忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [802]  [801]  [800]  [799

こんにちは^^ 神さまとあなたのご縁をサポートする中今は、人生が前に進むことを応援するメニュー「扉を開くセッション」も提供しております☆

さきほど、この扉を開くセッションのホームページでの説明文を変更しました。
変更のポイントは次のとおりです。



-------[変更ポイント]-----------


・セッション内容を「高次のガイド存在にお任せ」と表現していた点を取りやめました。

「お任せ」表現は、ご自身の思いに固執される方がいらっしゃることを考慮してのものでした。
例えば「主人のせいで私は不幸、だから主人を変えたい」という思いに固執されているため話しがなかなか進まないことがあります。ガイド存在が「そうではないですよ」と伝え、ご本人が「でも、だって」と会話をしている段階だけで時間がどんどん過ぎていくことがあるのです。
そうした事態を回避するため事前に柔軟な心構えを持っていただければという思いでの表現でした。

でも、表現としてはいっそ分かりづらいかな~、気になることを相談したい人が受けづらいかな~、と思い、取りやめました。

ご本人が意識している課題の奥により本質的な課題が隠されている場合は、その部分への意識付けや働きかけを行なうことはこれまでどおりです。

ご相談内容が決っている場合も、ご相談内容がまとまらないけれど現状へのヒントがほしい場合にも、ご利用いただけます。


・主に「ハイヤーセルフ」(高次の自己)の導きを得て進めることを明記しました。

基本的には、セッションはハイヤーセルフのリードにより進行し、完結します。
時には、ハイヤーセルフに加えて高次のガイド存在からのメッセージがある場合もあります。
これは必要に応じて行なわれることで、どちらが良い・悪い、得・損、といったことはありません^^

この点もこれまでどおりのことながら、ハイヤーセルフという「自分自身」の叡智による導きによることを明確に表現するよう変更したものです。

---------------------------------------------------


新しい説明文、下のとおりとなっております。
ピン♪ときた方はどうぞご利用ください*^^*


-------[扉を開くセッション]-----------

人生という道を歩いていて…

行き止まりのように感じられることがあるかもしれません。
時は確かに流れ毎日を過ごしているのに、なにか停滞感がある、行き詰っている感じがする、同じことを繰り返している気がする…

そんなとき、あなたの前に「扉」があるのかもしれません。
その扉を開くと、新しい風景が見え、道の続きも見えます。

人は知らず知らずのうちに自分自身で新しい扉を開きながら進んでいます。
これまでの人生のなかで新しい世界に飛び込んだことは何度もあると思います。
例えば、多くの人が経験する、進学、就職、結婚などが分かりやすい例です。

ですが、時に、なかなか開かない扉に出会うことがあります。
自分のなかの傷(トラウマ)と関係していたりとても大きなチャレンジであったりなど、何らかのわけで、一人では扉を開けることができなかったり、また扉の存在自体に気づけなかったりするためです。

「扉を開くセッション」では、そうした、「今、目の前にあるけれども開けないでいる扉」を開くサポートをいたします。

セッションをリードするのは主にあなたのハイヤーセルフです。
ハイヤーセルフとは「高次の自己」-あなたの中の深い叡智とつながっている部分です。
ご本人が意識している課題の奥により本質的な課題が隠されている場合は、その部分への意識付けや働きかけも行ないます。
また、時にはハイヤーセルフ以外の高次のガイド存在の導きがある場合もあります。
ハイヤーセルフやガイド存在のメッセージをお伝えするリーディング、高い光のエネルギーを届け今のあなたに最適な変化を促すヒーリング、あなた自身に瞑想やアファメーションなどのワーク、を組み合わせて扉に働きかけます。

自分で気づけていない部分や、気づいていてもうまくアプローチできない部分など、あなたのより深い部分にアクセスしてサポートし、新しい扉を開くようなイメージで人生を前に進めることを応援するメニューです。

ご相談内容が決っている場合も、ご相談内容がまとまらないけれど現状へのヒントがほしい場合にも、ご利用いただけます。

※ヒーリングの必要がなくリーディングのみでよい、具体的な質問事項への回答がほしい、などの場合はガイドリーディングをご利用ください。

---------------------------------------

 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
ヒーリング
高い光のエネルギーで今のあなたに最適な変化を促します
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]