忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[833]  [832]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822

こんにちは、神さまとあなたのご縁をサポートする中今です^^

この度「ヒプノセラピー(過去世)」の有料モニターを募集いたします。
先日5月29日に募集したモニターさんのセッションを、おかげさまで既に終えることができ、それをうけての募集第2弾です♪
詳しい内容や募集要項は下のとおりです。(前回とは料金が変わっておりますのでご注意ください。)
ピン♪ときたかたはどうぞご連絡くださいませ、お待ちしております*^^*


---------------------


◆ヒプノセラピー(過去世)とは?

ヒプノセラピーとは催眠療法のことです。リラックスできる姿勢で目を閉じて催眠状態=脳波を下げた状態になることで、普段の顕在意識にはのぼらない潜在意識や魂からの答えや智恵を受け取ります。
催眠中は、普段よりもゆったりとした状態になりますが(身体はリラックスしていて頭は目覚めているけれどゆったりしている状態)ご自身の意識はあります。言いたくないことを言わされたりしたくないことをさせられたりといった心配はありませんし、セラピー中にやめたいと思えばいつでも目を開けて中断できます。

「ヒプノセラピー(過去世)」では、このヒプノセラピーを使って、ご自身の過去世にアクセスし、そこから気づきを得たり、ご自身を癒すことにつなげたりするものです。

言葉で誘導しますので、それに従いリラックスしたり答えたりするだけで大丈夫です。
また、ヒーリングエネルギーでのサポートもいたします。
受ける方には特別な能力は必要ありません。
鮮明に見える、なんとなく見える、なんとなくそう感じる、など人それぞれの方法で受け取ります。
受け取り方に関わらず、自分自身に必要な情報や気づきへとつながっていきます。


◆セラピーの流れ

まず、セラピーの概要を説明いたします。
 ↓↓↓
次に、どんな過去世にアクセスしたいかのご希望をおうかがいいたします。
基本は次の2つです。
・今の自分に必要な過去世にアクセスする(ヒプノセラピー中にご自身の魂に決めていただきます)
・現在気になっている課題に関係する過去世にアクセスする(課題の内容をヒアリングいたします)
(ただし、ご自身が気になっている課題と関係する過去世にアクセスしづらい場合もあります。この場合は、誘導の中で、今の自分に必要な過去世にご自身の魂がアクセスする方法に切り替えて対応いたします。)
また、具体的な質問をお預かりし、可能な範囲でセラピーの流れの中に組み込むこともできます。
なお、過去世にアクセスできなかった場合は、中今から今のご自身へのヒントやアドバイスをお伝えいたします。
 ↓↓↓
実際のヒプノセラピーを行ないます。
 ↓↓↓
終了後、ふりかえりとまとめを行ないます。
 ↓↓↓
セラピーへのご感想をおうかがいいたします。
また、後日、メールでもご感想をうかがう場合があります。


◆募集要項

・所要時間 3時間程度

・料金 5,000円

・募集人数 2名さま

・ご応募に際しての条件
-20歳以上の方。
-6月30日までの間に中今(徳島県北島町)までお越しいただけ受けていただける方。
-セラピー内容を録音させていただける方。録音は、中今自身の喋り方をチェックするためのものです。他に公表することはなく、数日中に削除いたします。
-もし過去世にアクセスできなかった場合もモニター料金はいただくこととなります。
-精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方は受けていただけません。また過去1年以内にそうしたことがおありの方も受けていただけません。

・ご応募の方法
下の点をご記載のうえinfoアットマークonn.sakura.ne.jp までご連絡ください。(「アットマーク」は半角の「@」に置き換えてください。)

(1)お名前
(2)性別
(3)年齢
(4)交通手段
(5)これまでのヒプノセラピー経験の有無、有る場合は回数や簡単な内容など
(6)今回のヒプノセラピーに期待していること(例:初めて経験してみたい、前に進むキッカケになれば、課題をクリアするヒントがほしい、など)
(7)6月30日までの間のご希望の開始日時を第1~第3希望まで(セラピーの進行状況によって所要時間が延びる場合があります、余裕のある日時設定をお願いいたします)
※参考:現時点の対応可能日時(タイムラグがありますご容赦ください) ⇒ スケジュールのページ
 
 
◆募集期間やご応募へのお返事について

募集期間は6月12日までです。
モニターをお願いする方にも、お願いできない方にも、遅くとも6月13日までにお返事いたします。
先着順での決定ではありませんが、お願いする2名さまが早くに決定した場合は、予告なく募集期間を短縮する場合もあります。あらかじめご了承ください。


◆これまでのモニターさんのご感想(許可をいただいての掲載です)

(セラピー直後)
「達観した意識で楽しく一生を過ごした過去世の自分を見て”こんな人生もあったのか”と驚きました。過去世の自分から励ましの言葉をもらい、エネルギー的に統合され、安心感が得られました。"物事はなるようになる。受け止めて、全託する。"としっかり心に入ってます。」
(しばらく経って)
「子育てについてのヒントも、よく思い出して気をつけています。」


(セラピー直後)
「過去世を見て名前や時代など詳しい情報を特定するものなのかと思っていたのですが、詳しく分からなくても受け取れるものなのですね。」
「今も本当なのかと思う気持ちが一部にあるけれど、それなのにエネルギー的に解放されたり受け取ったりした実感があり、元気をもらえました。」
(しばらく経って)
「引き続き自分のトラウマとかブロックに直面する出来事が続いてますが、これは解消できるんだという思いが芽生えて、以前なら逃げていたことに対処できるようになってきたところが、良かったと思います。ヒプノセラピーは、私にとっては自分と向き合うことの大きな助けになりました。」


(セラピー直後)
「私には見えないと思っていたけれど、見えました。自分の考えではないのか?という思いもよぎりましたが、アクセスした過去世の自分が人生を終えるときの言葉を聞いたときや過去世の自分と抱きしめあうところではなぜか涙が出ました。」

 
(セラピー直後)
(過去世にアクセスできたものの一つの転生に絞り込めず、ご本人のご希望で今世での退行を経験され)
「今世のことだけに自分で考えではないのか?という疑念をすべては払いきれずにいる面もありますが、(呼吸のワークで働きかけた)胸が軽くなっている体感が本当のことだという証拠なのかなと感じています。」


(セラピー中)
(幼い頃から時々感じていた両手の違和感の原因が今見た過去世にあると分かり、違和感の元であったエネルギーの滞りも解放できてスッキリされた後の振り返りで)
「今の人生に戻るのが楽しみでしかたがないです。」


---------------------

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
ガイドリーディング
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]