忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


ひろみさん・masamiさん・私の3人がスピリチュアルセッションをお届けするコラボイベント、

12月25日(日)10時~15時

クリスマス☆スピリチュアルボックス

 ⇒ 場所などの情報はコチラです★


に、ワンコインでご利用いただけるメニューが加わりました♪*^^*

私・ヒーリングルーム中今の秋野真理子がお届けする

◆潜在意識を読み解く簡単アート
クリスマス感謝価格¥500-(10分程度)

です♪

「潜在意識を読み解く簡単アート」では、あなた自身が描いた絵からあなたの潜在意識を読み解きます。

絵は簡単な指定にそって簡単に描け、 上手い下手は関係ないので安心です♪
(誰でもできます*^^*)

潜在意識に良い・悪いはありません。
絵だけですべてが分かるものでもないし、決めつけられるわけでもない。

ただ、描いた絵って、不思議なくらいその人の内面を表しているのです。
潜在意識-普段、自分自身で自覚していない部分を含めて。

絵を描き、読み解くことは、
自分の潜在意識にアクセスし顕在意識化する(自覚しようとする)試みです。

そのことによって潜在意識と顕在意識の交流が活性化され、
自分の内なる意識やエネルギーの動きや変化がうながされます。

今の自分自身のちょっとした確認やお楽しみにもいいですし、
お友達と一緒に受けていただくこともできます♪

クリスマスイベント限定メニューをクリスマス感謝価格でお届けします。

気になる方は気軽にご利用ください*^o^*


◆ヒーリングルーム中今は、他に、
・カードリーディング
・アカシックリーディング
をお届けします。詳しくはコチラへ ⇒

◆クリスマス☆スピリチュアルボックスの場所や時間、
ひろみさんやmasamiさんのお届けメニューなどはコチラへ ⇒



~歓びに満ちた人生を♪~
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

12月25日(日)に開催する小さなイベントクリスマス☆スピリチュアルボックスの詳細が出揃ってきました♪

ひろみさん・masamiさん・私の3人でいろいろなスピリチュアルセッションをお届けします。


見えないけれど大切な「マインド(意識)」自体に働きかけること。
あなた自身の内側にある答えを知るお手伝いをすること。
そうしたスピリチュアルなスタンスでお届けします☆

クリスマスの楽しみやご自身へのプレゼントになればとても嬉しいです。

詳細は次のとおりです、ぜひチェックしてみてください*^^*

 

◆お届けメンバーとメニュー◆

「ひろみさん」
・オーラソーマミニコンサルテーション
20分¥1,500-
直感で選んだ4本のボトルから自分自身へのメッセージを受け取ってみませんか。
ご希望の方には2017年のイヤーボトルもお伝えします!
↓詳細・お申し込みは↓
「カラーセラピーひろみ」Facebookページ投稿
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=312116459182862&id=256973091363866
または下のメールアドレスまで
orange268@docomo.ne.jp
※他の連絡先をご存じの方はそちらでお問い合わせくださってOKです☆
↓参考↓
「カラーセラピーひろみ」Facebookページ
https://www.facebook.com/hiromi268color/

「masamiさん」
・あなただけのChristmasr treeとメッセージを届ける
『スピリチュアルメッセージアートセッション』
30分~¥5,000-
お話ししながら降りてきたあなたの樹のイメージアートと『今』のあなたへの短いメッセージをお伝えします☆
・魔法の質問カードセッション
15分¥1,000-
・一緒にカードリーディング
15分¥1,000-
・お話しタイム
15分¥1,000-
↓詳細・お申し込みは↓
大西政己さん Facebookでの投稿
https://www.facebook.com/sonomama.arinomama/posts/1160827090699818
他の連絡先をご存知の方はそちらでお問い合わせくださってOKです☆
 
「ヒーリングルーム中今 秋野真理子」
・潜在意識を読み解く簡単アート
クリスマス感謝価格 ¥500-(10分程度)
・カードリーディング
20分¥3,000-
・アカシックリーディング
20分¥3,500-(アカシックリピーターさま限定)
45分¥7,500-
※カードリーディングとアカシックリーディングはクリスマス感謝フェアとして「ご紹介割引」を使えます。
 ↓詳細・お申し込みはコチラ↓
http://kansyano.blog.shinobi.jp/Entry/1559/


◆場所◆

えんじょいくらぶ 2F
(徳島県小松島市南小松島町7-12)
↓アクセスご案内↓
http://enjoyclub2f.web.fc2.com/access.html
 
  
当日のご利用はもちろん、事前のご予約も承っております。
ご予約お申し込みは各メンバー宛にご連絡ください♪
   
クリスマスのひととき、ご一緒できるのを楽しみにお待ちしております☆*^^*





~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[2回]

