忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447
こんにちは^^
神さまとあなたのご縁をサポートする中今です♪


今日は、アカシックレコードリーディングの第一人者ゲリー・ボーネルさんの自伝の、残りの一冊をご紹介します。
ボーネルさんの自伝は現時点では全3冊で「叡智シリーズ」と呼ばれることもあるようです。

※これまで、その全3冊のうちの1冊目と3冊目をご紹介しました。
  ⇒ 1冊目のご紹介記事 『ビュイック・ドライバー 新次元の叡智
  ⇒ 3冊目のご紹介記事 『ビュイック・ドライバー アカシャ宇宙の叡智


ビュイック・ドライバー アカシャ光の叡智』です。


一冊目の終盤では、まだ小さい男の子であるゲリーが、一瞬一瞬を正直に・意識的に生きることを始める(選択する)様子が描かれ、それはとても感動的だったのですが…

それはあくまで ”始まり” であり、その後、現実的な自由をどのように手に入れていったのか、また同時に、その過程でスピリチュアルかつ現実的な高次の学びをどのようにして進めいったのか、が、この二冊目では語られます。

相変わらずゲリーが取り組む現実は厳しく、けれど、スピリチュアルな高次の叡智の描写はとても深く美しく、その不思議なバランスにグイグイと惹き込まれ、癒されました。


さて…

この本の帯には、よしもとばななさんが書いた序文から抜粋した下のような不思議な言葉が記されています。

「この自伝小説を、もし、何も疑問を持たずにほんとうにオープンな心で読むことができたら、その人は一度で覚醒する。この本は、そういうふうに秘密の書き方で書いてある。私にはわかる。あなたにもそれが、訪れることを願ってやまない。」

うーむ、読んだら覚醒する本… すごー?!と思いつつも、そりゃーそんなこと私に起こったらいいな~でもな~などども思いつつ、サラリと流していたのですが…

この本をほぼ読み終えそうになったタイミングでトイレにいったときに、なんと、アー イル ヤー ショー、が、話しかけてきたのです(驚)
アー イル ヤー ショーとは、小説に出てくるアカシャの守護者です。
トイレにいったとき…というのは、こちらが無心になっているからアクセスしやすかったものと思われます^^;
このときは「過去を手放しなさい」というメッセージを受け取りました。

そして、本を読み終わった後でお風呂に入り髪を洗っていたときだったかな~、またもや、アー イル ヤー ショー、がお出ましになりました(驚)
このときはトイレのときよりは長く話しました。
話した内容は…

まず、読んでどう思いましたか?と感想を聞かれたので、すごくおもしろかったです!と答え。
次に、覚醒についてどう思いますか?とも聞かれ、これには、そりゃ~覚醒はしたいと思うしなんとなくこういうものかな?とは思うけれど、読み終わった今、じゃあ覚醒ってどういうことか充分に理解できているのかやっぱりわからないし説明もできない、そんな感じです…のように答えたところ。

私は今となってはある程度開かれた存在で、あの本を読んである程度入った人(うまく表現できないんですがハートなど内側に落とし込んで読めた人、といった意味合いでしょうか…)のところには現われる、そしてその人は、今すぐではなくても覚醒への道へ入る、この自伝はそのために書かれた本で、(これも)ゲリーの仕事なのだ、といったこと、そして、大丈夫、安心してそのまま進みなさい、といったこと伝えてくれました。
(そして、実際、その後、イロイロな変化を経験しています…)

そして面白いことに、この本のことをブログに書いてください、ともおっしゃるのです。
もちろん、商業的な宣伝のためではなく、読者を覚醒へと導く本をより多くの人に伝えるためという意図でおっしゃっているのですが、とても実務的なお話しもされるのだなぁ!となんだか愉快な気分になったことでした^m^

言われる前からブログに書くつもりでしから”はい、もちろん~^^”と快諾し、このようにご紹介している次第です^^

ご興味わいてきたかた、ピンときたかた、ぜひご覧になってみてくださいネ!

もし私と同じ体験した方がいらしたら、ぜひ教えてくださいマセマセ^^


ゲリー、ありがとう!
アー イル ヤー ショー、ありがとう!
感謝のきもちです☆



~歓びに満ちた人生を♪~
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]