忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1306]  [1305]  [1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたFさんのご感想をご紹介します。


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


 * * * * * * *


設問1:
全7回のセッションをおえて今感じていることは何ですか?

私の場合、ご迷惑をおかけしてしまい半年近くにわたる長期セッションとなりました。

その間、転職もしましたし生活環境がだいぶ変わりました。セッションを受ける前とは考え方が大きく変わった部分が多いので第1回目のセッションが遠い昔のことのようです。

人間関係において、大部分がとても楽に生きられるようになったこと、そして現在、まだやり残している人生の学びやチャレンジに向かっているなあということを実感しています。


設問2:
セッションでどんな体験をされましたか?
印象に残っていることなどがあればお聞かせください。


ヒプノセラピーでは、インナーチャイルド、前世をかなりしっかり癒してもらったという印象があります。

カウンセリング時のヒアリングでは、リーディングを交えながら、話を進めていただけるので私自分の思い込みだけではなく、精度の高い情報を貰いながら、人生で本当に必要な方向へ向けて話が進んでいると、効率的で安心して納得してヒーリングへ入ることが出来ます。
自分の思い込みをハッキリと指摘してくださるので、受け入れがたい部分だなと感じることもありましたが自分自身の成長のために長期的に考えると、とてもありがたい経験となりました。

中今さんがセッションされながら、それを的確に文章におこしていく作業を見て、いつも私には真似できない凄いなあと思っていた事が印象に残っています。


設問3:
全7回の過程で自分についてどんな気づきがありましたか?

ジャッジしないという考え方には、目から鱗でした。

ある程度、スピリチュアルな本を読んでいたので世の中には良い悪いはない、とか、人を裁いてはいけない、という考えを自分は持っている思っていましたが、それは全くの思い込みで思った以上に自分や周りを裁いている自分にを気付くことが出来ました。

世の中や、人間関係の世智に自分はとても疎く人格的に子供っぽいという事を知ることが出来、少し謙虚になりました。

自分自身の言い訳、自分がいかに偏見に満ちていて、いろんな事を都合良く解釈して生きてきたかということを、気づくことができました。

お金に対する考え方が、自分自身が一番勘違いしていておかしい考え方だとわかりました。


設問4:
全7回の過程で自分が変わったところや変われそうと感じている部分はありますか?

他人に対して寛容になりました。仕事面で特に。
対人恐怖症がとても軽減されました。

また、失敗しても諦めないこと、失敗した経験を率直に認め誠実に対応すること、失敗しても再びチャレンジすることで、失敗はそんなに怖いものではないという事を実践的、体験的にわかりかけている所だと思います。

今後はお金に対しての変なプライド、優劣を手放していこうと思っています。

約束事やお金の支払いに対して本当の意味で誠実な対応を心がけることが少し癖づいたと思います。


設問5:
その他、今後の生き方についてなどご感想があればなんでもお聞かせください。


これまでの人生でいろんな人生の節目でいろんなヒーラーさんにお世話になってきていましたが、やっと自分が望む生き方、方向性へ導いてくださるヒーラーさんにお会いできたと思います。

理論や人生経験を豊富にしっかりとお持ちでそれをとても誠実にセッションに活かすことに取り組まれていて、私がお会いした事のあるヒーラーさんの中でも最もグラウディンク力のある方だと思いました。

私の最も苦手とする人生でのグラウディング力を、学ばせていただいたのだと思っています。

まだまだ私は沢山の思い込みがあり、失敗を重ねていきそうですが、シンプルに物事を捕らえ誠実に生きる事が出来るように行動を積み重ねていきたいと思っています。

お金についてのレッスンはヒプノを含めカウンセリングがとてもパワフルで効果的でした。

なんといっても、カウンセリングの重要な事を丁寧にメモを取ってくださるので、今後の人生でもとても役に立ちそうです。

今回、このセッションを受けていない自分がどうなっていたのかと想像できないほど人生の見方、生き方が大きく変わりました。私の人生にとって、かけがえのない貴重な経験、セッションとなり本当に受ける事を決めて良かった思っています。


