忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今は…

扉を開くセッションの中で過去世ヒプノセラピーも提供しております*^^*
(ご自身のハイヤーセルフから「今現在の課題をクリアするために過去世ヒプノセラピーが有効で今回実施するのがよい」旨のアドバイスがあった場合の提供となります。)

先日まで、正式提供の準備として過去世ヒプノセラピー単独でのモニターセッションを行なっておりました。

今回の記事では、モニターセッションをご利用くださったAさんのご感想を体験談としてご紹介いたします。(許可をいただいての掲載です。)


---------------------


 (セラピー直後)
人生を生ききった感があります。長旅でした(笑)
(体験している)間はかなり辛かったですが、セラピー中のふりかえるところですごくリアルになり人生を過ごした実感が増しました。
過去世の自分と抱きしめあって統合した時はすごく感動しました。
(ハイヤーセルフや過去世などとの)つながりが近くなったような実感が増したような感覚があります。


(しばらく経って)
大阪に戻り2日後にひいた風邪が先週ようやく完治しました。
朝起きると喉が腫れて物を飲み込むのもつらく、夜には何年かぶりに熱があがりました。
身体がしんどいと余計なことも考えられなくて(笑)休息できたように感じます。

セッションを受けるまで、子供のころの心の痛みなどあまり思い出さなくなっていたので少しは解けてきたのかと思っていましたが、感情が戻ってきた?ように感じます。

先日ぼんやりと集中していたときに、小さな植木鉢の中で、ぎゅうぎゅうにからまった細い根っこと硬く乾燥した土のイメージが浮かびました。
今回、その植木鉢から根っこを硬い土ごと外に広げて出されたように感じています。
硬すぎてどうにもほぐれず心地よくはないけれど安定したような感じだったものが、今は不安定になり、細かい不要な根をプチプチと切ってほぐしている感じがします。
これから広い場所へ、やわらかい土とともに植え替えて、根を張っていけばさらに成長できるんだと思います。

結婚に対する自分の思いを自覚すればするほど、それを引っ張る心の傷があらわれます。
それは、直接結婚にかかわるものとは限らず、母親であったり兄弟であったり、間違えたこと、実らなかったことなど、いろんなものが浮かびあがってきています。
向き合うべきものがあらわれた分だけ、恐れや不安、認めたくないものとの戦いがあります…
いつも中途半端にごまかしてしまうのですが、がんばって取り組もうと思っています。

素直な思いを感じようとするとひっかかってくる「何か」を、今まで気づいてはいても意識したことがありませんでしたが、今回のセッションを受けて、そのひっかかりに目を向けるように気づかせていもらえました。
今、見つめるべきものや越えるもののヒントを与えていただけることに愛を感じます。
頑固なうえに傷つくことにとても敏感なので、なかなかすぐに変化しないのですが、あきらめずに導いてくださる存在に甘えつつ取り組んでいます。


 ---------------------


Aさん、モニターセッションのご利用と、丁寧なご感想や掲載のお許しを、ありがとうございます。

その後、ご自身と真摯に向き合う時間を過ごされているのですね!
やわらかい土のなかで根をはっていくこと、ぜひ、続けていかれてくださいね!
最初は少しずつに思えても、一日一日を、一つひとつの出来事や気づきを大切に、何よりもご自身のお気持ちわ大切に過ごされていけば、自然と進んでいけ、いつか振り返ったときには「いつの間にかこんなに進んだんだなぁ…!」と感じられる時が来ることと思います。

そう、中途半端にごまかすと結果も中途半端なものがやってきますけれど…

ご自身の気持ちなど本当のことに向き合うことが本当に大きな変化の元となることと… 思います。

導いてくださる存在をご自身で感じられること、とても心強いことですよね!
いっぱいサポートしていただいて、ご自身でも自分に優しくしてあげて…
取り組んでいってくださいね!

遠くから、私も応援しております*^^*


---------------------


現在、過去世ヒプノセラピーは、記事の冒頭でも書きましたとおり扉を開くセッションの中で今現在の課題の解決に有効と分かった際に実施しています。
 
これは、時空を超えた過去世の体験はどなたにとってもいつも素敵な経験になり得るものではあるものの、今現在のご自身の課題の解消にどの程度有効であるかはその人や状況によって様々であるためです。
別のアプローチほうが有効があることも多いですし、いずれ見るべき過去世があってもまだその準備が整っていない場合もありますし、極端な例としては、過去世を見ればなんとかなるのでは?というご本人の思いが現実逃避であることもあります。
 
もし、どうも過去世ヒプノセラピーが自分の鍵のような気がなる、それが扉を開くセッションで可能だろうか?とどうしても気になる方は、お名前/ふりがな/生年月日/現在のご住所/過去世ヒプノセラピーへの思いの要約、をお書き添えのうえ一度お問合せください。セッションが有効であるかどうかについて高次の存在からの指示を受け取り返信いたします^^



 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
ガイドリーディング
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]