忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたEさんのご感想をご紹介します。

Eさんは、一般にスピリチュアル分野ではまだまだ少数派である男性のクライアントさんで、
奥さまからのご紹介で当ヒーリングルームをご利用くださり、
この本当の最終回のセッションはご夫婦でご利用くださいました。

ご縁と貴重な体験をさせていただけましたこと、本当にありがとうございました!*^人^*


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

※体験には個人差があります。


 * * * * * * *


設問1:
全7回のセッションをおえて今感じていることは何ですか?

7回のセッションでしたが終わってみればあっという間でした。
今になってもっと色々な事を聞いていればよかったと思っています



設問2:
セッションでどんな体験をされましたか?
印象に残っていることなどがあればお聞かせください。


今回インナーチャイルドに出会うことはなかったが、
以前から自分の中でぼんやりとしていた課題がセッションを受けるたびに整理され明確になったと思う。

印象の残っていることは、過去世や幼少の体験が今の自分に影響しているということ、魂の転生の話しなどです。


設問3:
全7回の過程で自分についてどんな気づきがありましたか?

今の自分自身(環境)は自分で引き寄せているということ。
自分のその時々の感じ方や判断ですべてを選んでいる。
振り返るとう作業が非常に重要ということ。
日常に流される事なくいかに自分の時間を作って自分を感じることができるか。


設問4:
全7回の過程で自分が変わったところや変われそうと感じている部分はありますか?

・変わったところ
以前よりも自分自身を感じようと意識するようになった。
前向きになった。


・変われそうなところ
自分をもっと信じる。
堂々と生きる。
自分自身の判断で責任を持つ。
自己主張をする(自分らしく表現する)。
今を感じて生きる


設問5:
その他、今後の生き方についてなどご感想があればなんでもお聞かせください。


今後生きていくうえで様々なことがあると思うが、
魂の学びという点で必要な事だと捉える事が出来れば勇気を持って向かっていけると思う。
自分を信じて大切にする。
周囲との交流の中で自分が作られる事を意識する。
今を感じて本音で生きることができればそこから気づきがおき人生を切り開いて生きていけると思う。


 * * * * * * *


記事の最初でもご紹介しましたとおり、
ご夫婦そろって本当の自分を生きるセッションを受けてくださったEさん。

開始時期や終了時期にはタイムラグがあるものの、
進行中はお互いのセッションがあるごとにシェアを通じて、
それぞれの経験を深めたり、お互いへの理解を深めたり、されたようです。

そうしたご様子にパートナーシップの可能性や素晴らしさを感じることも多く、
ご夫婦の大切なプロセスのひと時をご一緒させていただけたことは本当に貴重な体験で、
ふりかえるとあらためて感謝のきもちになります*^^*

文章が苦手だとおっしゃりながらもたくさん書いてくださり、掲載のお許しもいただき、
あらためてありがとうございました!^人^

「今になってもっと色々なことを聞いておけば~」というのは、
Eさんが変化されたからこそ感じられることかもしれないですね。
自分が変わると、大切なことや優先順位も自然と変わってきますし、
気になることや尋ねたいことも自然と変わってきますから^^

(よかったら必要に応じて単発のセッションもまたご利用ください、笑^^)

「インナーチャイルドに出会うことがなかった」というのは、
Eさんの場合はヒプノセラピーが現時点では苦手だったためです。
(リラックス=眠るとご自身の中にカッチリ構築されていて意識を下げると眠ってしまいやすい、ほか、様々な要因・理由により。)
過去世についても、垣間見ることはありましたが、セラピーまでに至ることはあはりませんでした。

ですが、リーディングやレクチャー、ヒーリングや各種のワークなどで、
Eさんご自身も書かれているとおり、
最初はぼんやりしていた課題がだんだんと整理され明確になっていきました。

それは、ご自身への認識が整理され明確になり、深まったということでもあり。
他者や周囲、社会への認識が深まったということでもあり。
そのことがEさんご自身がご感想にも書かれているいろいろな変化につながっているのだろうな…
と感じます^^

私にとって特に印象的な変化は、
7回セッションの最初の頃には自分の世界を狭く保つことで上手く対処していこうとしていたEさんが、
最後の頃には、世界を広げたい、交流をしたい、そこに意味がある、と思われるようになったことです。

これからも、ご家族との関係を大切に、毎日の出来事を経験しながら、そしてご自身を感じながら、
ご自分らしく進んでいってくださいね、応援しております☆*^^*


本当の自分を生きるセッション
3回または7回のセッションの積み重ねることにより「自分自身」にじっくり向き合い、
自分自身への深い気づきやワークによって「いつも繰り返してしまうパターン」を解放します。
より自分らしく、より楽に、生きられるよう、本当に変わりたい方のサポートをいたします。
 
 
 
~いろいろ募集中~
⇒ クリスマス会(12月22日午後の部/12月22日夜の部/12月23日午後の部)
アカシックリーディング 感謝価格で提供中です(2015年12月30日お申し込み分まで)
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]