  * * * * * * *


おぉ、すごく良く書いてくださって… 大いに照れております#^^# が、
それだけ、Fさんご自身が変化を実感されているということなのだろうな…!
と、とても嬉しく拝見しました♪
ご感想、ありがとうございます。

(最初に「半年近く」とあるのはモニターならではの記述となります。
通常は7回コースは半年以内なのですが、モニターの場合は3~4ヵ月以内の設定だったためです。
もし今ご検討中の方は、半年かけて受けていただけますのでどうぞご安心ください^^
ご希望によってはつめて受けていただいて3~4ヵ月で終えることも可能です。)

思い返すと、最初の頃は「恐怖」にどう取り組むかが大きなテーマでしたよね…。
恐怖は誰の内側にもあるものですが、そこに重点的に取り組むとなると、やはり、さらに、恐いです。
ただでさえ人は変化自体を恐がる生き物ですから、テーマが恐怖となると二重三重に恐いです。

このため最初のほうのセッションほど大変だったのではないかなと思いますが、
そこを頑張って続けられて、ご自身で大部分楽に生きられるようになったと実感もできるようになり、
本当によかったです。

ご感想中に「ハッキリと指摘」という部分があるのは、セッションの中でアカシックレコードにアクセスしクライアントさんの問題の本質や原因をリーディングしながら進めていますので、そこが「ハッキリ」というふうに感じられるのかなと思います。

ご覧くださっている方の中には「ハッキリと指摘」なんて恐いな、嫌だな、と感じる方もいらっしゃるかもしれないのですが、どうも、クライアントさんのお話しをうかがっていると、そうでもないようです。

と言いますのは、複数のクライアントさんから「ハッキリ言ってくれるところが良かった」「(アカシックリーディングなど個人セッションでハッキリ言ってくれたのが良かったので)より長時間や長期間のセッションを受けることを決めた」といったお声を聞く機会があり、"えっ、そうなのか!?""優しいからとかじゃなくて、そこなんだ?"と驚き、考察してみて…

「ハッキリ」ということは、問題の本質や原因がピンポイントで特定されることであり、
そうすると、自分のことや自分の置かれている状況がわかってスッキリしたり、
的を射た対処をしやすかったり、成果が上がりやすかったり、モチベーションも上がりやすかったり、する。

「変わる」ことを望んでいるクライアントさんにとっては、
「ハッキリと指摘」されることによって一時的に痛い思いをすることがあったとしても、
変われるよろこびのほうがずっと大きいし、頑張れるものなのだなぁ…!

と、いうことが見えてきたのです、「ハッキリ」がいい具合に作用しているんだな、と。

そして、クライアントさんの取り組みの真摯さにあらためて思いをはせました。
Fさんにも、他のみなさんにも、大切な時間をご一緒させていただき、本当に感謝のきもちです、
あらためてありがとうございます。

クライアントさんがご自身に向き合い、解放し、自由になっていく、
そのプロセスをご一緒できるよろこびを大切にしながらこれからも精進してまいりたいと思います。

Fさん、モニターのご協力、本当にありがとうございました。
経験してつかんだご自身と向き合うコツと一緒に、これからも楽しく進んでいってください!
ときには、初めての経験がやってきて戸惑うこともあるかもしれませんが、そんなときは「これを経験できる段階に進んだんだな」「チャンスなんだな」と思って経験していってくださいネ、応援しております*^^*


本当の自分を生きるセッション
3回または7回のセッションの積み重ねることにより「自分自身」にじっくり向き合い、
自分自身への深い気づきやワークによって「いつも繰り返してしまうパターン」を解放します。
より自分らしく、より楽に、生きられるよう、本当に変わりたい方のサポートをいたします。
 
 
 
~お知らせ~
2016年1月2日、3日 道の駅日和佐 新春マーケット に出店します

~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]