忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1376]  [1375]  [1374]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

さて、ちょうどイロイロ催しが続いて報告が遅くなってしまったのですがm(__)m
先日3月11日、現代レイキ交流会を開催しました♪


現代レイキ交流会は、レイキの経験・未経験に関わらずどなたでも参加できる会です。
交流を主目的とする気軽な交流の場ではありますが、
レイキの流れを活性化する「霊授」もプログラムに含めていますので、
未経験の方にとってはレイキの体験の場として、
経験がある方にとってはレイキ回路のリフレッシュの場として、ご利用いただけます。

※霊授…レイキの流れを活性化する技法。
    講座中に行なう伝授(アチューンメント)とはまた異なります。

で、なぜか、これまでのところヒーリングルーム中今では、
経験者の方がいらして復習する、みたいになることもわりとあります。
交流会の名のわりにはえらいガッツリやな?!みたいな^w^

未経験の方がいらっしゃることももちろんあり^^

その都度のムードで臨機応変に進行しています☆

ので、
「興味あるけど、参加してみたいけど、私、大丈夫かな~?」と思っている方も
ぜ~んぜん、気にする必要はありません、大丈夫です♪

そんなあなたにぜひ体験していただきたいです、ぜひお越しくださいネ!*^^*

今回参加してくださった方のご感想を下に掲載させていただきます。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

※体験には個人差があります。

 
 * * * * * * *


問1:現代レイキ交流会に参加された決め手は何でしたか?

最近レイキから少し距離が空いたような気持ちがしているので、
再度触れてみたいと思ったので。



問2:現代レイキ交流会に参加されていかがでしたか?

気持ち良かったです。
エネルギーの流れを感じたりリラックスできたのが良かった。
リフレッシュしました。


問3:現代レイキ交流会へのリクエストがあればお聞かせください。

おなかいっぱいです。


問4:その他なにかあればご自由にお書きください。

楽しかったです。

 
 * * * * * * *


実践すれば心地よくリフレッシュできるレイキですが、
ご都合や状況で少し遠ざかってしまうこともあるもの。

でも、一度学べば使えなくなったりはしません、いつでも再開できます♪
交流会や勉強会の機会もご利用いただいて、長く続けていただければと思います^^

ご都合で欠席された方がいらして私と二人きりでしたので、
濃い話になる部分もあったりして、おなかいっぱいに…^o^;

楽しかったと思っていただけて私もとても嬉しいです、
ご一緒くださりありがとうございました*^人^*


※現代レイキ交流会、隔月で開催しております。
次回は5月の土日祝のいずれかの日に開催予定です。
開催日時のリクエストがあればお気軽にお寄せください^^

※現代レイキの勉強会も、隔月で開催しております。
こちらは受講生対象で開催情報は直接連絡しています。
(メルアド変更など受講生の方で届いていない方はご連絡ください^^)

※現代レイキ講座は1名さまのお申し込みで随時開催しています。
 ⇒ ヒーリングルーム中今 現代レイキのページ



~ご参加募集中~
4月6日、神戸での個人セッションを受付中です
気づき塾 第1回 3月18日13時~/3月18日19時~/3月21日13時~
⇒ 瞑想会 第1回 4月10日13時~/4月12日13時~/4月12日19時~

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]