忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [864]  [1362]  [1361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

おかげさまで先日「3月11日の集い」を開催でき、
週末が明けた今日募金の振込みに行ってきました。
報告の画像を下に掲載いたします。

今回は2名の方がお申し込みくださり、当日は1名の方とご一緒しました。
もう1名の方はご都合で来られなくなったのですが、
お気持ちいただきまして一緒に募金させていただいております、
本当にありがとうございます。
当日ご一緒くださった方にも、本当にありがとうございます。

3月11日。多くの方がそれぞれに感じるところや思うところがある日だと思います。

今年の私にとっては、1人ひとりが本当の自分を生きることの大切さ、そこに自分ができること、そこに通じていくための自分自身のあり方や生き方、などをあらためて感じました。

みなさんはどんなことを感じ思いましたか?

参加してくださった方からは次のようなご感想をいただきました。

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

※体験には個人差があります。

 
 * * * * * * *


問1:3月11日の集いに参加された決め手は何でしたか?

「祈り」を届けることを体感してみたかったこと。
そして、地球のエネルギーと神社のつながりのお話を聴いてみたかったからです。


問2:前半のお話し部分はいかがでしたか?

自分の防災意識の低さに正直ビックリしました!
自分的にはいろいろ考えていたので、高い方だと思っていたので…。
地震はいつ起こってもおかしくない!自分の命は自分で守るしかない!自治体に頼らない!
ということを強く思いました。

地球と神社のつながりは本当に面白かったです。
全ての神社の位置には意味があったこと。
そして、昔の方々は本当にすごいと思いました。

地元の神社と県外の有名な神社との大きさや参拝者数などを比べてしまい、
勝手に「何だか淋しいなぁ」と思っていたのですが、
今日ある神社に参拝して
「神様はそんなこと思ってないし、私も望んでない!!」
ということを改めて感じましたm(__)m

これからも定期的に参拝し、土地をまもって下さっていることに感謝したいと思います。


問3:祈りについてはいかがでしたか?

「祈りって届くんだぁ。」ということを体感・実感できました。
秋野さんの誘導が心地よかったし、イメージもしやすかったです。

今回は秋野さんの誘導があったのですが、
家で一人で同じような祈りができるかどうかは分かりません…。
なので、また御一緒させてくださいm(__)m

それから「すこやか」という言葉を今までは、なんとなく聞いていたのですが、
とても大切な言葉になりました。


問4:その他なにかあればご自由にお書きください。

本当に楽しかったし、これからすべきことを知ることができたので
参加することができてよかったです。

今回の集いの内容とは関係ありませんが、
帰宅する車の中で、集いのときの会話を思い出し
「やっぱり私って自己評価低いし、厳しいんかも。」と感じて思わず笑っちゃいました。
もっと優しくしたいと思います(^^)v

本当にありがとうございました。

 
 * * * * * * *


防災の話しにインパクト感じていただけましたか!
私自身、東京で防災ワークショップに参加したときに、自分の意識の低さに驚きました。
自分では普通だと思ってたんですけど、関東在住の方の中で意見交換やシェアをしていると
自分が一番アホっぽかったです。それも群を抜いて^o^;
西日本の徳島に住んでる影響大なのかもしれません。
これまで恵まれてきたことに感謝しつつ、お互いできる備えをしてまいりましょう~*^^*

神社と地球のエネルギーの話しも熱心に聞いてくださってありがとうございました!
私たちって、壮大な流れのなかで今ここに生きていますよね。
ほかにも神社への感じ方への変化や気づき、よかったです^^

ご自身についての気づきもあったとのこと。
「思わず笑っちゃいました」などの表現にいい感じ~♪と拝見しました^m^

大切なことはしっかり見つめながらも、楽しく、過ごして進んでいけるといいですよね♪

お互い、楽しく頑張りましょうね~♪

ご一緒くださり本当にありがとうございました!*^^*


ご覧ださっているみなさんにも、本当にありがとうございます。

すべてのご縁に感謝のきもちです*^^*

写真をアップするだんになって「もっとキレイな字で書くんだった…」と思い、
1年後の郵便局カウンターではスッカリ忘れている、を繰り返しています^w^



~ご参加募集中~
4月6日、神戸での個人セッションを受付中です
気づき塾 第1回 3月18日13時~/3月18日19時~/3月21日13時~
⇒ 瞑想会 第1回 4月10日13時~/4月12日13時~/4月12日19時~

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]