忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1364]  [864]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
現在の仕事は「ヒーリングルーム中今」の屋号どおりスピリチュアルセッションながら、
以前ソフトハウスに務めていたりパソコンインストラクターをしていた時期もあり、
チラシづくりも案外イケテルかもしれない、ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

って、突然こんなことを言い出すのはナゼかといいますと、
縁あってあるイベントのチラシを作ったらとても愛着が湧き♪
この後ご紹介させていただこうともくろんでいる次第です^m^

チラシデータ(PDFファイル)へのリンクやチラシ画像を掲載しますので
ご覧いただけたらとてもうれしいです*^^*

講師の方々の私目線でのご紹介も添えてみますね、必要な方のお目にとまれば幸いです☆


◇イベント説明(チラシから)◇

天とその土地、その人の活性化ワーク in 須磨の綱敷天満宮

~大地と自己のエネルギーの共振と活性化~

古代の叡智と中国医学の知恵を掛け合わせたセッション

私たち人間は、天からの徳と大地からのエネルギーをいただいて、この地に存在しています。
そして人間とは、進化する肉体の意識と永遠である魂の意識が、協力しあっている存在です。
この天と大地、そして人の意識を活性化し、統合していくことにより、
私たちは意識をこの三次元に現実化していくことが出来ます。
天地人シリーズの第1回である今回は、人のエネルギーにフォーカスしたワークを行ないます。

※様々なお話しが聞けるのはもちろんのこと、綱敷天満宮への正式参拝、参加型のスピリチュアルワークなど盛りだくさんな内容です。より詳しくはチラシでご覧いただけます*^^*
チラシデータを見る(PDFファイルが開きます)


◇講師のお2人をご紹介◇

詳しいプロフィールはチラシに掲載されていますのでソチラに譲りまして、
ここでは私にとってどんな方をご紹介させていただきます^^
  
☆大野百合子さん

「日本の神様カード」の作者として、漫画「スピリチュアルかあさん」のモデルとして、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

私自身は、一昨年から昨年にかけて通っていたノウイングスクールでお世話になりました。

ノウイングスクールとは、アカシックリーディングの第一人者とも言われるゲリー・ボーネルさんがまとめた叡智の道を学べる学校です。スクールに行こうかどうしようか迷いに迷っていたとき百合子さんが通訳や講師としていてくれることが私にとっては大きな決め手になったことを懐かしく思い出します。

スクールに行くことになれば自分のなかの触れれば痛いデリケートな部分を扱うことになることは分かっていましたので(なぜ分かっていたのか不思議ですが、笑)とても勇気がいることだったのですが、迷っている最中に百合子さんのワークショップに参加する機会があり、大きく温かく優しい百合子さんがいてくれるならば…と感じました。そして、そのワークショップの最後の誘導瞑想の中で過去世の自分と話してスクールに行くことを決心したのでした。

シミジミ… 懐かしく、あらためて感謝のきもちです^人^
スクールでも本当にお世話になりました。

古代の叡智はもちろんのこと楽しさと包容力にもあふれる百合子さんに会いたい方、スピリチュアルな学びを深めたい方、自分の意識を活性化して統合し、現実をより力強く創造したい方、須磨でいい機会がありますよ♪
  
☆今中健二さん


中医師-中国の伝統医学である中医学のお医者さんのことで、中国の国家資格をお持ちです。
中国で学ばれ、中国の病院での臨床経験があり、日本に帰国後は株式会社同仁広大を設立して中医学の施術や指導を行なわれています。

何年か前に産土神社などのリサーチをご利用くださったのが最初のご縁で、
どういうわけか今では友人みたいになってきました。みたいって、友人ですかね(笑)
過去世でも縁があったようで、私は1つだけ知ってますが、他にもあるかもしれません^w^

何年も通信だけのやり取りで、共通の友人知人から凄腕との噂を耳にしていたのですが、
今年1月に初めて会う機会があり施術を受けたところ、
それまで低空飛行だった体調がみるみる上向く経験をしました。
日本の法律では難しいところではありますが、私の中では今中さんはお医者さんで、
体のことで何かあったら一番に相談したいと思える人です。
これからもよろしくお願いいたしま~す^人^

私は中医学の理論のことは知りませんし、今中さんもスピリチュアルが専門の方ではありませんが、スピリチュアルな話題で通じ合うことがよくあります。真理や仕組みは一つなので、本当のことであれば通じ合うのが自然なのでしょう^^
 
今回のコラボセミナーを発起した今中さんも、分野は異なっても通じ合うことを感じているからこそ発起されたのかな~と思います。

今回のセミナー、どんな感じになるのでしょうね~。
百合子さんによる古代の叡智と今中さんによる中国医学の知恵とを掛け合わせたセッションとのことで、不思議で自然な共通点が見えてきたり新鮮で自然な発見があったり、するのでしょうか☆

古代の叡智に興味がある方、中国医学の知恵に興味がある方、自分を活性化したい方…
ぜひチェックしてみてください*^^*
 
 


~ご参加募集中~
アカシックお話し会 3月10日11時~/3月10日19時~/3月13日11時~
現代レイキ交流会 3月11日10時~
3月11日の集い 3月11日13時~
気づき塾 第1回 3月18日13時~/3月18日19時~/3月21日13時~
⇒ 瞑想会 第1回 4月10日13時~/4月12日13時~/4月12日19時~

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]