忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、☆自分らしく生きるためのスピリチュアルなヒント☆をお伝えする中今です^^

今回は「扉を開くセッション」を受けられたEさん(徳島県)がくださったメールをご紹介します。
(許可をいただいての掲載です。)

扉を開くセッションでは、「目の前にあるのに開けない扉」を開くお手伝いをしています。
進みたいのに進めない、新しく踏み出すヒントや手掛かりがほしい、クリアしたい課題があるけれど行き詰っている…などなどをサポートするイメージです。

Eさんは、少し前にご自身で大きな気づきを得て変化を体験され、さらに進むための手掛かりを得たいとのお気持ちでお越しくださいました。下にご紹介するのは、そのセッション翌日にくださったメールです。


~~~~~~~


昨日はお世話になりました。

色々とお話しを聞いて頂いて、為になるお話を聞けてとても気持ちが軽くなりました。

自分の感情を紐解いていくと幼少期の出来事が関わっているという事。
それまで思いもよらなかったのですが、確かに今の自分は周りの人、特に両親の影響をとても受けていたなぁと。。

母のネガティブな部分を見てきてあんな風に自分は絶対ならない とか
私は絵にかいたような幸せな家族をつくるんだ とか
もっと柔らかい考え方のできる旦那さんと結婚するんだ とか。。

確かに子供の時から色々な 嫌な部分も見てきて、傷ついていて自分はもっとこうして欲しかったのにという思いが今でもすごく大きな感情で残っていました。
ある意味その感情が今の自分を作ってくれてたんだと思うのと同時に色んなしがらみが残っているから完全に解放されてなかったんだと気付く事ができて本当に良かったです。

ニュートラルな自分でいること。

それもとても心に響きました。
私は早くこの状況をもっと良くして
とにかく早く早くと急ぎすぎて自分を追い立てて必死になりすぎていました。

言われた自分の感情に意識を向けながら一つ一つ確かめいこうと思います。
主人にも遠慮せずもっと素直に言いたいことも伝えていけるように心がけようと思いました。

それと、実は3日前に11周年の結婚記念日たっだのですが、
昨日夕食のとき主人から『ちょっと遅れたけど・・』って11本のバラの花束と
『いつもありがとう これからもよろしく 11周年』というメッセージカードつきで
思いもよらないプレゼントをもらいました。

スイート10すらなかったのに(笑)

もう頭がボーとして嬉しさと感動でウルウル。。

自分が変われば周りが変わるって言うけどホントにとても実感しています。

まだまだ未熟な部分もあるけど、そんな自分も認めながら自信をもって
これからも長い人生を楽しんでいこうと思いました。

また色々アドバイスをいただく事があるかもしれませんがその時は
よろしくお願いします。

ありがとうございました。


~~~~~~~


わぁ~、素敵です、よかったです…!*^^*
大切なお気持ちのこもったメールを読めるのが本当に嬉しく、結婚11周年の11本のバラの花束のお話しも素敵で、私も感激の気持ちをいっぱい感じることができました、ありがとうございます^人^

ブログに掲載させていただければとお願いの返信をしたところ、ご快諾をくださり、また、さらに素敵なお話しもしてくださいましたので、そちらも許可をいただいてご紹介いたします。


~~~~~~~


メールありがとうございました。

私の体験談としてブログにとの事、もし誰かのお役に立つことができるなら是非使って下さい。

その後、色々とインナーチャイルドについて自分なりに気づくこともあり
何となくですが少しずつ答えも見つかりそうな感じもしてきました。

そして主人にも自分の今までの気持ちを全部話すことができました。

主人からしてみれば突然何のこっちゃって感じだったと思うのですが(笑)
色々気持ちを話せて主人の考えも聞くことができました。
主人はとても冷静に考 えてて人それぞれ色んな考え方があるから
私の考えで納得できる部分と自分はそうは思わない事ときちんと話してくれて
その考えにも私なりに気付く事もありちゃんと向き合って話せて本当に良かったと思いました。

幸せは、ほんとはすぐ近くにあって今まで色んなフィルターを通して見ていて
それに気づけてなかったのですが、それを感じることができて
ますます主人の事も大好きになりました(笑)

まだまだ課題はありますが、それも自分ならできそうな感じがして
確実に少しづづ自信が持ててきてるように思います。

これからも自分らしく生きられるようにゆっくり本当の 自分探しをしていこうと思います。


~~~~~~~


Eさん、こちらこそありがとうございました!

例えば…
「こう生きるのがいいんだ」と分かったとき、それにこだわってしまうことがあります。
分かっているのにできない自分や周りに、焦ったりストレスを感じたりすることもあります。
でも、ありのまま、ニュートラルに、認めて進んでいくしかなかったり、します^^

ネガティブばかりでネガティブの渦にはまるのも違いますけれど、
ポジティブがいいからとポジティブばかりにするのも無理があります。

ネガティブばかりでもポジティブばかりでもない、ニュートラル。
深く広く観れば、良いも悪いもない。
ありのままに、ニュートラルに、柔軟に。

その流れの中では、自分の感情や過去に向き合う過程もあるかもしれません。
でも、それは悪いことでも、ネガティブなことでもないんですよね^^
そうした過程を経験することで、自分の良いところも悪いところも、強いところも弱いところも、全部受け入れて愛せるようになっていきます。自由になっていきます。
そして、自分が変われば周りも変わります*^^*
 
少し前の気づきや変化にしても、今回にしても、すべて、Eさんご自身のお気持ちが運んできたもの。
これからの毎日、ますます楽しみですね♪
ご自身の素晴らしさにこれからもどんどん気づいていってください*^^*

陰ながら応援しております☆



~2月の催し~
2月14日 現代レイキ交流会
⇒ 2月21日22日 本当の自分を生きるワークショップ(インナーチャイルド、過去世、ほか)
⇒ 2月25日 比率呼吸の会

~モニター募集中~
アカシックリーディング モニターセッション
⇒ インナーチャイルド個人セッション有料モニター 

~試行提供中~
スカイプ ガイドリーディング
      
☆中今のホームページ☆
産土神社リサーチ/供養のこと/ガイドリーディング/ヒーリング/扉を開くセッション/現代レイキ講座
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆中今のメールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]