忍者ブログ
Admin / Write / Res
歓びに満ちた人生を♪ ヒーリングルーム中今の秋野真理子です*^^* スピリチュアルセッションの提供を通じ、真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています。
[1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1235]  [1234]  [1233]  [1230]  [1229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^ ヒーリングルーム中今です。

ときどき驚かれることがあるのですが、徳島は、関西から日帰り圏内です☆^^

先日も、大阪市内で所要があり、朝7時前に出発して、
午前はとある説明会に参加し、午後はアカシックリーディングを2枠実施し、
夜8時半前には帰宅しておりました^^v

関西にお住まいのクライアントさんが徳島までお越しくださることもあります。
単発の個人セッションやワークショップでしたら、みなさん日帰りで来られています。
(レイキのレベル1・2講座を連日なので一泊、といったこともありましたが。)

ご興味がわくメニューがあれば、ぜひお越しくださいましたら… とてもうれしいです*^^*

徳島県北島町にあるヒーリングルーム中今へのアクセスは下のリンク先をご覧ください♪
 ⇒ 徳島県外からのお越しをご検討中の方へ

なお、
来月10月8日開催の豊かさを実現する 咲く♪じぶん資産ワークショップ は、
徳島市内のふれあい健康館が会場です。
そこで今回は、ふれあい健康館への公共交通機関などでのアクセスについてご案内いたします^^



まず、JR徳島駅前まで来ていただく道順がポピュラーかなと思います。 
徳島駅前からふれあい健康館まで路線バスで移動できます。
お話し会やワークショップの開始時間午前10時にあわせると…

・徳島駅前 9時10分発 → ふれあい健康館 9時40分着

がよいかなと思います。

なお、上の情報は2015.9.9時点の時刻表で見たものですので、
最新情報やそれ以外の時間帯の時刻表はとくしまバスナビでご確認ください。



徳島駅前までは、JR、高速バス、飛行機+路線orリムジンバスなどの交通手段があります。
関西からは、多くの方にとって、高速バスが便利だし料金もお手ごろかなと思います。
大阪梅田・難波・神戸三宮・高速舞子・京都などとの間で高速バスが運行されています。

主な運行会社の路線や時刻表を下のリンク先で確認できます。
http://www.tokubus.co.jp/?page_id=47 (徳島バス)
http://www.jr-shikoku.co.jp/bus/tt_search.php (JR四国バス)

ただ、上に書いた路線バスの時刻-徳島駅前 9時10分発に連絡できる便となると、

・神戸三宮 6時30分 → 高速舞子 7時00分 → 徳島駅前 8時20分
・神戸三宮 7時15分 → 高速舞子 7時45分 → 徳島駅前 9時05分
(高速舞子のバス停はJR舞子駅と連絡しています)

の2便のみ、となってしまいます。。。
(遅いほうの徳島駅前9時05分着は、到着遅れた場合に路線バスに乗り継げないリスクがあります。。。)

「う~ん、それはちょっと…」という場合は↓この下に書く案↓をご覧ください^^
 
 

徳島駅前に9時30分くらいまでに到着して、徳島駅前からふれあい健康館まではタクシー、
という方法もあります。この方法ですと、
大阪を6時半~7時くらいに出る高速バスの始発便とも相性がいいかなと思います。
 
・タクシーの所要時間や料金(徳島駅前~ふれあい健康館)
約15分、1,200円、程度(あくまで目安となりますm(__)m)


なお、徳島駅は地方都市ならではのこぢんまりした駅で、出入り口も一方向です。
徳島駅前まで着いたら、タクシー乗り場や路線バス乗り場を見つけるのに心配はいらないと思います^^

また、帰路の徳島駅までの移動は路線バスがありますが、便数があまり多くありませんので、
あらかじめとくしまバスナビで高速バスとの乗り継ぎを確認しておくことをオススメします。


分かりづらい点がある、関西以外など上の説明に当てはまらず分からないことがある、
などの場合はお気軽にご相談くださいませ☆
 
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております*^^*


※東京方面からは、日帰りも可能ですが…
航空券が高いのが気になる方は(私なら大いに気になります^^)ホテルとのバックがオススメです。
時期にもよるとは思いますが、ほとんどの場合、
通常の航空片道料金よりも安い値段で「航空券往復+ホテル一泊」できると思います。
詳しくはJALやANAのWebサイトや旅行会社でご覧になってみてください^^
空き時間に観光をすると楽しくて一石二鳥かもしれないですよ~♪ 
  
  
~いろいろ募集中~
10月8日、豊かさを実現する咲く♪じぶん資産ワークショップ(ゲスト講師・波多間純子さん)
アカシックリーディングモニターセッション
⇒ 本当の自分を生きるセッション 感謝価格(9月末日お申込締切)

☆ホームページ☆
産土神社リサーチ/アカシックリーディング/ソウルカウンセリング/ヒーリング/
扉を開くセッション/本当の自分を生きるセッション/現代レイキ講座/供養のこと
ヒーリングルーム中今(なかいま)
     
☆メールマガジン☆
産土(うぶすな)だより

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
秋野真理子
性別:
女性
自己紹介:
「歓びに満ちた人生の実現」を
お手伝いしています♪
スピリチュアルセラピスト
アカシックリーダー
日本の神さまコミュニケーター

◇個人セッション
-アカシックリーディング
-ソウルカウンセリング
-ヒーリング
-扉を開くセッション
-本当の自分を生きるセッション
(インナーチャイルドや過去世も)

◇自己認識・気づき・変容のサポート
-「叡智の道」勉強会
-気づき塾
-瞑想会
-呼吸法とお話しの会
-現代レイキ講座

◇あなたと神さまのご縁をサポート
-産土神社(うぶすな)などのリサーチ
-日本の神さまや神社の情報発信

⇒詳細はこちらへ*^^*
メールマガジン
◆神道のミニコラム
◆日本の神さまからのメッセージ
◆ヒーリングルーム中今の催し情報
   などをお届けします☆*^^*
メルマガ購読・解除
 
Facebookページ
Twitter
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[11/07 ゆりね さもはら]
[10/12 p]
[09/01 平原貴美子]
[08/27 太鼓・福]
[03/25 太鼓・福]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
Copyright ©   ヒーリングルーム中今 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]