忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたFさんのご感想をご紹介いたします。最終回のセッションを終えてから約3ヶ月を経過した時点でのご感想です。

ぜひご覧くださいませ^^
 
※参考:セッション最終回の数日後にお寄せくださったご感想はコチラです。
人生の見方、生き方が大きく変わりました

※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 * * * * * * *

 

設問1:
最初のセッション前やセッションを受けていたころと比べて、
自分が変わったと感じるところはありますか?


私分を安易に責めることが、完全にとは言いませんが本当になくなりました。
バランスよく反省し、改善、見つめ直しの大切さを実感させられています。


設問2:
最終回のセッション後、
新しく気づいたことや変化はありますか?
(自分自身のこと、周りのこと、なんでもかまいません)

一歩、一歩、コツコツ進んでいくことは自分には無理、
結果が出るまでとても待ちきれないし、
そんな忍耐はないと思っていました。

しかし、一歩一歩の積み重ねを体感すると
その経験はとても重くてパワフルなものなんだと体感することが出来ました。

「コツコツ、一歩一歩」のイメージが暗くて重くて辛くて意味がないというイメージから、
パワフルで未来を後押ししてくれる明るいものだと変わりました。


設問3:
現時点からセッションを振り返って、
あるいはこれからの自分について、
思うことを自由にお聞かせください。

これからも、見たくない部分やまた元の自分の価値観に戻ってしまい落ち込むこともきっとあると思います。

実はあれから何度かありましたが…
それでも、この価値観に立ち返ることしかないとなると思うしそうやってまた1からコツコツとやっていくと思います。

一歩、一歩、コツコツをないがしろにせず
1日1日を大事に生きていきたいと今は思っています。


 * * * * * * *


Fさん、ご感想ありがとうございます^人^

「コツコツ、一歩一歩」のイメージが、
パワフルで未来を後押ししてくれる明るいものに変わったとのこと。

この言葉にFさんの変化を感じて嬉していっぱいの私です*^^*

本当の自分が見えてくると何が変わるか?

自分の気持ちや意識が変わるので、
出会う出来事への取り組み方や反応が変わります。

そうすると、返ってくる結果も変わります。
試行錯誤はあっても積み重ねていくことでさらに変化していきます。
自分の気持ちや意識もさらに変わり、さらに変化を積み重ねられます。

シンプルな仕組みだけれど、とてもパワフルなこと。
 
ただ、シンプルって、簡単とかイージーとは違っていて^^;

過去世やインナーチャイルドの傷などの影響でそうしづらい場合も多いです。
全般的にはそうできていても、特定の分野ではできない、なんて場合もあります。

Fさんも、自分や他者を責めることや、恐れや、イロイロなことを手放して、
今も自分に向き合うことを続け、コツコツ、一歩一歩をされていて…
本当に、リスペクトです☆

セッションでは大切な時間をご一緒させていただいて、
ご感想のご協力もいたたぎ、本当にありがとうございました^人^
 
コツコツ一歩一歩の力、これからも実感していってくださいね!
続ければ続けるほど、コツがつかめたり慣れたりしていくと思いますよ~。
これからもFさんらしく過ごされていくこと、応援しております♪

ご様子うかがえ嬉しい励みをいただきまして、ワタクシも頑張りま~す(^o^)/~



※「本当の自分を生きるセッション」では、
3回または7回のセッションを積み重ね、つまづきの本質を明かに紐解き、深く取り組みます。
本当に変わりたい人をサポートするセッションです。
ヒーリングルーム中今 本当の自分を生きるセッション



~ご参加募集中~
アカシックお話し会 3月10日11時~/3月10日19時~/3月13日11時~
現代レイキ交流会 3月11日10時~
3月11日の集い 3月11日13時~
気づき塾 第1回 3月18日13時~/3月18日19時~/3月21日13時~
⇒ 瞑想会 第1回 4月10日13時~/4月12日13時~/4月12日19時~
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]