忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒーリングルーム中今です^^


 昨日は、午前の部・夜の部の2回、「呼吸法の会」を開催しました。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!*^人^*

以前開催していた「瞑想と呼吸法の会」をリニューアルしての初めての開催で、
どこが変わったかと言いますと…

以前は「スピリチュアルなワークとしての呼吸法」という観点でお伝えしていたところ、
今回からは「身体と呼吸・気づきと呼吸・スピリチュアルなワークとしての呼吸法」と
より広い範囲でお伝えするようになったところ、です。

また、スピリチュアルなワークとしての呼吸法は、
以前は基本の呼吸法をお伝えしていたのですが、
今回からは基本の呼吸法にプラスして応用の呼吸法もお伝えするようになりました。
  
呼吸って、誰もがしています。
しようと思わなくてもしていますよね。
生まれてからこのかたズーッとしています。
生きているってそういうことですよネ^^

だから、呼吸が、平凡に思えたり、当たり前に思えたり、するのですが、
実はそういうものこそ、パワフルだったり鍵だったり。

私自身もまだまだ呼吸の達人とまではいたれておらず、
今のところちょいリードな感じ?!^m^で開催させていただいていますが、
お伝えしよう…!と話せば話すほど呼吸の大切をあらためて痛感します。

みなさま、息をしましょう!
息、止まりがちになっていませんか?
身体が酸欠になっていませんか?

スピリチュアルな法則で「自分に優しく」ってよく言われますよね?
息をゆったりなめらかにするのも、自分に優しくすることですよ~!
身体も、心も、よろこびます♪*^^*

下に、アンケートでのご感想をいくつかご紹介いたします☆
(許可をいただいて掲載しています、ありがとうございます^人^)


 * * * * * * *


・自分の呼吸を意識することで潜在意識のクセが分かりました。

・さすが呼吸、されど呼吸、ゆっくりとした呼吸で人生と向き合っていきたいです。

・○○呼吸がすごく良かったです!

 
・一日呼吸を意識して過ごしてみようと思います。

・自分が息を止めて生活している事がわかりました。
 深い呼吸はきもち良い。
 呼吸を意識することの大切さがよく分かりました。

・なるべく長く続けていきたい。

・いろいろな種類の呼吸法を知りたい。

・自分のクセ、パターンに気がついた。

・呼吸に意識を向けていきます。


 * * * * * * *


ご参加くださったみなさま、日常生活での呼吸も、スピリチュアルワークとしての呼吸法も、
ぜひ継続していってくださいネ!
身体を使ったワークですから、運動と一緒で、練習すればするほど慣れてスムーズになります♪

「いろいろな種類の呼吸法を知りたい」とのこと☆

新しくなった呼吸法の会では、基本の呼吸法に加えて、その時の参加者さんにあわせた応用の呼吸法もお伝えしています。
今回も、午前の部と夜の部でお伝えした応用の呼吸法は、異なる呼吸法です。

今後も、その時々に新しい呼吸法をお伝えしていきますので、
また、新しい呼吸法の会にはリピート割引価格の設定も検討中ですので、
よかったらまたご参加くださいませ。

呼吸法って、すごくパワフルながら、地味といえば地味。
一人だとくじけそうになるときもあるかもしれません^^;
たまに仲間と一緒に練習して刺激に、という意味でもリピート、オススメです。

今ところ、次回はちょっと間をあけまして4月の開催を考えています。

決まり次第にお知らせしますので、またチェックいただけたらうれしいです*^^*
 
 
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/
気づき塾/瞑想会/呼吸法の会
 
~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]