忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1457]  [1146]  [1458]  [1456]  [1455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


自分の過去の過ち、責め続けていませんか?

罪悪感を持ち続けていませんか?


自分を責めたり罪悪感を抱いたりしていると
人生が前に進まなくなります。

自分を責めたり罪悪感を抱いたりすることは、
「あの過ちを犯した自分が前進できるはずがない・前進してはいけない」
といった無意識の思考につながります。

その無意識の思考が現実化すると、
人生にブレーキがかかり、前に進まなくなります。

潜在意識で自分を罰し続けているようなイメージです。


ひねったバリエーションに、
「あれは過ちではなかった」「大したことではなかった」
のように思い続けている、というものがあります。
それも実は同じことである可能性が高いです。

あれを過ちだと認めてしまうととても自分を許せない、
だから、あれは過ちではなかった…
自分は精一杯やったし…
いろんな事情もあって…


そうですよね、精一杯やったんですよね。 
いろんな事情もあった。
だから、いいんです。

過ちは過ちとしてありのままに認めて。 
そして、過ちを犯した自分を許す。
過ちを犯したときに封じ込めた感情のブロックも解放して。
  
誰だって間違うことはあります。 
問題は、間違った後でどうするかです。

過ちを認めないことは、許さないことは、
過ちが起った過去にずっと生き続けること。 
 
自分を許して、今を生きて、いいのです。

すると、人生がサラサラと流れはじめます。


そうして前に進んではじめて、
過去の過ちの意味を深く理解できることもあります。

そのとき、過去の過ちがあなたを縛ることはありません。

前に進むことで、大きくなれ、自由になれるからです。


 ・ ・ ・


感情の解放(リリース)に取り組むワークショップが始まります。
「悲しみのリリース(解放)」呼吸法とお話し会
2016年7月12日(火)13時~/7月12日(火)19時~/7月16日(土)19時~

スピリチュアルレクチャーとアートワーク、呼吸法を組み合わせ、
パワフルなリリース(解放)と癒し、変容に取り組むワークショップです。
ご一緒しませんか?*^^*


 ・ ・ ・


~歓びに満ちた人生を♪~
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
アカシックお話し会/気づき塾/瞑想会/呼吸法の会

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
⇒ もう1つのブログ 産土神社や日本の神さま、神社の話
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]