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

「過去世」と聞くと何か特別なこととイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

実は、私たちの誰もがごく当たり前に「過去世」の影響を受けています。

その程度は思っている以上で、今も過去世も同じ課題にに取り組んでいる、なんてことも「あるある」だったりします。

今回は、その一例として、少し前に歯医者に行ったときの私の体験をシェアしてみます*^^*

 ・ ・ ・

馴染みの歯科に定期お手入れに行ったときのことです。

これまではなんとなくモニョモニョ回避してきたフッ素。
今回は最初の問診シートみたいなのに「フッ素を使わないでください」と明記したところ、若くてかわいい歯科衛生士さんを大いに戸惑わせてしまったとその表情やふるまいから感じました^o^;

(フッ素をなぜ回避したいか、フッ素は本当に回避したほうがいいのか、についてはこの記事の主旨ではないので言及せずに進めていきます^^)
 
以前のモニョモニョ回避時に、ケア時に使われる歯みがき粉みたいなのの匂いや味がダメなので使わないでほしいと伝えていました。
匂いや味がダメなのもホントなのですが、フッ素入りを避けたいからという意図もありました。
でも、歯医者さんでは通常はフッ素奨励でしょうから、それを言うと話しがややこしくなるかな・・・と思って、そんなふうな表現でモニョモニョ回避していたのです。

で、その経緯があるので、歯科衛生士さんが「匂いや味がないタイプの(歯みがき粉?)もありますから、どうですか~」とすすめてくれる、といったすれ違いの会話もあったり^^;
(よくある歯みがき粉やケアのジェルにフッ素が含まれている、フッ素を全面に出した治療に比べると微量でもそれも避けたい人がいる、という認識はないのではないかな~?と思う。)
 
私はなんとしてもフッ素を使いたくないし、合成の界面活性剤や不自然な香料が入った歯みがき粉もノーサンキューです。(頭(脳)がダメージ受けるのがわかります@_@)

でも、歯科のスタンダードが違う、ということも知っています。

「 違ーう!」と叫んで切ること自体はできないことでもありませんが、しかし、虫歯の時はお世話になりたい自分もいたり(笑)
 
「今の医療は・・・うんぬん、かんぬん」とジャッジしたり戦ったりするという方法もあるのかも?なのですが、しやし、やっぱり虫歯の時にはお世話になりたいし(笑)

それに、実は、こうした小さな出来事にも、自分が過去世から持ち越しているテーマが見え隠れしていたりもするのです。
  
相手と考えが違うときにどうレスポンスするか?

自分自身が中心意識であり、自分に正直であり、かつ、相手を尊重すること。

どうコミュニケーションするか。

戦うのではなく。ジャッジするのではなく。

とりあえずこの日は、戸惑う彼女に「無理を言ってごめんね、ありがとう」とお礼を言って帰ってきました。

 ・ ・ ・

私は、少数派に属していた過去世が多いです。
(そうでない過去世もありますが、テーマとして残っているものにはその手のものがわりと多いです。)

少数派に属していてテーマが残っている?

じゃあ、今度は多数派になるように頑張らないといけない?

こちらが正しいと証明しないといけない?

何かと戦って勝ったりとかしないといけない?

いえ、そうじゃあ、ないのです^^

テーマって、状況や勝ち負けではないのです。

じゃあ何なのか?次に挙げることがポイントになります。


「自分自身がどうレスポンス(反応)するか?」

「いかに中心意識であり、自分自身の本質からレスポンスするか?」


私たちは、魂の旅を通じ、時を超えて、このことにチャレンジし続けています。

魂レベルでは、最後はクリアできるとわかっている、ワクワク楽しいチャレンジです☆

(人間的にはそう思えないときもあるかもですが^o^;)


上にシェアした内容はほんの一例で・・・

私たちの人生はみんな、いつも、時を超えて過去世とつながって動いています。

今のテーマに向き合うとき、知らず知らずに過去世から持ち越したテーマにも向き合うことになっていることは、とても多いです。

このとき、過去世からのフィーリングも、知らず知らずにやってくることが多いです。
ザックリ言うと、自覚はなくとも、過去世の自分の気持ち=今の自分の気持ち、になるようなイメージです。

そのフィーリングにただ飲み込まれてしまうと・・・
過去世の繰り返し、ということになります。
同じレスポンスをして、同じ結果を得る。

それが悪いわけでもありませんが^^
(それも含めて全部を体験したいのが魂ですから^^)

もし「や~、もうそれは充分なので、もう抜け出したいっす!」と思うなら^^
(どこかの時点で必ずこの思いも体験する、それも魂^^)
 
フィーリングを認めつつもその奥にフォーカスする。
 
ニュートラルに

「自分自身がどうレスポンス(反応)するか?」

「いかに中心意識であり、自分自身の本質からレスポンスするか?」

にフォーカスして意識するのが、オススメです☆


以上、フッ素で過去世を語ってみました^w^




~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会


~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[2回]

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


11月のスピリチュアルメッセージです、どうぞご覧ください*^^*
(主に徳島のクライアントさんにお送りしているイベントお知らせメールからの転載です。)


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


寒さが増してきました。
暖かくして過ごしていますか?

