忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今は…

扉を開くセッションの中で過去世ヒプノセラピーも提供しております*^^*
(ご自身のハイヤーセルフから「今現在の課題をクリアするために過去世ヒプノセラピーが有効で今回実施するのがよい」旨のアドバイスがあった場合の提供となります。)

先日まで、正式提供の準備として過去世ヒプノセラピー単独でのモニターセッションを行なっておりました。

今回の記事では、モニター時のご感想や後日振り返ってのご感想を体験談としてご紹介いたします。
各ご感想とも、ご本人さまに掲載のお許しをいただいております。
モニターにご協力くださったみなさま、ご感想掲載のお許しをくださったみなさま、
ありがとうごございます^人^


---------------------

(セラピー直後)
「達観した意識で楽しく一生を過ごした過去世の自分を見て”こんな人生もあったのか”と驚きました。過去世の自分から励ましの言葉をもらい、エネルギー的に統合され、安心感が得られました。"物事はなるようになる。受け止めて、全託する。"としっかり心に入ってます。」

(しばらく経って)
「子育てについてのヒントも、よく思い出して気をつけています。」


---------------------

(セラピー直後)
「過去世を見て名前や時代など詳しい情報を特定するものなのかと思っていたのですが、詳しく分からなくても受け取れるものなのですね。」
「今も本当なのかと思う気持ちが一部にあるけれど、それなのにエネルギー的に解放されたり受け取ったりした実感があり、元気をもらえました。」

(しばらく経って)
「引き続き自分のトラウマとかブロックに直面する出来事が続いてますが、これは解消できるんだという思いが芽生えて、以前なら逃げていたことに対処できるようになってきたところが、良かったと思います。ヒプノセラピーは、私にとっては自分と向き合うことの大きな助けになりました。」


---------------------

(セラピー直後)
「私には見えないと思っていたけれど、見えました。自分の考えではないのか?という思いもよぎりましたが、アクセスした過去世の自分が人生を終えるときの言葉を聞いたときや過去世の自分と抱きしめあうところではなぜか涙が出ました。」


---------------------
 
(セラピー直後)
(過去世にアクセスできたものの一つの転生に絞り込めず、ご本人のご希望で今世での退行を経験され)
「今世のことだけに自分で考えではないのか?という疑念をすべては払いきれずにいる面もありますが、(呼吸のワークで働きかけた)胸が軽くなっている体感が本当のことだという証拠なのかなと感じています。」


---------------------

(セラピー中)
(幼い頃から時々感じていた両手の違和感の原因が今見た過去世にあると分かり、違和感の元であったエネルギーの滞りも解放できてスッキリされた後の振り返りで)
「今の人生に戻るのが楽しみでしかたがないです。」

(しばらく経って)
セッションを振り返って思うことは、とても気持ちよかったことと、会うべき人(自分ですが。笑)に会えたことの喜びが半端ないです。
日々の中で感じることは、自分の恐怖の回路というか、根源というか、システムが理解できたので仕事でのストレスのかかる時、不安な時の対処ができるようになりました。


---------------------

(セラピー直後)
意外に過去世って見えるものだなと思いました。
「自分が考えているのではないか?」とよぎることもありましたが、見続けていろいろ体験するうちに「はぁ~なるほど」と実感しました。
一生を振り返るとやはり疲れました(笑)

(しばらく経って)
その後の変化ですが、思いつくままに書き出すと、

なぜか急にシャンプーや台所用洗剤を合成のものからより天然に近いものに変えたくなりました。
私はどちらかというとあまりブランドを変えたりはしない方なんですがちょうどタイミングよく「これは」と思える商品に出会えたこともあり一気に変えてしまいました。

それと、レイキをサードディグリーまで修了しておきながら自己ヒーリングをしばらくやっていなかったのですけれど、また再開するようになりました。

なんだかとってもささいな、生活習慣の変化ですが、自分の純度を高めようとしているのかな、という気がします。
浄化をすることで、より深く自分の内面を観察しようとしているような、そんな感じです。
それによってどう自分が変わっていくのかはまだわかりませんがきっといい方向に変わっていくのだろうな、と今は漠然と思っています。
 
 
---------------------


現在、過去世ヒプノセラピーは、記事の冒頭でも書きましたとおり扉を開くセッションの中で今現在の課題の解決に有効と分かった際に実施しています。

これは、時空を超えた過去世の体験はどなたにとってもいつも素敵な経験になり得るものではあるものの、今現在のご自身の課題の解消にどの程度有効であるかはその人や状況によって様々であるためです。
別のアプローチほうが有効があることも多いですし、いずれ見るべき過去世があってもまだその準備が整っていない場合もありますし、極端な例としては、過去世を見ればなんとかなるのでは?というご本人の思いが現実逃避であることもあります。

もし、どうも過去世ヒプノセラピーが自分の鍵のような気がなる、それが扉を開くセッションで可能だろうか?とどうしても気になる方は、お名前/ふりがな/生年月日/現在のご住所/過去世ヒプノセラピーへの思いの要約、をお書き添えのうえ一度お問合せください。セッションが有効であるかどうかについて高次の存在からの指示を受け取り返信いたします^^



 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
ガイドリーディング
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]