忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1111]  [1110]  [1107]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です*^^*

さて、今回は、インナーチャイルド個人セッション 有料モニターとしてご協力くださったCさん(徳島県)のご感想を、お許しをいただきご紹介いたします。全3回のセッションを終えたすぐにいただいたホヤホヤのご感想です。


~~~~~~~


セッションを申し込んだのは、今まで生きてきた中で一番状態が落ちていたときでした。
本当にどうしようもなくて、これは何かしなければと。
そこで「インナーチャイルド」という言葉にピンときて、申し込みました。

最初は藁をもつかむ気持ちだったのですが、セッションを重ねるごとに楽になりました。
私は思ったことを腑に落ちるまで落とし込むことが苦手だと思っていたのですが、
中今さんのサポートで腑に落とすことができてスッキリしました。
過去世のセッションも織り交ぜてもらい、全部がつながった感覚があり本当にスッキリしました。

具体的な変化としては…

・人前であがってしまう悩みが改善されたこと。楽になりました。

・自分を観察する術(すべ)を知ったので、日常を生きやすくなりました。

・日常生活の中から、以前よりも多くの気づきを得られるようになりました。か
TVを見るだけのことにしても、以前はなんとなく眺めて他人事として見ていたけれど、見ている番組で今の自分に関係があることが扱われていると自然と意識が向いて気づきとして受け取るようになりました。自己表現について考えさせられることがよくありました。

他にもいろいろあり、気づきの多い一ヶ月でした。
 
 

~~~~~~~

(数日後いただいたメールからの追加掲載です、お許しありがとうございます^人^ 2015.3.5)

先日はセッション大変お世話になりました。
昨日、実はさっそく噂の彼とのレッスンでして。いつも通りしたのですが以前とは全く違い、まったく緊張せずにレッスンでき、自分をきちんと観察できたことと、過去が浄化されたことを感じとても幸せに思え、レッスン終了後1人で嬉し泣きしました笑


~~~~~~~
 
 
インナーチャイルド個人セッションでは、通常、全3回のセッションを2~3ヶ月以内に受けていただく設定としておりますが、Cさんは1ヶ月間で全3回を終えられました。

「何とかしなければ」というご自身の強い思いや「このイベントの前までに自分の中の課題を解決しておきたい」というこれもご自身の明確な目標があって、短期間でしっかり取り組んで変化を遂げられ、素晴らしいです、よかったです。

最初は「インナーチャイルドに直観はピンときているんですが、でも、子供時代のことはもう整理がついていると思うんです、実際どうなのかなぁ…」とおっしゃっていたCさんでしたが、じっくり振り返ってみると、やはりご自身の直観どおりインナーチャイルドの癒しに取り組む甲斐は大いにありました。
顕在意識ではないと思っても、実際にはある。潜在意識にある。
人間の心や人間という存在って本当に奥深いです。

そして、インナーチャイルドを癒した後でこそ取り組める過去世の癒しがあることも体験されました。
それは、過去世ヒプノセラピーの経験豊富なCさんにとっても新しい体験だったとのこと。
インナーチャイルドの癒し-つまり今世の癒しと過去世の癒しがつながっていることを実感していただけました。
(インナーチャイルド個人セッションでは、クライアントさまの状況によっては過去世にもフォーカスすることがあります。)

Cさん、深い癒しと解放を経験されて、これからがとても楽しみですね!
レクチャーや実体験から得られた気づきや指針をしっかりと持って、楽しく進んでいってくださいネ☆

応援しております*^o^*
 
 
 
~3月の催し~
3月11日の集い ~チャリティー開催
3月15日、瞑想と呼吸法の会
⇒ 3月19日、現代レイキ交流会

~モニター募集中~
アカシックリーディング モニターセッション
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 
本当の自分を生きる個人セッション有料モニター
 
~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]