忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[312]  [310]  [293]  [308]  [306]  [305]  [303]  [301]  [300]  [296]  [292
こんにちは^^
あなたと神さまのご縁をサポートする中今です♪


kayoさんのソルフェジオカラー音叉セッションをご紹介します☆

今日、紹介記事を書こうかなと思ったら、ちょうど今日、kayoさん自身も音叉のブログ記事をアップ、まぁ~、なんてグッドタイミング^^v

繊細にしてパワフルな音叉セッション、昨年のことですが、ラッキーにもモニターで受ける機会をいただけました。
音叉の繊細な響き・周波数が、パワフルな変容を促し…
今振り返っても、神さまがkayoさんを通じてプレゼントしてくれたんだ…!と思っています*^^*

素晴らしい経験でしたので、私の体験をお話しすることで紹介させていただければと思います。
音叉には素人の中今ですので、あくまでも私個人の捉え方や表現になってしまいますが…(汗)


さて^^

世界は音で出来ているって言われたりしますでしょう?
きっとこれは本当のことだと思うんです。
振動しているというか、周波数というか…

人のエネルギーも肉体も、そうだと思うんです。

もちろん証明はできませんけど^^;

周波数ということや、手を触れなくても人に働きかけられるということ、それが三次元の現実に変化をもたらすというは、リコネクティブ・ヒーリングやリコネクションのプラクティショナーでもある私にとって馴染みがある考え方で、ワクワクすること。

音叉の音が、私にどんなふうに働きかけるのか… 何が起こるのか… とても楽しみな気持ちでセッションを受けました。


といっても、セッションの最中に何かが起こるわけではないんですヨ^m^

どんなヒーリングセッションにもある程度共通していることではないかと思うのですが、セッション時間中の体験はある意味おまけのようなもの。
大切なのは、セッション後、人生がどう変わったか?ということ。

ソルフェジオカラー音叉のセッションの場合は、セッション後の3週間、その人のエネルギー体で音叉の音が響き続け、働きかけるのだそうです。

私の場合は、それまで重ねてきた無理のツケが出てくるような変化がありました。
(ちょうど、3週間という期間に思い当たるようなこともあり、驚)

それは体調を崩すことであったり、都合よく解釈していたことの真実に気づくことであったり、しました。
(もちろん、セッションを受けたみんなが体調を崩すわけではありませんヨ~!^^)

それを悪いことと捉えることもできます。
実際、体感や気持ちとしてはキツいものでした。

けれど、そういった一見悪いことを経験するなかで、真実を覆っていた霧が晴れるような、物事の輪郭がクッキリするような、感覚があり、いろいろな気づきがありました。
いかに自分に正直に生きていなかったか、という気づきが一番大きかったです。
もちろん、正直に生きていたつもりだったんですよ^^;
でも、本当の正直ってそうではないんだ、自分は正直でなかったなと。。。
その背景には、こんな恐れがあったのか、こんなに守っていたのか、こんな期待があったのか、と。。。


真の気づきは勇気をつれてきてくれます。

私にとっての音叉セッションは、ちょうど迎えていた変化の時を、気づきと勇気で後押ししてくれるものでした。

kayoさん、本当にありがとうございました!


kayoさんのソルフェジオカラー音叉セッション、今後は、ヒューマンデザインのリーディングを受けてくださった方のためのスペシャルサポートセッションとして提供されるそうです。

ご興味わいてきた方はこちらの記事で詳しくご覧くださいませ^^

記事のなかで、音叉セッションのみ受けたい方むけに別のセラピストさんのご紹介もされています。

なんと良心的なのでしょう?!と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、なんかわかるような気がします。

世界には素晴らしいツールがたくさんあります♪
でも、その全部を自分が手にしていくわけでなはないし、手にするツールとの付き合い方も十人十色。
自分に正直に自分の道を歩いていくと、自然に、自分がすることやする方法がフォーカスされていくんですよね☆

kayoさんのますますのご活躍をお祈りしております

さぁ~、私もがんばりまっせ~^m^

 中今 のメニュー 

産土神社(うぶすなじんじゃ)のリサーチ
生まれる前から死んだ後まで…
人の一生を見守り後押ししてくださる
産土の大神(うぶすなのおおかみ)さま。
あなただけのオンリーワンの神さまです。
産土神社とは、産土の大神さまと交流しやすい神社。
産土神社を調べ参拝することで
自分らしく生きることを力強くサポートしていただけます。

鎮守神社のリサーチ
毎日の生活を見守ってくれる鎮守の大神さまと交流しやすい
自宅の鎮守神社をはじめ各種の鎮守神社をお調べします。

リコネクション(R)リコネクティブ・ヒーリング(R)
高次のリコネクティブ周波数の光と情報があなたに変容をうながします。

現代レイキ・ヒーリング
温かい癒しのエネルギー

現代レイキ講座
自分自身でヒーリングできるようになります。
いつでも、毎日、実践できるようになるので
継続的な癒しや精神性の向上(気づき・学び・成長)にピッタリです。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]