忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [848]  [847]  [846]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今です☆


先日は夏至で、明日は新月で、それ以外のいろいろな星の巡りもあるのでしょう、いつもにも増して強いエネルギーを感じる今日この頃。なんだか眠いな…だるいな…疲れたな…といった方は上手く調整してゆっくり休んでくださいネ!^^

今は新しい流れに切り替わっていくタイミングなのかな~と思います。

そうしたタイミングに上手く乗れると、同じ踏み出す一歩でも、より大きな一歩になりやすく、その先もスムーズな流れにつながりやすくより進みやすいですので… いいですよね*^^*


「こんなふうに進みたい!」という方向が見えている方は、是非この機会にご自身の気持ちや方向を再確認したりビジョンを深めたりして、明日の新月にあらためて志を立てる-意思表明、決意表明するといいと思いますよ~☆
ご自身の志がハッキリすればするほど、宇宙のエネルギーが大きく流れ込んで実前を後押ししてくれることでしょう*^^*


また、「前に進みたい…」と思いながらも、以前の出来事のショックや悲しさから完全に立ち直れないでいる人にとっても、実は、チャンスです。

「前に進みたい」思いを軸として大切にしながら、以前の出来事を十分に嘆き悲しみましょう。
失った悲しみを、十分に嘆き悲しんで味わいつくすからこそ、前に進むことができるのですから… それでいいのです。

嘆き悲しんで昔に戻りたいわけではないし、戻れるはずもないことも分かっている、早く前に進もうとも思っている、それでも、今はどうしても悲しさを止められないなら、ただ純粋に悲しめばいいのです。

亡くなったあの人のこと、恋が終ったあの人のこと、友情が終ってしまったあの人のこと…
失敗してしまったあのこと、もうやり直せないあのこと、取り戻せない若い頃や幼い頃…

「もしああしていたら…」「もしこうだったら…」そうした思いはすべて手放して、
ただ、自分の中の、心から望んでいた気持ちや、それなのに叶わなかった悲しさを-自分の中の大切な気持ちを、あらためて見つめてただ味わえばいいのです。

十分に嘆いて悲しめば、やがてその気持ちは光にとけるように消えていきます。
どんな感情も、十分に味わえば光にとけるように消えていきます。
 
ですから、自分の中の大切な気持ちを十分に感じて、大切にして、見送ってあげてください。

そうすることは、後ろ向きなことではなく、前に進むための大切なステップなのですから。

今宇宙から届いていてるたくさんのエネルギーもそのことを助けてくれます☆*^^*



 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]