よく「自分を大切にする」「自分に優しくする」と言われますよね。
これは、本当に、そのとおり。
自分の「体」も「気持ち」も大切に優しくしたいものです。

どうやって?と思う方もいるかもしれません。

例えば、寒ければ暖かく過ごせるように工夫をして過ごす、なんてこともその1つで
す。

つい「これくらいい、まぁ、いいか」と自分に我慢をさせることが癖になっていませ
んか?
もし思い当たることがあれば、早速、自分を大切に優しくしてみてください^^

大切な人-子ども、パートナー、友人、などなど-には、心地よく過ごしてほしいも
の。
相手の体や気持ちにも気を配ったり尊重したりすると思います。

同じことを、大切な自分自分にも、できるといいですよね。
自分自身に、自分の一番大切な人として接しましょう。

(自分を大切にすると、他者のことももっと大切にできるようになります。)
(スピリチュアルに視ると、自分にしていることは他者にしていること、他者にして
いることは自分にしていること。深く視るとつながっています^^)

寒くなるこの季節には、体に無理をさせないよう、特に気を配るといいでしょう。

気持ちの面では1年のしめくくりの時期に入ってきます。
気になるやり残しがあれば、残りに取り掛かったり完了させたりするといいでしょ
う。
それもまた、自分の気持ちを大切にすることになります♪


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


まだ日中は暖かい日もあったりと寒暖の差もありますよね、
ご自身に気を配って心地よくお過ごしくださいね~♪*^^*


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


11月の気づき塾、
「コミュニケーション」をテーマに開催します。


人間関係やコミュニケーションでよりよくしたいと気になっていることはありませんか?
これまでと同じ方法を続けると同じ結果になります。
ステップアップした考え方と方法でステップアップした結果がほしい方、
そのための手掛かりを今年のうちに知って来年に備えたい方は、
ぜひこの機会をご活用ください。

11月13日(日)13時~/11月14日(月)9時30分~
(どちらか1つを選んでお申し込みください。)




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[2回]

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


昨日、我慢はご無用ですよ~♪という記事を書きました。
⇒ 「我慢はご無用♪ ~マイナスの性質の奥には傷ついた柔らかい心がある

ほんとに我慢ってご無用で。
今は少しの我慢が必要、時にはそんなこともあるかもしれないけれど、我慢ばかりは何か違うのです。
どこかで何が違うのかに気づいて我慢を手放していくことで、自分らしさを取り戻すことができます。


でも、「そうはいっても、我慢し続けるしかないことだってある」-そう思う方もいるかもしれません。

それも、その通りだと、思います。

例えば、戦争がある時代。例えば、幼少期。その他にもいろいろ。

深くスピリチュアルに視ればいつも自分次第とはいえ、なかなかにその状況のなかって簡単ではなさすぎる、そんなこともたくさんあると思います。

そんな中で我慢し続けるしかなかったことを、あの中で我慢した自分は間違っていたのだろうか?という方向に考えるのは、またちょっと違うと思うのです。

むしろ、あれだけ我慢した自分を優しく抱きしめるのがいいと、思うのです。


そして同時に、今は変わることができる時代だ、ということも思うのです。

今は、エネルギーの折り返し点とも言われる2012年を過ぎて数年たち、どんどん変化をうながされている時代です。

どんな変化か?

本来の自分自身に立ち戻る方向への変化です。

そうした変化がうながされるということは、新しい流れに乗りやすいと同時に、過去のやり残しやヨドミが表面化しやすいということでもあります。

過去のやり残しやヨドミが表面化するのは、それを解き放って、本来の自分自身に立ち戻るためです。広く視ればそれもまた新しい流れだと言えます^^

新しい流れに乗りやすいし、何十年も前の思い残しを手放して変わることに向いた時期でもある。


それは、昨日の記事で書いた我慢との付き合い方を変えることにも向いているということで。

また、我慢に限らず、

自分を本当に変えたい・・・!と思う方にはチャンス、ということでもあります。

そんな視点を持っていると、今、対面している課題や葛藤も、変わるチャンスの側面ということが見えてきます。


私自身もそんなチャンスをいかして本来の自分自身により立ち戻る取り組みを続けながら、本当に変わりたい方々の資源となりたいと思っています。

変わることができる時代を共に過ごせることに感謝のきもちです*^人^*



 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


11月の気づき塾、
「コミュニケーション」をテーマに開催します。


私たちは人との関わりのなかで自分を知っていきますから、人間関係は本当に大切です。
自分を本当に変えたい!と思う方にとって大きな鍵となる人間関係やコミュニケーション。
新しい視点からのヒントがほしい方はぜひこの機会をご活用ください。

11月13日(日)13時~/11月14日(月)9時30分~
(どちらか1つを選んでお申し込みください。)




 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/ほぼ月イチ瞑想会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[2回]

プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]