うのは、すごく不安で気が重い作業でした。
今は、自分に向き合うことに不安や恐怖はなくなって、むしろ向き合っていきたいと感じています。
私にとっては、それが一番大きな変化です。


設問5:
その他、今後の生き方についてなどご感想があればなんでもお聞かせください。

最後のセッションでは叡智に満ちて生きていた転生を体験し、そんな生き方もできる んだな~と嬉しかったです。 最近、その転生からのインスピレーションをたくさん受けていることも分かりまし た。
オーバーソウルからの「したいこと、やりたいことをそのままする、インスピレー ションがきたらそのままする」 というヒントを実践しつつ、昔の習慣に流されないよう、瞑想の時間を大事にしたい です。

このセッションを受けて、自分の転生、家系、今世でご縁のある人たち、たくさんの 関わりがあって今の自分があるという、人とのつながりがすごく実感できました。

途中で逃げそうになり、時間がかかりましたが、全部受けられて幸せでした。

思っていたよりずっときめ細かく、生きづらさや習慣化してしまっているクセについ てアドバイスしてくださり、ありがとうございました。


* * * * * * *


Bさん、ご感想と掲載の許可をありがとうございます^人^
全7回を最後までご一緒できて、本当によかったです。

「向き合っていきたいと感じている」、これは、本当に大きな変化です。

私たちは、自分を知った分だけ前に進むことができます。
自分に向き合うことで自分を知ることができるし、
自分を知ればさらに新しい自分の側面に向き合うことができます。
自分を知ろうとすることや向き合うことは、インナーチャイルドや過去世の問題に取り組む際にもとても大切な姿勢です。

でも、インナーチャイルドや過去世からの影響で「向き合うことが苦手」な場合もあります。
インナーチャイルドや過去世の望ましくない影響を解放して自由になるには、まずそれに向き合うことが必要になるけれど、インナーチャイルドや過去世の影響で向き合うことが苦手…

程度や状況の差はあれ、多くの方がはまる可能性のあるジレンマです。
ここにはまっていると、気づきを得づらく、前に進みづらいことになりがちです。
(気づきを得づらく前に進みづらいとは、同じ状況が続いて変化せず悩み続けているようなイメージです。)
 
ですから、自分自身が「向き合っていきたい」と感じることは本当に大きな変化です。
「今を生きることに自分の力を100%使うこと」、これからしていけますね…!
 
私たちは、幼少期を中心とした今世の過去や過去世から、無意識に影響を受けています。
影響のなかには、望ましいものもありますが、望ましくないものもあります。
望ましくない影響を無意識に色濃く受けている場合は、まるで濃いサングラスをかけているかのように周りが見えづらくなり、生きづらさにもつながっていきます。

でも、今以外のどこかから望ましくない影響を受けていることに気づいて意識できるようになれば、影響から解放される流れが生まれ、手掛かりも見つかりやすくなります。最終的には、濃いサングラスを外すことができ、今の生きやすさにもつながります。

そのことを実感していただけるところまで、最後まで、続けてくださって、本当によかったです*^^*
 
 
なお、てこでも動かなそうだった彼は、説得といいましょうか、気づきを促した感じでしょうか。
こだわりをただ手放すだけで解放されるし、自分は正しいと言い張らなくても元々裁かれていない。
でもそれが分からなくて苦しみ続けてしまう…
今世の私たちにも、また過去世のなかでも、よく起ることです。

そこをどうやったらブレイクスルーできるか?
方法はいろいろありますけれど、ひとつには、「本当のこと」を伝えるということがあり、その彼にもそれを伝え続けたな…と思います。 
「本当のこと」って、解放や癒しを運んでくるのですね^^


ただ、そうした深いところにグッと迫れるのはセラピーやセッションの良さではありますが、その結果をより深く腑に落としていくには、やはり毎日の生活の中でのご自身の取り組みがとても大切になってきます。

衝撃と表現されるほどの変化を経験されて、「自分」の枠や認識が大きく拡がった経験でもあったでしょうし、お気持ちのことや毎日を過ごすなかでのことなどいろいろ大変なことも多かったのではないかと思います。本当におつかれさまでした。
 
セッションの終了は新しいスタートでもありますね。

ご自身で自分をよく知り続けること・向き合って生きていくこと、ぜひ続けていってくださいネ!

陰ながら応援しております*^^*



~いろいろ募集中~
8月18日、瞑想と呼吸法の会
ソウルカウンセリング 感謝価格 8月7日まで
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]