忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

今回は、本当の自分を生きるセッションのモニターセッションを終了されたCさんのご感想をご紹介いたします。最終回のセッションを終えてから2ヶ月を経過した時点でのご感想です。

ぜひご覧くださいませ^^
 
※参考:セッション最終回の数日後にお寄せくださったご感想はコチラです。
⇒ 自分好き度が増えた
 
 
 
※ご本人の許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


* * * * * * *


設問1:
最初のセッション前やセッションを受けていたころと比べて、
自分が変わったと感じるところはありますか?

・以前より、肩の力を抜いて仕事ができているような気がする。以前なら、ミスすることをすごく恐れていたが、今は、「なんとかなるさ」という気持ちがあるのと、後、ミスをしても、以前のように「私ってダメな人間・・・」と、ミスを引きずって凹むことがなくなっているような気がする。

仕事の上だけでなく、全般的に、何か 失敗をした時などに、「私ってダメ・・・・」と、自己否定して落ち込む期間が少なくなったような気がします。

・設問2の答えとかぶりますが、人との出会い、ふれあいに、以前より積極的になっているような気がします。前は、家で一人過ごす時間もすごく好きだったのですが、今は機会・お誘いがあれば、外に出たいと思う自分がいます。また、人と話していて、笑うことも増えたような気がします。


 設問2:
最終回のセッション後、新しく気づいたことや変化はありますか?
(自分自身のこと、周りのこと、なんでもかまいません)

・一緒に暮らしている父に対して自分がジャッジをしていることは、セッション中にも指摘された部分ですが、セッション後も、父の言動に対してジ ャッジし、父に物申したい自分がいた時に、ふと、「あれ?父は私に対して何も言わないよなぁ」と、気づき、父も私に対していろいろ思うことはあるかもしれないのだけど、手放してくれているのかもと、それから、父をジャッジするということが前よりは少なくなったような気がしています。

・最後のセッションで、「出会いに積極的になる」というメッセージをいただきましたが、自分がここ数年、限られた人との交流以外、かなり閉鎖的だったことに改めて気づきました。
そして、「機会があれば外に出る」ということを、少しずつながら始めてみているところなのですが、慣れ親しんだ友人以外の新しい人との出会いを、かなり楽しめている自分がいます。

後、会社の同僚に対しても、以前よりも心を開いて構えずに接することができるようになったのでは・・・と、思っています。会社での同僚との他愛もない話や、出かける機会もできました。


 設問3:
現時点からセッションを振り返って、あるいはこれからの自分について、思うこと
を自由にお聞かせください。

・セッションの最後で知りえた自分の強み、「強くてくじけない」ことと、「楽しむ・楽しませること」を心に、これからを過ごしていけたらなぁと思います。

・今はすごく、外に出て人と交流したい気持ちが盛り上がっている自分がいるのですが、(今まで結構こもっていたので、その反動でしょうか?(笑))、多くの人とのふれあいを楽しみ、そして、その人たちを楽しませられる自分、楽しむことを共有できる自分であれればなぁと思っています。

・それから、「強くてくじけない」ということは、ある意味、自分にとってのお守りのようなものだと感じています。これからも 、何かがあった時に、自分の強さを信じている自分がいます。

・セッションを振り返ってですが、セッションを受けさせてもらえる機会があったことに、まずは感謝です。

母が亡くなって気持ち的にどん底の時にスタートしたセッションでした。
不安でいっぱいの中、暗闇の中に光を見出したいという希望を胸に始めたような気がします。
セッションの中では、自分の弱みや嫌な部分もさらされ・・・・、凹むことは多々ありましたが・・・・。
でも、最終的には、自分の弱みも知った上で、これから、少しずつでも成長していけたらなぁ・・・・と、決意を新たにすることができた経験でした。


 * * * * * * *


Cさん、ご回答、ありがとうございました^人^

ご回答でも中でも触れられていますが、セッションをお申し込みくださってから初回セッション日までの間に大切なお身内を亡くされ、本当に大変な中でのスタートだったと思います。お話しをうかがい、大きな悲しい出来事があったことへのお悔やみの気持ちとともに、Cさんの懸命さに胸を打たれる思いも抱いておりました。
本当に、頑張りましたねぇ…!

自分を深く見つめる過程では辛いことや揺らぐこともあったと思いますが、それらも含めて自分に向き合うことを「すごく楽しいんです」と笑顔でおっしゃっていたことを懐かしく思い出します。

これまでの気づきや変化、ご様子など、嬉しく、胸が温かくなりながら、拝見しました。
人との出会いやふれあい、楽しんでいってくださいね、陰ながら応援しております♪

あ、人を楽しませるのは、どうでしょう、そんなには意識しなくていいかもしれないですネ?
もちろん、ちょっとしたサービス精神や思いやりっていいのものですけれど、特別に意識しなくても、一人ひとり、お互いがくつろいで交流すれば自然に楽しくなる部分も大きいんじゃないかな~?
周りの人も、Cさんが楽しいといいなぁ、って思っていると思います(^_-)-☆

ともあれ^^、これからもご自身の気づきを大切にしながら楽しみながら進んでいかれますよう…
応援いたしております☆
 
セッションをご一緒させていただいたこと、本当にありがとうございました*^人^*



~いろいろ募集中~
10月24日、瞑想と呼吸法の会
アカシックリーディングモニターセッション
 
~自分らしく生きるお手伝いをしています~
ヒーリングルーム中今のホームページ
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと

~ヒーリングルーム中今の情報発信~
メールマガジン 産土(うぶすな)だより
⇒ Facebookページ ヒーリングルーム中今
Twitter ヒーリングルーム中今

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]