忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [720]  [725]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、神さまとあなたのご縁をサポートする中今です^^

東日本大震災から3年が経ちました。

3月11日、みなさまはどんなふうに過ごされましたか?

中今は、光の祈りの会を開催する予定だったのですが、都合(のようなもの?^^;)でボツになり、その代わりというわけでもないのですが一人で祈りの時間を持ちました。

私が祈る際にはエネルギーワークとして祈っています。
言葉で説明するのが難しいのですが、大宇宙に意識をあわせてつながった状態で祈ります。
どこに何を祈るかの意図を放つことで、そこに光が送られます。
抽象的な表現ですが^^;、そのような感じです。

東日本大震災は、被災していない私にとっても大きな出来事でした。
大きなショックであり、当たり前のことは何もなく毎日の生活が奇跡なのだと知りました。
また、今生を生きる覚悟のようなものが目覚めた出来事でもありました。
その時から、どうすれば自分自身を生きられるのか本格的に試行錯誤するようになりました。
もちろんそれまでも一生懸命生きていたのですけれど…、やはりこの時から何かが変わったと感じています。

東日本大震災へと祈るとき、同時にそうした自分自身の歩みを振り返っている面もあります。
基本的には意識は祈りの対象である震災へフォーカスしているのですが、そこに光が注がれている隅っこのほうで自分の思いもふと浮かび上がって光に癒されて消えていくことがある、そんなイメージです。
祈りを終えると、光が届いたことの確信とともに自分自身も癒されたことも感じ、他者や全体に対して祈ることは自分自身を癒すことでもあることをあらためて思いました。

震災を忘れずにいようと思います。

原発も含めどうすればいいかすぐには分からないことがたくさんありますが、それでも、そのことがあると知っていたいと思います。

見ないことにして脇に置いておいてもどうにもならないのだと、3年前のあの日にやっと分かったからです。

震災で亡くなられたすべての方々が光へと進まれますことをお祈り申し上げます。

復興の途中にあられるすべての方々に光が届きますことをお祈り申し上げます。


 よろしければ中今のホームページにもどうぞ~^^ 
産土神社(うぶすなじんじゃ)などのリサーチ
あなただけの守り神さまに出会える神社を調べます
供養のこと
阿弥陀如来さまをチャネリングし「供養のこと」をお伝えします
あなたのガイドからのメッセージをうけとりアドバイスします
扉を開くセッション
人生の扉を開くサポートをいたします
ハートを感じるスピリチュアル講座
ハートを感じることを中心にスピリチュアルな学びを深めます
現代レイキ講座
学んだその日からヒーリングを活用できます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]